エンタメ

【衝撃】トランプマンXとは誰?年齢は何歳なのか息子の正体を徹底調査!

スポンサーリンク

こんにちはゆこたです!

今回は絶対話してはいけないキャラ「トランプマン」になってしまったトランプマンXが【激レアさんを連れてきた。】に出演します!

そんなマジシャンの激レアなストーリーが語られるということで楽しみです。

そこでトランプマンXとは誰(何者)で年齢は何歳なのか気になったので調べて見ました。

ついでに、wiki風にプロフィールと経歴をまとめてみましたので僕と一緒に見ていきましょう。

スポンサーリンク

トランプマンXとは一体誰?

トランプマンXとは一体誰なのかというとトランプマンの次世代を担うマジシャンです。

僕もオールスター感謝祭のミニマラソンで彼らを見かけた時は、何者!?と思いました。

トランプマンの年齢については明らかになっていませんが上の写真を見てみると、トランプマンよりトランプマンXの方が若いような気がします。

なぜかというと、

トランプマンには若干メイクの上からほうれい線が見えて、トランプマンXは綺麗に見えない

ということです。

ここからもしかしてトランプマンXはトランプマンの息子や親子なのではと思う方がいると思います。

そこについては次の見出しで掘っていくこととします。

スポンサーリンク

トランプマンXはトランプマンの息子や親子なのでは?

情熱ハーフマラソン

結論から言うとトランプマンXはトランプマンの親子でも息子でもなく、弟子に当たるようです。

しかしながら、

2024年10月現在、本当に息子なのか詳細の事実は不明

また、サンミュージックという芸能事務所に所属していることを明らかにしています。

トランプマンX!
次世代トランプマンを担うエックス!
誰も侮れない衝撃のマジシャン!
ミラクル! トランプマンエックス! 見参!
今までにない感動を. そして不思議の世界を体験出来る。
現実よりも不思議な世界....。それを現実にする。それが、この 男の流儀...。
いつ、どこで生まれ、どこで育ったのかは誰も知らない。
トランプ大統領以上に、トランプが似合う男
マジックというたった一つのパフォーマンスで、無限の感動 を生み出す! 史上最大の衝撃が始まります!
ディス・イズ・ザ・アメージ ング・マジックショー! カモン!トランプマーンx!
※苦手なことは・・・暑さと風雨。

サンミュージック

この文を見てみると、「次世代のトランプマンを担うX」と書いてあるのでトランプマンXがトランプマンの弟子であることは間違いないです。

弟子と師匠揃ってお互いがマジシャンの技術を高めあい、人生を全うするのは本当に素敵だと思います。

やっぱり、技術を極めたものの境地は人に教えたいという気持ちが溢れ出てくるものです。

またトランプマンXが弟子であるという証拠がもう1つあります。

それはトランプマンが以前にインタビューにてある発言をしたようです。

スポンサーリンク

トランプマンXはトランプマンの後継者!

トランプマンがトランプマンXを継承者として育てるということを話していました。

インタビューで引退について聞かれると、

今の目標は一番弟子であるトランプマンXを後継者として育てること。それまでは現役を続けるつもりです。歳は重ねましたが、マジックに対する情熱だけは衰えていませんから

Yahoo!ニュース

ここから現在は引退について考えておらず、トランプマンXを育てながら現役をまだまだ続けるようですね。

トランプマンは歳を重ねたものの、マジックに情熱を持ち続けていくその姿には凄いなと思いました。

年齢を重ねたということは体力的にもきついはずです。

僕の親世代は好きな事があっても体力的にないから無理と言っているところを何度か聞いたことがあります。

なので、トランプマンが次世代のトランプマンXの腕を磨き上げて最高のマジックが出来るように尽くしていって欲しいなと思いました😄

スポンサーリンク

トランプマンXが弟子になったのはいつ?

