エンタメ

山田孝之の歴代彼女(元カノ)は8人!初恋相手は誰?好きなタイプが気になる!

こんにちはゆこたです。

俳優や声優として活躍している山田孝之さん。

テレビ番組『人志松本の酒のツマミになる話』で当時元カノだった初恋相手について語っていました。

そんな彼に実は歴代彼女が8人いると噂が広まっています。

ついでに、好きなタイプについても僕と一緒に見ていきましょう。

スポンサーリンク

山田孝之の歴代彼女(元カノ)8人を紹介

山田孝之の歴代彼女は全部で8人います。

熱愛があった彼女

・初恋相手

・沢尻エリカ

・Chiho

・一般人の女性

熱愛の噂が広まった彼女

・松本まりか

・香里奈

・綾瀬はるか

・加護亜依

こうみると、結構恋愛経験が豊富なんだなと感じますね。

当時から彼はモテモテだったのだろうなと感じました。

一体どんな女性なのか気になると思います。

そこについては次の見出しで歴代彼女の詳細を紹介していますので見てみましょう。

山田孝之の熱愛があった彼女

山田孝之さんが熱愛した彼女や馴れ初めなど詳しく見ていきますね。

①:初恋相手の女性

熱愛があった彼女1人目は初恋相手の女性です。

初恋相手のプロフィール

名前:不明

性別:女性

出身:不明

年齢:不明

どんな方だったのかというのは明らかになっていません

ですが、2024年1月5日に放送された番組『人志松本の酒のツマミになる話』の予告で、

初めて恋をした女性がいる

ということを話していました。

しかも恋愛トークをしている最中にたじたじしている様子が見られたのです。

山田孝之さんの初恋相手に美人な彼女でもいたのだと思います。

番組で女性の詳細について語られるかもしれないので新しい情報が出ましたら更新しますね。

スポンサーリンク

②:沢尻エリカ

熱愛があった彼女2人目は女優と歌手として活躍している沢尻エリカさんです。

沢尻エリカのプロフィール

名前:沢尻エリカ(さわじり エリカ)

生年月日:1986年4月8日

年齢:37歳(2024年1月05日現在)

出身地:東京都 練馬区

身長:161㎝

職業:女優・歌手

熱愛が報道されたのは2005年にあるマンションのカフェに山田孝之さんと沢尻エリカさんが何度も訪れていたところを目撃されたからです。

しかも、お互いに抱き合ったりしてかなり激熱な展開だったそう。

この瞬間はかなりドキドキすると思います。

僕だって例えば恋愛ドラマでそういうシーンを見た時はめっちゃ胸が熱くなりますね笑

しかしながら、

マンションやカフェだったり、抱き合っている姿が見られる写真は見当たらなかった。

ということです。

続いて2人の馴れ初めについて見ていきます。

馴れ初めは?

沢尻エリカさんと山田孝之さんが恋愛関係に至ったのは、2006年6月17日から放送されたロマンスドラマ『タイヨウのうた』で共演したことがきっかけです。

僕は普段ドラマを見ていて恋人役を演じている方はお互いが触れ合うシーンがあるわけなので、恋愛関係に発展しそうだなと感じることがあります。

今の時代はそれで付き合ったりだとか結婚したりする芸能人ってめちゃんこいますからね。

しかしながら、

2人の恋人関係はどうやら破局してしまった。

なんでそうなってしまったのでしょうかね。

別れてしまった理由を見ていきましょう。

スポンサーリンク

別れてしまった理由

恋愛関係が切れてしまった理由に関しては、2006年2月にスポニチから報道された山田孝之に隠し子いたということがきっかけです。

こちらがその時のスクープ画像になります。

これはびっくりしますよね。

よく新聞を見てみると同い年22歳か昨年10月に男児出産と書いてありますね。

妻がいるのに子供がいるということは彼が浮気していたという可能性も考えられます。

どうやら沢尻エリカさんと山田孝之さんには縁がなかったようです。

③:Chiho

熱愛があった彼女3人目はモデルと女優として活躍していたChihoさんです。

Chihoのプロフィール

名前:大山千穂(おおやま ちほ)

活動名:Chiho

生年月日:1983年7月12日

年齢:40歳(2024年1月5日現在)

出身地:愛知県

身長:171㎝

職業:タレント・モデル・女優

先ほど沢尻エリカさんと破局した理由にスポニチから山田孝之に隠し子いたと言いましたね。

これに関して当時の彼にとってとても痛い出来事となっていました。

このニュースに関して山田孝之さんはこう言及しています。

父になって、家庭を持ちながら、役者としての人生をやっていくことに関してどう考えても自分の中で納得がいかなかった。

たしかに全部を両立するというのは本当に難しいでしょうね。

僕は1つ以上何かを抱えながらやるというのはどうしても出来なかったです。

そんな彼ですが、子供を育てるお金や生活面などのお金を手助けすることによって、

Chihoさんがそれぞれの人生を歩んでいくというとこに納得してくれたんだそう。

しかしながら、2004年から2006年までは付き合っていたものの、

2人の関係は破局に終わった。

と考えられます。

おそらく、養育費や生活面などのお金がたくさんかかり結婚するまでに至ることは難しかったのではと推測しました。

④:一般人の女性

熱愛があった彼女3人目は、現在の嫁だと思われる一般人の女性です。

山田孝之さんは7歳も年上だと言われている女の子と2年間の間付き合って、やっとのこと、

2012年1月1日に婚姻届を出して結婚

したそうです。

僕からしたら彼は恋愛経験が豊富で女性慣れしていると考えていて、隠し子報道もあったということで結婚はどうなのかなと感じていました。

ですが、一般人女性と思われる方と問題なく婚姻出来て良かったと思います。

スポンサーリンク

山田孝之と熱愛の噂が広まった彼女

先ほどまでは実際に熱愛があった彼女を紹介してきましたが、噂として話題になっていた元カノがいたそうです。

それに関してどんな経緯で出会ったのか、どういう女性なのかについてもさっそく見ていきましょう。

①:松本まりか

熱愛の噂が広がった1人目の彼女は、女優と日本の声優として活動している松本まりかさんです。

松本まりかのプロフィール

名前:松本まりか

生年月日:1984年9月12日

年齢:39歳(2024年1月5日現在)

