エンタメ

木下優樹菜の子供には娘が2人いる!今現在何歳で名前や学校は?【画像】

こんにちはゆこたです。

今回はYouTuberやTikTokerとして活躍している木下優樹菜さんが「突然ですが占ってもいいですか?」に出演します!

そんな彼女ですが、番組の中で息子が母のために我慢をしていたと発覚し長女に涙します。

一体どんな子なんでしょうか?

そこで、木下優樹菜の子供には娘が2人いるということで気になって調べて見ました。

ついでに、今現在何歳で名前や学校についても僕と一緒に見てい見ましょう。

スポンサーリンク

木下優樹菜の子供には娘が2人いる!今現在何歳で名前は?【画像】

木下優樹菜さんの子供には娘が2人いるんです。

こちらが画像になります。

写真を見てみると、2人が抱き合っている様子があるのでとても仲が良さそうですよね。

しかも、木下優樹菜さんに似ていてファッションがオシャレです。

やはり親が綺麗だとその子供にも血が繋がって可愛くなるんでしょうね。

世間ではこのような意見があります。

りりなさんとまかなさんのスタイルの良さが滲み出ている服でセンス抜群ですね🖤
さすが優樹菜さんのファン👏

ユッキーナと娘ちゃんたち本当に可愛い💖落ち込みがひどかったけど元気貰えました✨

スタイル良すぎて可愛すぎます😍美人親子というか美人姉妹に見えます❤️憧れの親子😍

こう見ると、かなりネット上では人気だなと思いますね。

そんな娘2人ですがどんな子なのか名前など気になるところです。

そこについては次の見出しで深く掘っていこうと思います。

スポンサーリンク

莉々菜(りりな)

写真を見てみると、とてもスタイルが抜群でスラっとしていますよね。

下記が長女のプロフィールになります。

莉々菜のプロフィール

名前:木下莉々菜(りりな)

生年月日:2012年8月6日誕生

年齢:11歳(2023年12月19日現在)

役割:長女

趣味:ファッション

木下優樹菜さんは2012年の8月6日に元夫藤本敏史さんとの間で莉々菜ちゃんを産みました

 タレントの木下優樹菜(24)とお笑いコンビ「FUJIWARA」の藤本敏史(41)に6日、女児が誕生したと、それぞれの所属事務所が7日、発表した。

zakzak

娘を産んだ時に家族が増えたことでとても幸せだったと語っています。

現在は11歳で小学校に通われているそう。

とても小学生とは思えないような容姿だと感じてびっくりしています。

莉々菜ちゃんはファッションが好きなようです。

そんな彼女はとても素敵だと思います。

僕も洋服でオシャレするのが好きなので、街中でそういう方を見ると魅力的だなと感じますね。

スポンサーリンク

茉叶菜(まかな)

次女もオシャレでとても素敵です!

ブラックコーデがお似合いな娘のプロフィールがこちらになります。

茉叶菜のプロフィール

名前:木下茉叶菜(まかな)

生年月日:2015年11月3日誕生

年齢:8歳(2023年12月19日現在)

役割:次女

趣味:ファッション

木下優樹菜さんは2015年の11月4日に茉叶菜ちゃんを出産しました。

タレントの木下優樹菜が3日、第2子となる女児を出産した。

エキサイト

2人目を産むなんて大変だし、凄いと思います。

彼女自身もリスクが伴う出産だったと語っていました。

茉叶菜ちゃんが8歳ということは小学2~3年生にあたるでしょう。

僕も小さい頃に通っていた懐かしい思い出が蘇りますね。

しかしながら、通われている学校はどうやら小学校ではないようです。

次の見出しで説明しているのでさっそくその真相に迫ります。

木下優樹菜の子供が通っている学校は?

木下優樹菜さんの子供が通っている学校はインターナショナルプリスクールです。

インターナショナルプリスクールとは、一般的に英語保育をおこなう施設のこと

kidsduo

小さい頃から英語を学ばせるのは素晴らしいと感じます。

人生で成長が早い時期って一番若い時ですからね。

僕は大学に入ってから英語を話せるようになりたいと思って学んでも全然身に付かなかったですし、本当に難しかったですよ。

なんというか、覚えが遅いしなかなか定着しなかったです。

しかしながら、木下優樹菜の娘である莉々菜ちゃんと茉叶菜ちゃんがどこのインターナショナルプリスクールに通われているかは明らかになっていないそう。

ですが、候補としては、

清泉インターナショナルスクール – モンテッソーリ幼稚園

カナディアン インターナショナル スクール

AOBAジャパンバイリンガルプリスクール

せんとなび

などがあります。

目撃された場所が「桜新町」近くなのでこの辺りに通われていたと推測しました。

スポンサーリンク

木下優樹菜の娘(莉々菜と茉叶菜)の顔バレはある?

木下優樹菜さんの娘の顔がどんな感じなのか気になりますよね。

僕は美人と予想します。

では、さっそくみていきましょう。

真ん中にいるのが小さい頃の莉々菜ちゃんです。

2人ともめっちゃ可愛らしいですよね。

しかしながら、ネット上では容姿についてこのような意見がありました。

木下優樹菜の娘、ブサイク過ぎる。恥ずかしげもなく、マスメディアに登場させれるか、わからん。やはり、馬鹿な親だ!

子供フジモンやんw
チョリスは可愛いな

このように世間では様々な意見がありますが気にする必要はないですね。

続いて、成長した莉々菜ちゃんと茉叶菜ちゃんを見て見ましょう。

うわ、これはめっちゃ美人な娘に成長した雰囲気してますね!

以前にフジモン似のお顔は一体どこに。。

やっぱり成長すると顔つきが変わるんでしょうね。

僕も生まれた頃は自分で言うのもあれなんですけど、結構ブサイクな方でした笑

ですが、成長していくにつれてめっちゃ顔が変わっているんです。

なので、莉々菜ちゃんと茉叶菜ちゃんはどんどん木下優樹菜さんのような美人に似てくるでしょうね。

スポンサーリンク

まとめ

最後に今回の記事についてまとめます。

まとめ

木下優樹菜の子供には娘が2人いる!今現在何歳で名前は?【画像】

莉々菜(11歳)

茉叶菜(8歳)

木下優樹菜の子供が通っている学校は?

・都内のインターナショナルプリスクールに通っていると思われる。

娘(莉々菜と茉叶菜)の顔バレはある?

こちらのリンクからジャンプできます

ということでした。

ユーッキーナさんはスタイル抜群で美人さんなので、その子供まで似てきていますね。

特にりりなちゃんは成長っぷりが凄く、小学生とは思えないような大人っぽい容姿をしていました。

まかなちゃんもこれからどうなるのか楽しみです。

今後の木下優樹菜さんと娘の活躍にまだまだ期待できますね!

最後まで見てくれてありがとうございました。

スポンサーリンク

スポンサードリンク

-エンタメ

error: Content is protected !!