エンタメ

【2024年】あのちゃんはスタイル抜群で身長が高い?気になる体重やスタイルが分かる画像3選!

こんにちはゆこたです。

今回はあのちゃんがレコード大賞や紅白歌合戦に出演するということで記事を書いてみました。

そんな彼女の背の高さにあまりにもびっくりしてしまいましたね。

そこで、あのちゃんはスタイル抜群で身長が高いのかということで気になって調べてみました。

ついでに、身長の高さが分かる画像をまとめましたので僕と一緒に見ていきましょう。

スポンサーリンク

あのちゃんはスタイル抜群で身長が高い?

SNSであのちゃんがスタイル抜群だと話題になっているようです。

こちらが実際の声になります。

あのちゃん って子 顔も可愛いしスタイルも良いのに

何で自分の事 ボクって言うの?別に良いけど。。 時代ですかぁ(˙˙*)?

サスケで見たけど本当に異次元のかわいさだな

こんな整ってる顔いないよな スタイルも含めて凄すぎ

昨日のレコ大のあのちゃんが最強ビジュ過ぎてなんかもうそれしか記憶に無い。

かっこよ過ぎたしやっぱりスタイル良いよなぁ。

たしかに僕もあのちゃんの写真を見てみると、スラっとしていてオシャレだなと感じますね。

しかしながら、世間ではあのちゃんのスタイルがいいと言われていますが実際のところどうなんでしょうか?

次の見出しで身長がどのくらいなのか紹介していますので、さっそく見ていきましょう。

あのちゃんの身長はどのくらい?

あのちゃんの身長は調べたところ、166㎝くらいだそうです。

僕の身長は170㎝ですが、写真を見てもスタイル抜群ですし自分より背が高いと感じていました。

しかしながら、世の中では高身長だと言われていますが、実際はこのようなデータになります。

年齢身長
18歳156.0㎝
20歳158.6㎝
24歳155.9㎝
26~29歳157.9㎝
30~39歳158.2㎝
40~49歳158.1㎝
50~59歳156.9㎝
60~69歳154.0㎝
参照元:https://oggi.jp/6705886みんなのマネ活

日本人女性26歳から29歳の平均身長は155.9㎝という結果です。

あのちゃんの年齢は26歳と言われていて身長が166㎝あるということは世間一般的に高身長だと分かりますね。

僕もネット上で言われていた通り、背が高いとは思ってはいましたが、

やはりスタイルが抜群ということからSNS上で話題になっていたのでしょうね。

あのちゃんはアーティストやモデル、タレントなど幅広い分野で活躍していますが、

世界のレベルで通用するビジュアルだと感じていますので今後の海外での抜擢も将来的にはありそうな予感がします。

スポンサーリンク

あのちゃんの身長は止まった?

これからあのちゃんの身長が伸びることはないのではと感じています。

ですが、SNS上では高身長だったことにびっくりしている方がいるようです。

たしかにあのちゃんは小顔で童顔ですし、低身長だと思ってしまう人もいるでしょう。

僕も初めて彼女を知ったときは背が低いだろうと先入観で感じてしまいましたね。

また、ネット上では身長が以前と比べて伸びていると語っている方もいました。

前にあのちゃんの身長を調べた時は163cmでしたが最近また調べてみると165cmと出てきました。 伸びたということですかね?

Yahoo!知恵袋

ここから身長が2㎝伸びているということが分かります。

しかしながら、この情報は2020年のものだったので現在伸びているかどうかの信用性は低いと判断しました。

また、一般的に女の子が15歳以上の年齢に達すると身長の伸びが止まりやすいと言われています。

成長をサポートする保健師・保育士・養護教諭さんへ

こう見ると、成人になれば骨端線が閉じるということで身長は成長しにくいです。

以上の理由から、2023年に背が伸びているかと言われれると可能性としては低いのではないかと感じました。

スポンサーリンク

なんとあのちゃんの股下はアイドル級!?

あのちゃんの股下は80㎝と言われているようです。

たしかに写真を見てみるとスラっとしていてスタイルが抜群なので、股下がアイドル級だと感じます。

アイドルとして活躍していた志田友美さんの股下77.5㎝にも勝っているという驚異的な数値。。

世間一般的に股下比率というものは、

股下 ÷ 身長 × 100

で求めることが出来ます。

Nippi

実際にあのちゃんの比率を計算してみると、80 ÷ 166㎝ × 100 = 48.19%という結果です。

僕から見たらこの数値はモデルやアイドルに匹敵する驚異的な数値でした。

一般的に日本人女性の平均股下は以下のデータです。

身長股下股下比率
145㎝63.8㎝44%
150㎝66㎝44%
155㎝69.5㎝43.9%
160㎝70.4㎝44%
165㎝72.6㎝44%
引用元:Nippi

あのちゃんは身長が166㎝で股下の割合が48.19%なので、日本人女性より比率が高いということになります。

モデルの股下は47%が基準だと言われているので、あのちゃんはアイドルにも勝る足の長さでしょうね。

スポンサーリンク

あのちゃんは有名芸能人と比べても身長が高い!