出身地:東京都 中野区

身長:160㎝

職業:女優・ナレーター・声優

2人が熱愛しているという噂が広がったのは、2006年に放送されたテレビドラマ『六番目の小夜子』で共演したことがきっかけです。

実際にドラマを見たネットの方の意見はこんな感じです。

松本まりか山田孝之の隠密ペア良いなぁ。六番目の小夜子懐かしい

みんな若いというか幼い

一般的な視聴者 「山田孝之わっか!」 「松本まりか変わってない!」

たしかに、当時と今の写真を比べてみるとめっちゃ若いですよね。

世間から見ても2人の仲は良かったようです。

しかしながら、

実際に付き合っているという熱愛報道がなかった。

僕は松本まりかさんと山田孝之さんが付き合うのはお似合いだと思いましたが、単なる噂に過ぎなかったということでしょうね。

スポンサーリンク

②:香里奈

熱愛の噂が広がった2人目の彼女は、モデルや女優として活躍している香里奈さんです。

香里奈のプロフィール

名前:能瀬 香里奈(のせ かりな)

生年月日:1984年2月21日

年齢:39歳(2024年1月5日現在)

出身地:愛知県名古屋市

身長:165㎝

職業:ファッションモデル・女優

2人が付き合っているという噂が流れたのは、あるプリクラ画像が拡散されてしまったからだそう。

こちらがその画像になります。

僕は松本まりかさんと山田孝之さんが至近距離でくっついている姿を見て付き合っているとしか見えません笑

好きでもない人に近い距離感で接することはほぼないと思います。

しかしながら、まるで恋人のように見える彼らですが、

2人が実際に付き合っていると分かる写真や熱愛報道がなかった。

なので、兄と妹のような仲が良い関係に過ぎなかったのかもしれませんね。

スポンサーリンク

③:綾瀬はるか

熱愛の噂が広がった3人目の彼女は、女優の綾瀬はるかさんです。

2人が付き合っているという噂は全部で3つあります。

・ドラマで共演し、それがきっかけで綾瀬はるかから告白されて付き合った

・綾瀬はるかが彼にラブラブの手紙を送った

・綾瀬はるかが初めてのスキャンダルを起こしてしまった

僕も恋愛経験がありますが、女性が男性にアプローチするというのはとても珍しいことだなと感じますね。

相当山田孝之さんに魅力的な部分があったのだと思われます。。

しかしながら、調べたところ2人が熱愛しているという報道や決定的な写真が見当たらなかったです。

なので、ネット上の方々の妄想なのか単なる作り話の可能性も考えられると感じました。

④:加護亜依

4人目の彼女は、タレントとして活動している加護亜依さんです。

付き合っているのではと噂されていたきっかけとしては、2021年の5月20日に宮迫さんが運営しているYouTubeにて、

新しく出た動画で加護亜依が過去に異性との付き合いをしていたということを語った。

ということです。

僕もそうなんですが、世間の方々もどんな方と交際していたのか気になってしまいますよね。

そして、YouTubeでは付き合っていた男性が誰なのかストレートではなかったもののヒントを出してくれました。

・同じ職種の人

・歌い手さん

・宮迫の幼馴染

こう見ると、男性像は歌手というのは確実ですね。

俳優と付き合い始めたとも語っていました。

ここから挙げるとすると声優をやっている山田孝之さんなのではないかと思います。

しかしながら、

熱愛しているという報道がなかった。

あくまでゴシック誌や芸能誌で噂された情報にしか過ぎないと思うので、事実かどうかは不明です。

山田孝之の好きなタイプ

山田孝之さんの好きなタイプについては、

何かに一生懸命熱中している女性

ということです。

たしかに僕もそんな方に凄く惹かれてしまうんですよね。

例えば、僕は普段YouTubeで勝友美さんというオーダーメイドスーツの経営者をよく見てます。

彼女はとても仕事に一生懸命に打ち込むその姿がとてもカッコいいと感じました。

なので、僕と同じように山田孝之さんも人生を一生懸命生きている女性が好きなんだなと分かりました。

スポンサーリンク

山田孝之の歴代彼女や初恋相手の元カノは誰 まとめ

最後に今回の記事についてまとめます。

まとめ

山田孝之の歴代彼女8人を紹介

 実際に熱愛があった元カノ

 ・初恋相手の女性

 ・沢尻エリカ

 ・Chiho

 ・一般人の女性

 熱愛の噂が広まった元カノ

 ・松本まりか

 ・香里奈

 ・綾瀬はるか

 ・加護亜依

山田孝之の好きなタイプ

何かに一生懸命熱中している女性

ということでした。

今後の山田孝之さんの活躍にはまだまだ期待が出来るでしょう。

最後まで見てくれてありがとうございました。

スポンサーリンク

スポンサードリンク

-エンタメ

error: Content is protected !!