エンタメ

伊藤美誠が引退する可能性が!?その理由とは一体なんなのか真相に迫る!

こんにちはゆこたです。

伊藤美誠さんがパリシングルス代表争いがとうとう決着しましたね。

そんな彼女は6回戦での敗退となってしまいます。

将来的に引退を匂わせるような発言があったのです。

そこで今回は、

この記事で分かること

・伊藤美誠が引退する可能性が!?

・その理由はないと考えられる2つの理由

これらの疑問に答えていこうかなと思います。

もし、伊藤美誠さんの事について気になる方はぜひ最後まで見てみてくださいね。

スポンサーリンク

伊藤美誠が引退する可能性が!?

伊藤美誠さんが将来的にそろそろ引退をしそうな気がしますね。

なんでかというと、2024年1月26日の会見で、いいところで辞めたいと語っていたからです。

昔からの目標は、いいところで辞めたいというのが一番なので。

ヤフーニュース

もうすぐ引退しそうな感じがして悲しいですね。。

さらに、僕が少し引っかかったのが伊藤美誠さんが良いところで終わりたいと語っていたことです。

ということは、優勝したら辞めるのかなと考えてしまいますね。

伊藤美誠が引退する理由はない?

伊藤美誠さんは現在のところ引退する可能性はないと思います。

理由としては、

ポイント

①:ずっとシングルスで優勝したい。

②:良い所で終わりたい、もうちょっと頑張ります。

このように語っていたからです。

伊藤美誠さんは卓球の試合で優勝をしてすっきり終わりたいのだと思います。

そうでなければ、スカッと引退するのは難しいですからね。

なので、伊藤美誠さんは現在のところ引退する可能性はないでしょう。

スポンサーリンク

伊藤美誠の引退に対しての世間の意見

伊藤美誠の引退についての世間の意見をまとめました。

こうみると、金メダルとったことだし辞めてもいいのではという声などがありますね。

しかしながら、僕的には伊藤美誠にシングルで優勝して最後の幕を閉じて欲しいなと思います。

伊藤美誠が引退する可能性は低い まとめ

最後の今回の記事についてまとめます。

まとめ

伊藤美誠が引退する可能性が!?

2024年1月26日の会見で、いいところで辞めたいと語っていた。

引退する理由はない?

可能性としては低いと考えられる。

理由としては、

①:ずっとシングルスで優勝したい。

②:良い所で終わりたい、もうちょっと頑張ります。

ということでした。

今後の伊藤美誠さんの活躍にはまだまだ期待できますね!

最後までご覧いただきありがとうございました。

スポンサーリンク

スポンサードリンク

-エンタメ

error: Content is protected !!