エンタメ

【写真33枚】ビビアン・スーの若い頃(昔)から現在までがかわいい!比較検証してみた!

こんにちはゆこたです。

台湾出身のマルチタレントや歌手、女優として活躍しているビビアン・スーさん。

そんな彼女は昔と変わらず48歳になっても可愛すぎると世間で話題になっています。

そこで、ビビアン・スーの若い頃から現在までの写真がかわいいのでまとめてみました。

さっそく僕と一緒に見ていきましょう。

スポンサーリンク

ビビアン・スーの若い頃(昔)がかわいい!【写真】

3歳の頃だったビビアン・スーさんです。

小さい頃の写真が可愛すぎますよね。

この時から洋服もお洒落です。

一番左にいるのがビビアンスさん。

真ん中がお母さんなのですが、子供に似ていますよね。

家族みんな仲が良さそうな雰囲気でほっこりします。

小学校6年生の時のお写真になります。

左がお姉ちゃんで右にいるのがビビアン・スーさんです。

なんか髪型のせいなのか左が彼女なのかと勘違いしてしまうほど似ています。

しかもポーズも同じなんて仲良すぎ。

こちらは15歳の時のビビアンスさん。

髪もすっかりとロングになって大人っぽい顔つきに成長しました。

それにしてもお顔が整いすぎていてあまりにも綺麗です。

麦わら帽子を被っているビビアン・スーさん。

肌が日焼けしてる?ように見えますが服を着ているのでしょうかね。

夏がお似合いな彼女でした。

音楽グループ「ブラックビスケッツ」に登場した21歳の時のビビアン・スーさん

お洒落な衣装を着ていて、お肌も光で反射してしまうほどのツルツルです。

この時から美容や結構には力を入れていたようですね。

ジャッキーチェン主演の映画『アクシデンタルスパイ』に出演した時の写真です。

もう顔もすっかりと大人っぽくなり美人さが増しました。

やっぱロングがめっちゃ似合いますね。

松浦亜弥さんと一緒に写真を撮った時のビビアン・スーさん。

ピンクのハットを被っていて可愛い!

髪は茶色に染めているのがはっきり分かります。

前髪もぱっつんになっていますが、とてもお似合いです。

振り向く姿に色気がありますね。

これは男性方もおそらく一発KOでしょう。

カメラをじっと見つめるビビアン・スーさん。

耳掛けスタイルがめっちゃ似合っています。

そんな目で見つめないでくれ。

おー、この時の彼女はなかなかヤンヤンなスタイルですね。

髪を上げているビビアン・スーさんもかっこかわいい。

全部髪を上げているのになんて顔の美しさなんでしょう。

スタイル抜群すぎる一枚。

白い衣装と歌っている姿がキュートなビビアン・スーさん。

笑顔がかわゆい。

まるでお人形さんのようなお顔をしていますよね。

まさに国宝。。

化粧やメイクが強めなビビアン・スーさん。

一段と大人の色気が増しますね。

マンバンが似合いすぎる。

ビビアン・スーさんがしても全然違和感がないですよね。

白いマーメイドスカートに包まれた彼女はスタイル抜群です。

スポンサーリンク

ビビアン・スー現在もかわいい!【写真】

2024年1月6日にテレビ番組『世界一受けたい授業』に出演した時のビビアン・スーさんです。

現在は48歳なのに可愛すぎるお顔とスタイル抜群というやばさ。

黒いドレス姿はかっこいい。。

東京で記者会見をしたときのビビアンスさん。

48差歳に全然見えません。

むしろ30代に見えます。

現在も昔と変わらず、可愛すぎるビビアンスさんでした。

スポンサーリンク

ビビアン・スーの若い頃と現在を比較検証!【写真】

たしかに若い頃と現在を比べて見てもほとんど変わっていないと感じます。

実際に世間ではビビアン・スーさんに対してこのような意見がありました。

このようにネット上では「変わっていない」や「昔からかわいい」という声が多く寄せられていました。

僕もそう思います。

48歳なのに全然衰えていないのは本当に凄いです。

ビビアン・スーさんにしかない美容法とかあるんでしょうね。

以上から、世間でも若い頃と変わらないと言っているわけですから昔と変わらず可愛いのには間違いはなさそうです。

スポンサーリンク

ビビアン・スーの若い頃から現在 まとめ

最後に今回の記事についてまとめます。

まとめ

ビビアン・スーの若い頃(昔)がかわいい!

今と比べても変わらないようなお顔で美人だった。

現在もかわいい!

昔よりも大人っぽさは増したと感じたが、当時と変わらない美しさを持っている

ビビアン・スーの若い頃と現在を比較検証

ほとんど変わっていないと感じた。

ということでした。

今後のビビアン・スーさんの活躍にはまだまだ期待できますね!

最後まで見てくれてありがとうございました。

スポンサーリンク

スポンサードリンク

-エンタメ

error: Content is protected !!