エンタメ

藤原紀香が子供を出産できないのは嘘!?妊娠中で赤ちゃんがお腹にいる?

こんにちはゆこたです。

歌舞伎俳優の夫である愛之助さんと結婚している藤原紀香さんが「1周回って知らない話」に出演します!

そんな彼女ですが、当時母から結婚を拒否されたそうです。

息子を産めないからでしょうか?

そこで、藤原紀香が子供を出産できないのは嘘なのか気になって調べて見ました。

ついでに、2023年12月20日現在妊娠中で赤ちゃんがいるのかも僕と一緒に見ていきましょう。

スポンサーリンク

藤原紀香が子供を出産できないのは嘘!?

世間では藤原紀香さんが出産できないんじゃないかと話題になっています。

僕の考えを先に申し上げますと、将来妊娠できる可能性はほぼ0%ではと推測しました。

ネット上では実際にこういう意見がありました。

一般的に歳を取ればとるほど妊娠率というのはどんどん落ちていくと言われています。

こちらがそのデータです。

もっと詳しく知りたい方は下記にリンクを記載して置きましたので見てみて下さい。

URL:https://www.matsumoto-ladies.com/columns/8077/

こちらを参考にすると、26歳から32歳までの妊娠率が50%~45%になります。

33歳から急激に産む確率が低くなっていっていますよね。

藤原紀香さんの年齢は52歳です。

データから48歳の妊娠率はほぼ0%という結果になっています。

ということは、藤原紀香さんが子供を産める確率というのはないに等しいということです。

しかしながら、世間では高齢に達してくると妊娠率は圧倒的に低くはなりますが僕のお母さんは50代の時に産みましたからね。

藤原紀香さんの出産はデータからかなり難しいと思われますが、諦めなければゼロではないと思いますので頑張って欲しいなと思います。

スポンサーリンク

藤原紀香が元旦那だった陣内智則との間に子供を出産しなかったわけとは?

藤原紀香さんが陣内智則さんと子供を出産しなかったのは、異常な結婚生活を日々送っていたからです。

例えば、彼女は旦那に対してこのような決まりがあったと言います。

  • 夫とお風呂に入ることが許されない
  • 入ったらダメな部屋があった
  • 日々、はるな愛が宿泊に訪れた
  • 藤原紀香のルームに鍵がかかっていた

これはちょっとやばいですよね。

だって、お互いが結婚しているのにも関わらずなんか婚姻していないような関係になっちゃってますから。

僕だったら悲しいです。

陣内さんは当時の事をこう話していました。

「なんでも、新婚当初から、“なんかあったら愛に任しているから”と言われ、ニューハーフタレントのはるな愛が、当たり前のように新婚家庭に出入りしていたとのこと。

当時、はるなはまだブレイク前で、陣内は、はるなのことをよく知らず、単なる、すっぴんのロン毛のおっさんが、家庭に出入りすることに、大いに戸惑っていた様子でした」

エキサイト

これは彼も困るわけです。

僕ももし、結婚生活を送っていて急に知らない人が入ってきたら不安になりますよ。

このような、普通では考えられないような日々をお互いが過ごしていたことから子供を作ることが出来なかったのでしょう。

スポンサーリンク

藤原紀香は現在水素を吸入で妊娠確立をアップ中?

藤原紀香さんはスイソニアという機械で妊活をしていました

実は結婚記者会見で「子どもが欲しい」発言をされていた藤原紀香さんもスイソニア をされている1人。

ホットペッパービューティー

こうみると、やはり子供が欲しいようですね。

妊活中は水素吸入をすることによってこんな効果があるんですよ。

毛細血管の再生を促すことによって、子宮への血の流れが増え、精子が着床する確率を上昇させる。

世間一般的には水素水やサプリメントを使うことが多いのですが、藤原紀香さんはワンランク上の施術をしていたそうです。

愛之助さんの知人によれば、

水素の点滴や注射を受けるため、定期的に水素治療が受けられるクリニックに通っています。交際を始めてからは、愛之助さんとふたりで出かけることもあるそうですよ

ホットペッパービューティー

2人で水素治療が受けられるクリニックに行っていたなんて仲が良いですね。

子供を産むためにお互い頑張っているように見えます。

2023年12月20日現在はクリニックに通われているかは分かりませんが、藤原紀香さんが結婚記者会見で「子供は欲しい」と言っていたので水素吸入をしている可能性はあると思いました。

スポンサーリンク

藤原紀香は妊娠中で赤ちゃんがお腹にいる?

