エンタメ

つきり(tsukiri)コーヒーのお店の場所や評判は?メニューや値段を調査!【人志松本の酒のツマミになる話】

こんにちはゆこたです。

今回はコーヒーショップを開いているtsukiriが「人志松本の酒のツマミになる話」で紹介されました。

サルゴリラ児玉智洋さんの姉が営業しているそうです。

そこで、つきりというコーヒーのお店の場所はどこなのか気になったので調べてみました。

ついでに、評判やメニューについても一緒に見ていきましょう。

スポンサーリンク

つきり(tsukiri)というコーヒーのお店の場所はどこ?

つきりというお店の場所は東京都杉並区阿佐谷南1-13-10にあります。

写真を見てみるとシンプルなお店で素敵ですよね。

ここではコーヒーを売っていますし、それに加えていなりも販売しているそうです。

こうみると、なかなか珍しいお店だなと思います。

開いたばっかりだそうでですが、お店は順調らしいですよ。

サルゴリラ児玉智洋さんの姉が1人で営業しているということで凄いと思います。

僕なんてコンビニを2人でやることすら怖かったです。

気になる方は行ってみてくださいね

つきりとは?

2023年の8月4日に南阿佐ヶ谷すずらん通り商店街にて手作りのいなりのお店(つきり)がオープンしました。

四国愛媛県の名産「松山あげ」で作るおいなりさんです。

自然栽培の干し舞茸ミネラル分を多く含むさとうきび糖など体に優しい食べ物を使い丁寧に作ってくれるそう。

これは健康に気を遣っている人なら安心して食べられますよね。

つきりの店主によれば、

ランチや夕食のお供えに、おやつや夜食などのちょっとしたシーンでお付き合えることが出来たら幸いだと書いてありました。

時間がない人とかつきりというお店でささっと買って食べられるというところが魅力でしょう。

僕も普段仕事をしている時に時間がなくて早く食べれるものないかなと思った時があります。

そんな時につきりのようなお店があればすぐに食事を済ますことが出来るので、忙しい人にとって非常にありがたいですよね。

こちらにお店の情報を載せておいたので気になる方は見てみてください。

営業時間10時~17時
定休日火曜日
住所東京都杉並区阿佐谷南1-13-10
電話03-6687-4832
店舗情報
スポンサーリンク

つきりのメニューや値段は?

いなりには5つの種類があるんですよ!

メニュー値段(税込み)
tsukiriオリジナル220円
だし巻き卵240円
simpleプレーン190円
ごま200円
野菜巻き230円
メニューと値段表

などがありました。

いなりはサイズが大きく食べ応えがありそうですし、値段もお安いので凄くお勧めです。

特にネットの方によれば、ごまとだし巻き卵が美味しいそうですよ。

しかも、関西風の味付けでとても美味しいらしいそう。

また最近では、いなりと3種類のお惣菜が入ったお弁当の販売を始めたと言っています。

これをきっかけに足を運んでみてはいかかでしょうか。

つきりのお店の評判はどうなの?

つぎにネットの意見について見ていきましょう。

このようにネットの意見では「行ってみたい」や「コーヒーを飲んでみたい」などの意見がありました。

たしかにネットの方があげてくれている写真を見てみるとごまとだし巻き卵が売っていてとても美味しそうです。

番組を機に行ってみる人が増えるような気がしますね

つきりというお店の場所や評判まとめ

最後に今回の記事についてまとめます。

まとめ

つきり(tsukiri)というコーヒーのお店の場所はどこ?

東京都杉並区阿佐谷南1-13-10にあります。

つきりとは?

・2023年の8月4日に南阿佐ヶ谷すずらん通り商店街にて手作りのいなりのお店(つきり)がオープンしました。

・四国愛媛県の名産「松山あげ」で作るいなりなんだそうです。

つきりのメニューや値段は?

tsukiriオリジナル(220円)

だし巻き卵(240円)

simpleプレーン(190円)

ごま(200円)

野菜巻き(230円)

つきりのお店の評判はどうなの?

ネットの意見では「行ってみたい」や「コーヒーを飲んでみたい」などの意見がありました。

ということでした。

つきりというお店はまだ認知が広がっていないですが、「人志松本の酒のツマミになる話」で紹介されたのでこれから人気が出そうですね。

僕はいなり寿司が大好きだったので、ここのお店のいなりを食べてみたいです。

今後のつきりのお店の活躍に期待しましょう。

最後まで見てくれてありがとうございました。

スポンサーリンク

スポンサードリンク

-エンタメ

error: Content is protected !!