エンタメ

サルゴリラ児玉智洋(ダマさん)の姉って誰なの?専門店の場所はどこにある?【人志松本の酒のツマミになる話】

こんにちはゆこたです。

今回はKOC王者に輝いたサルゴリラ児玉智洋さんが『人志松本の酒のツマミになる話』に出演します!

そんなダマさんですが、姉がコーヒーとあるものを50歳になってから専門店を始めたそうなんです。

そこで、サルゴリラ児玉智洋の姉が誰なのか気になったので調べて見ました。

ついでに、専門店の場所についても一緒に見ていきましょう。

スポンサーリンク

サルゴリラ児玉智洋(ダマさん)の姉って誰なの?

サルゴリラ児玉智洋さんの姉が誰なのかについては明らかになっていないようです。

ですが、2023年の12月1日に放送される「人志松本の酒のツマミになる話」では、姉の年齢について公にされています。

ダマさんの姉が50歳になってコーヒーとあるものを始めたということは明らかになっている

お姉ちゃんのお店について詳しく知りたい方はこちらをご覧ください。

ここから、サルゴリラ児玉さんは44歳なのでお姉ちゃんは6歳年上ということが分かりますね。

彼がお笑いコンビをしているということでお姉ちゃんの方も面白い方なのかもしれません。

親から血を引き継いでいる可能性も考えられます。

僕の親は美意識が高いのですが自分もなぜか分からないんですけど美容に気を遣ってしまうんですよね。

やはりこれは遺伝なのかもしれません。

なので、サルゴリラ児玉智洋さんの姉は50歳の面白い女性だと推測しました。

スポンサーリンク

サルゴリラ児玉の姉が始めた専門店の場所はどこにある?

サルゴリラ児玉智洋さんの姉が始めた専門店の場所がどこにあるのかは明らかになってないようです。

ですが、彼は出身が東京都杉並区高円寺生まれ。

ここから、サルゴリラ児玉さんの姉の専門店は東京都杉並区高円寺近くにあると考えます。

専門店を50歳にして始めたということは、東京都からは出ずにお店を営業しているでしょう。

また、ダマさんは佼成学園高等学校に通っていたのでお姉ちゃんも同じ高校に通っていた可能性がありますよね。

僕は親が当時通っていた高校と同じところに行きましたし、お兄ちゃんも一緒でした。

以上のことから、サルゴリラ児玉智洋さんの姉の専門店の場所は東京都杉並区高円寺近くなのではないかと推測します。

スポンサーリンク

サルゴリラ児玉智洋が人志松本の酒のツマミになる話に登場!

サルゴリラ児玉智洋さんがバラエティ番組「人志松本の酒のツマミになる話」に登場します!

そんな彼ですが姉が50歳にしてコーヒーのお店を開くそうです。

番組でメンバーからは否定的ですが実際のところ好調らしいそう。

一体そのお店の正体はなんなのか!?

続きは酒のツマミになる話で楽しみにしましょう。

サルゴリラ児玉智洋の姉まとめ

最後に今回の記事についてまとめます。

まとめ

サルゴリラ児玉智洋(ダマさん)の姉って誰なの?

・明らかになってはいないが、2023年の12月1日放送の酒のツマミになる話で姉の年齢が50歳ということが分かっている。

・さらにダマさんの親の血を引き継いでいることから面白いお姉ちゃんだと考えた。

サルゴリラ児玉の姉が始めた専門店の場所はどこにある?

・お姉ちゃんが営業しているお店については明かされていない

・ダマさんが東京都出身ということや佼成学園高等学校に通っていたことからお姉ちゃんのお店は東京都杉並区高円寺と推測した。

サルゴリラ児玉智洋が人志松本の酒のツマミになる話に登場!

・ダマさんのお姉ちゃんが営業している専門店が初めて明らかになる!?

サルゴリラ児玉智洋さんはお笑い芸人ということできっとお姉ちゃんも面白い方なんだろうなと思っています。

コーヒーのお店を開いているということでどんな雰囲気をしているのか楽しみです。

ネット上では彼のお姉ちゃんの情報についてはなかったので、もしかすると初公開するかもしれません。

今後のサルゴリラ児玉さんの活躍にまだまだ期待が出来そうです!

最後まで見てくれてありがとうございました。

スポンサーリンク

スポンサードリンク

-エンタメ

error: Content is protected !!