藤原紀香さんが2023年12月20日現在妊娠中でお腹に赤ちゃんがいるのかは明らかになっていません

しかしながら、ネット上の方がgoogleでこのようなキーワードを検索されている方がいるようです。

これを見るとたしかに妊娠中や赤ちゃんとググる方がいることが分かります。

一体なぜなんでしょうか?

そこについては次の見出しで深く掘っていくことにしますので付いてきてくださいね。

妊娠中の噂①:自身の妊娠についてあることを語っていた

藤原紀香さんは自身の妊娠についてこのように語っていました。

出産については「愛する人の子どもを産みたいというのは、子どもが好きな普通の女性の願いだと思います。

が、そればかりは天からの授かりものですから無理をしても仕方がないです。そんな普通の気持ちです」と改めて自身の考えを示した。

産経新聞

ここから、子供を産みたいというのを言っていることが分かりますね。

たしかにこの発言から世間の方がそう思ってもおかしくはないと思います。

実際にネット上ではこのような意見がありました。

藤原紀香、妊娠してない??今、番組みてて下腹出てたんだけど。。(´д`)

妊娠希望なんだ!?わたしの母親と同い年だった気が…すごいな…

妊娠したのかな

こうやって当時は話題になりました。

しかしながら、

藤原紀香さんが妊娠しているかについては報道もないため明らかになっていない

ということです。

なので、まだまだ子供が出来るのは先の話になるのかなと感じています。

スポンサーリンク

妊娠中の噂②:結婚生活を始めてからの時期

藤原紀香さんは夫の愛之助さんと2016年3月30日に婚姻届けを出し、結婚することになりました

2016年、同学年で歌舞伎俳優の片岡愛之助と3月30日に都内の区役所に婚姻届を提出し、2度目の結婚。

wikipedia

こうみるとだいぶ前になりますね。

たしかに結婚してからもう7年も経っていることがわかります。

これには世間の方々も「もうそろそろ子ども作らないとやばいんじゃ?」という声が上がっていました。

藤原紀香さんはもう50歳を超えていますから妊娠しているとネットの方は思ってしまったのでしょうね。

藤原紀香のふっくらお腹なのか徹底解剖!【2023年最新】

藤原紀香さんは2023年現在はお腹がふっくらしているのでしょうか?

結婚してからもう7年も経っているわけです。

気になりますよね。

さっそく、まずは前の年代から覗いていきますよ。

スポンサーリンク

2016年:結婚当時の写真

2016年に結婚された時の当時のお写真を見てみるとまだお腹が膨らんではいないようです。

着物で厚みが増してるので確認するのは難しそうですね。

世間一般的には、

結婚してから1年以内には40.7%の方が子供が欲しいという結果になっている。

すぐではないんですね。

そうなると、藤原紀香さんが当時妊娠してる可能性はほとんどないといっていいでしょう。

2023年:日本中小企業大賞2023授賞式に出席した頃

藤原紀香さんが2023年に行われた「日本中小企業大賞」の授与式の画像を見ると、全然お腹が膨らんでいませんね。

むしろ、まだまだスラっとしています。

妊娠中なのであればこのようなパツパツの洋服を着るのは難しいのではと思いますね。

なので、藤原紀香さんが2023年12月20日現在妊娠している可能性は低いでしょう。

スポンサーリンク

まとめ

最後に今回の記事についてまとめていきます。

まとめ

藤原紀香が子供を出産できないのは嘘!?

・僕の考えを先に申し上げますと、世間一般的な研究データから将来妊娠できる可能性はほぼ0%なのではないかと推測。

元旦那だった陣内智則との間に子供を出産しなかったわけとは?

異常な結婚生活を日々送っていたから。

藤原紀香は現在水素を吸入で妊娠確立をアップ中?

・現在はクリニックに通っているかは明らかになっていないが、以前スイソニアという機械で妊活をしていた

赤ちゃんがお腹にいる?

2023年12月20日現在妊娠中でお腹に赤ちゃんがいるのか不明

妊婦という噂が広まった理由

①:自身の妊娠についてあることを語っていた

②:結婚生活を始めてからの時期

藤原紀香のふっくらお腹なのか徹底解剖!【2023年最新】

2016年は膨らんでいない。

2023年はお腹がスラっとしているため妊娠している可能性は低い。

ということでした。

今後の藤原紀香さんの活躍にまだまだ期待できますね!

最後まで見てくれてありがとうございました。

スポンサーリンク

スポンサードリンク

-エンタメ

error: Content is protected !!