あのちゃんと出川哲朗さんの身長を比べて見ます。

てっちゃんの背の高さは159㎝なのであのちゃんの方が身長が高いですね。

それにしても出川さんそんなに低かったんだ笑

もう少し高いのかなと思ってました。

次に山ちゃんと比較しましょう。

山里亮太さんの身長は178㎝ですが、あのちゃんの背は彼の目のあたりぐらいにあります。

いや山ちゃん高すぎる!

僕は彼を番組で見ていた時は背が低いと思っていましたが、まさか高身長だとは。。

写真で比較検証したところ、あのちゃんが有名芸能人と比べても背が高いということが分かりましたね。

あのちゃんの身長に対しての世間の意見

このように世間ではあのちゃんの身長に対して「スタイルがいい」や「身長でかい」などの声が寄せられていました。

たしかに僕も背が高いなと思います。

一方であのちゃんのようになりたいと言っているネットの方々もちらほらと見られました。

日本人女性の誰もが憧れる理想の体型なんでしょうね。

スポンサーリンク

あのちゃんの体重

あのちゃんの体重を調べたところ42.7㎏と言われているそうです。

僕は彼女がスラっとしていて細身な体型ということから体重が軽いだろうなと感じていました。

しかしながら、自分はそう思っていましたが実際はどうなんでしょうか?

一般的に日本人女性の平均体重は以下のようなデータが出ているようです。

年齢平均体重
1歳9.7㎏
5歳17.7㎏
10歳32.2㎏
12歳41.9㎏
14歳48.4㎏
18歳49.6㎏
20歳49.0㎏
24歳49.2㎏
26~29歳53.4㎏
30~39歳54.3㎏
40~49歳55.6㎏
引用元:みんなのマネ活

こうみると、26歳から29歳の平均体重は53.4㎏という結果です。

あのちゃんは26歳で体重が42.7㎏なわけですから日本人女性の平均体重より軽いということになりますね。

また、SNS上ではこのような意見があります。

私と身長変わらないのに体重軽い!

あのちゃん軽すぎw 身長 - 110 = 理想体重ってよく聞くけどどうなんだろうか(´・ω・`)

このようにネット上では彼女の体型に対して驚いている方がいたり、心配する声など多く寄せられていました。

ですが、スタイル抜群ですし可愛いのでそのままで全然素敵だと思いました。

スポンサーリンク

あのちゃんのスタイルが分かる画像3選!

あのちゃんは普段全身姿を滅多に見せないと思います。

SNS上で投稿されている彼女の姿はほとんど上半身ばかりです。

そこで、もっと彼女のスタイル抜群な全身姿を見たいと感じる方がいると思います。

そんな方のために次の見出しで紹介していますので見てみてくださいね。

2023年12月26日:あののグレープフルーツあげない!!に出演したとき

あのちゃんのスカート姿が可愛いですよね。

厚底シューズを履いているのでさらにスタイルがよく見えます。

2023年12月30日:日本レコード大賞

日本レコード大賞に出演した時のお写真です。

この時のあのちゃんは髪が金髪のセンターパートになっていてチャラっぽい感じ。。

韓国アイドルグループ「Newjeans」と比べても負けないようなスタイルの良さがひと目で分かります。

2023年12月31日:紅白歌合戦

紅白歌合戦に出演した時のあのちゃんの姿です。

とても個性があって華やかなドレスに包まれている彼女はとても美しいと感じます。

しかも見てくださいこの足の長さ。

橋本環奈さんと比べると身長の差がやばいですよね。

有吉さんまで抜かされちゃってる一枚でした。

スポンサーリンク

あのちゃんのスタイル抜群な身長や体重 まとめ

最後に今回の記事についてまとめます。

まとめ

スタイル抜群で身長が高い?

あのちゃんの背の高さは166㎝のため、日本人女性の平均身長と比べても10㎝ほど高いという結果になった。

世間の意見

「スタイルがいい」や「身長がでかい」という声が多く寄せられていた。

あのちゃんの体重

42.7㎏ということで、日本人女性と比べると11㎏ほど軽かった

スタイル抜群だと分かる画像3選!(リンクからジャンプすることが出来ます)

ということでした。

こちらの記事ではあのちゃんはかわいいけど人見知りで人間関係が苦手?彼女の性格や好きなタイプについて紹介していますので、ぜひ併せて読んでみてください。

合わせて読みたい

今後のあのちゃんの活躍にはまだまだ期待できますね!

最後まで見てくれてありがとうございました。

スポンサーリンク

スポンサードリンク

-エンタメ

error: Content is protected !!