トランプマンXが弟子になったのは、2019年です。

2019年でテレビに初めて出たのは『ビートたけしの公開!お笑いオーディション』という番組です。

2023年の10月14日、テレビ番組『オールスター感謝祭』では一切話さないトランプマンとは違ってトランプマンXのたくさん喋っている姿が世間からは注目されました。

これには世間の方も突然のトランプマンXの出現に笑っている様子も見られました。

たしかにトランプマンは話さないのにトランプマンXはめっちゃ話すところが面白いですよね。

特にミキ亜矢さんが「トランプマン...Xってなんかもう一人連れてきててめっちゃ怖いんですけど」と言っているところが面白かったです。

これには僕もつい笑っちゃいました。

しかしながら、ここで疑問が浮かぶのがなぜトランプマンXは話すのにトランプマンは話さないのか?

その理由について迫ります。

スポンサーリンク

トランプマンXは話すのにトランプマンは話さない理由が意外すぎる...

トランプマンXは話すのにトランプマンは話さない理由としては、

無言の演技の理由は……恥ずかしながら収録の緊張が原因なんです。

マジックの収録は一発勝負で、無数のカメラが手元を狙っています。

披露する最中、緊張で言葉が出なくなる瞬間があるんです。

あと、番組MCの愛川欽也さんと楠田枝里子さんの影響も大きかった。

二人ともマシンガントークでしょう? だから自然としゃべる機会が減ってしまい、それがキャラクターとして定着したんです

Yahoo!ニュース

ここから緊張が原因で言葉が出なくなると言っているのでもしかしたら吃音症なのではと思いました。

僕も緊張で言葉が出なくなる時があるんですよね。

例えば、コンビニで働いていた時にお客さんが目の前に来ると緊張して「いらっしゃいませ」が言えないんです。

なので、話さないという選択肢をとったトランプマンは自分らしいですしミステリアス感が出ているのでそれはそれで素敵だと思いました。

スポンサーリンク

トランプマンXの年齢は何歳?

トランプマンXの年齢が何歳なのかについては明らかになっていないようです。

ですが、20代~30代なのではないかと思います。

トランプマンのこの発言を見てみると、

今の目標は一番弟子であるトランプマンXを後継者として育てること。それまでは現役を続けるつもりです。歳は重ねましたが、マジックに対する情熱だけは衰えていませんから

Yahoo!ニュース

ここからトランプマンは歳をとっていると発言しています。

あくまで予想ですが歳をとっているというのは50代から60代の方しか言わないような気がします。

40歳で「歳を重ねています」というのはちょっとなんか違和感が出ますよね。

また、トランプマンXがオールスター感謝祭でめっちゃ話している時の元気な声と積極的に前に出たその姿勢が見れたのでおそらく20代~30代なのではないかと推測しました。

スポンサーリンク

トランプマンXのwiki風プロフィールと経歴

トランプマンXのプロフィールと経歴については明らかになっていないようです。

なぜかというと、サンミュージックによれば、

トランプマンXがいつ、どこで生まれ、どこで育ったかは誰も知らない

とあるからです。

なので、プロフィールや経歴が公に公開されるのはまだまだ先の話になりそうです。

トランプマンXが「激レアさん」で激レアストーリーを語る!?

どうやらトランプマンXが『激レアさんを連れてきた。』で激レアストーリーを話すそうです。

トランプマンも仲良く一緒に激レアさんに出演するようですが、一体どんな㊙なストーリーが語られるのでしょうか?

楽しみにしましょう。

スポンサーリンク

トランプマンXとは誰(何者)まとめ

最後に今回の記事についてまとめると、

まとめ

トランプマンXとは一体誰(何者)?

・トランプマンの次世代を担うマジシャン弟子にあたる

トランプマンXの年齢は何歳?

・明らかではないが20代~30代なのではないかと推測

トランプマンXのwiki風プロフィールと経歴

・トランプマンXがいつ、どこで生まれ、どこで育ったかは誰も知らないので、プロフィールと経歴については明らかになっていない

ということでした。

今後のトランプマンとトランプマンXの活躍にどんどん期待できるでしょう。

最後まで見て頂きありがとうございました。

スポンサーリンク

スポンサードリンク

-エンタメ

error: Content is protected !!