エンタメ

山岡朝子(ハルメク編集長)の気になる年収は?結婚してる夫がいる?

こんにちはゆこたです。

株式会社ハルメクホールディングスの取締役として活動している山岡朝子さん。

出版不況とされる中で、圧倒的な販売部数で女性誌のトップの座を誇るんです。

そんな彼女は一体どのくらい稼いでいるのか、旦那を持ってるのか気になりますよね。

そこで今回は、

この記事で分かること

・ハルメク編集長である山岡朝子の年収はどのくらいあるのか?

・結婚している夫がいる?

これらの疑問に答えていこうかと思います。

もし、山岡朝子さんのお金事情や結婚について気になる方はぜひ最後まで見てみてくださいね。

スポンサーリンク

山岡朝子(ハルメク編集長)の気になる年収は?

山岡朝子さんの年収は500万円ほどだと考えています。

一般的に雑誌編集者の平均年収として448万円ほどだそうです。

雑誌編集の仕事の平均年収は約448万円

求人ボックス

こう見ると、日本の平均年収である458万円よりは比較的低い傾向にありますね。

ですが、調べたところ他に山岡朝子さんの収入源として、

収入源

・書籍(ハルメク)

・メディアの出演

・インスタグラムやTwitterなどSNSを駆使した集客

などありそうです。

なので、山岡朝子さんの年収は500万円を超えると推測しました。

山岡朝子(ハルメク編集長)には結婚してる夫がいる?

結論から言うと、山岡朝子さんは結婚して夫がいると考えられます。

なぜかというと、指に結婚指輪をしている写真を見つけたからです。

こちらがその画像になります。

たしかに、写真の赤い丸に注目して見ると銀色の結婚指輪をしていることが分かりますね。

なので、山岡朝子さんは結婚して夫がいると推測しました。

スポンサーリンク

山岡朝子(ハルメク編集長)の年収や結婚してる夫 まとめ

最後に今回の記事についてまとめます。

まとめ

山岡朝子(ハルメク編集長)の年収は?

・書籍やメディア出演などの全ての収入源を合わせると、年収は500万円を超えると推測した。

結婚してる旦那がいる?

・写真を見ると、彼女の指に銀色の結婚指輪をしていることが分かったので夫がいると考えた。

ということでした。

以下の記事では山岡朝子さんの詳しいプロフィールについて紹介していますので、併せて読んでみてくださいね。

山岡朝子を詳しく知りたい方へ

今後の山岡朝子さんの活躍にはまだまだ期待できますね!

最後までご覧いただきありがとうございました。

スポンサーリンク

スポンサードリンク

-エンタメ

error: Content is protected !!