エンタメ

尼神インター解散理由は結婚や誠子と渚に不仲説が原因?今後の活動も調査!

こんにちはゆこたです。

2024年3月28に誠子さんが「尼神インター」を解散することを発表しました。

一体なぜなんでしょうか?

そこで今回は、

この記事で分かること

・解散理由について

・誠子と渚の不仲説

・今後の活動

・尼神インター誠子の経歴

これらの疑問に答えていこうと思います。

もし、尼神インターの解散事情について気になる方はぜひ最後まで見てみてくださいね。

スポンサーリンク

尼神インターの解散理由は結婚か?

結論から言うと、尼神インターの解散理由については公表されていないようです。

僕は、結婚なのではないかと考えています。

その理由としては、婚約してもおかしくない歳だからです。

ポイント

誠子さんは35歳・渚さんは39歳(2024年3月28日時点)

たしかに、30代後半の年齢に達すれば、周りは結婚している方が多い印象です。

しかしながら、

お二人に過去、結婚しそうな相手がいるか探ったところ、交際に発展するような男性は見つからなかった

ということです。

実際に下記のツイートを見ても、なぜ吉本興業を退所したのか明記されてないことが分かると思います。

ちょっと画像だと読みづらいと思うんで、まとめてみました。

まず、誠子さんは尼神インターで過ごした時間はとても楽しかったと語っています。

誠子は「これまで尼神インターとして過ごした時間や経験はとても楽しくてかけがえのないものです」と記し、「解散が決まり、今後どうしよう?と考えた時に私は人生たった一度きりだから勇気を出して挑戦をしたいと思いました」とフリーへの決意も明かしている。

ヤフーニュース

たくさんの思い出が詰まっているから、それは一生ものとして残るでしょう。

次に、渚さんは尼神インターによって、多くの学びを得ることが出来たと回答しています。

 渚は「本日をもって『尼神インター』が無くなります」とつづり「携わって下さった方々、たくさんの経験、学びをありがとうございました。貴重なモノがようけ手に入りました。出会った方々のお陰です」と感謝。今後は「おそらくスムーズに器用にはいかへんと思いますが、変わらず人生において泥水をすすり、不味ければツバを吐き捨て、泥水を透明にして目いっぱい美味い泥水を飲むという作業に時間を使い、楽しく気をくるわせたいと思います」

ヤフーニュース

ずっと積み重ねてきたその経験というのは、絶対になくらない貴重なものです。

尼神インターの誠子と渚に不仲説がある?

2023年にはテレビ朝日のチャンネル「動画、はじめてみました」にて、

渚さんが、誠子さんへ愚痴を言ってしまうようなことがあった。

というそうです。

なんでそうなってしまったのでしょうか?

そこで考えられるのが、渚さんの「ハマりやすい性格」に振り回されていたことです。

たしかに一方的にそうなれば片方が崩れてしまうかもしれません。

また、2017年と2018年に出演したとある番組ではちょっとやばめな雰囲気になったことも。。

しかしながら、

本当に関係が不仲なのかは、はっきりとは不明。

仕事関係であれば、そういう出来事もあるかもです。

スポンサーリンク

尼神インターの今後の活動は?

尼神インターを退所する、誠子のこれからの活動については、

誠子さんはフリーになって、渚は吉本興業で活動を続ける

ということが分かりました。

HPによると、誠子はマネジメント契約を終了しフリーに、渚は引き続き、吉本所属で活動を続けていくという。

ヤフーニュース

それぞれが自分の進みたい道を歩み、夢を目指して頑張ってほしいですね。

まとめ

今回の記事では、尼神インターの解散理由や今後の活動について紹介しました。

本記事の内容をざっくりとまとめると、こんな感じです。

ポイント

解散理由は?

・誠子さんは35歳・渚さんは39歳を迎えていることから、結婚ではないかと考える

今後は?

・誠子さんはフリー

・渚は吉本興業で活動を続ける意向

尼神インターは解散することを発表しましたが、その理由については公表されていませんでしたね。

2人がこれから、どんな活躍を見せてくれるのか期待だね!

ゆこた

最後までご覧いただきありがとうございました。

スポンサーリンク

スポンサードリンク

-エンタメ

error: Content is protected !!