エンタメ

喜界島(きかいじま)はホラーで怖いというやばい噂がある!?評判や場所はどこ?

こんにちはゆこたです。

今回は人口が6000人ほどでその自然の美しさから「神秘の島」と呼ばれる喜界島が『坂上どうぶつ王国』で紹介されます。

神秘の島と言うのは気になりますよね。

そこで、実は喜界島にホラーで怖いというやばい噂があるということで気になって調べて見ました。

ついでに、評判や場所についても一緒に見ていきましょう。

スポンサーリンク

喜界島(きかいじま)はホラーで怖いというやばい噂がある!?

喜界島がホラーで怖いというやばい噂があるのかについてはないので安心してもらって大丈夫です。

なぜかというと、2023年の6月16日に放送されたホラー映画『忌怪島(きかいじま)』と喜界島が混同してしまっているからです。

これはちょっと困る方がいるでしょう。

実際に、googleで「喜界島」と検索してみるとこのように「怖い」や「やばい」というキーワードが出てきますね。

おそらくホラー映画『忌怪島』を見た人や気になる方が検索欄にこのように出ているので「なんだろう?」と気になってクリックしてしまうのでしょう。

こうみると、この島に行くのは危ないし怖いなと思う方がもしかしたらいると思います。

僕もこのキーワードで検索した時は怖くてやばい噂があるのかなと感じてしまいました。

もし、怖い噂がある場所に行くとするならば自分は絶対に行けないですよ~。

なんか霊に取り憑かれたり、呪われたりしたら怖いので笑

ですが、検索欄をクリックしてみると映画『忌怪島』という記事が出るわけです。

これはホラー映画なので鹿児島県大島郡喜界町にある喜界島とは全く関係はありません

なので、喜界島はホラーで怖いというやばい噂はないので気にしなくて大丈夫です。

スポンサーリンク

喜界島の評判はどうなの?

神秘の島と言われている喜界島の評判について見ていきましょう。

やはりネットの皆さんは「喜界島」と「忌怪島」が混同して困っている方がいるようです。

喜界島の事を知りたい人が検索してみると、ホラー映画の方の島が出てしまうわけですからややこしいと思います。

同じ言葉の読み方でも分けて検索結果に出て欲しいですよね。

スポンサーリンク

喜界島の場所はどこにある?

喜界島の場所はどこにあるのかというと、鹿児島県大島郡喜界町にあります。

こうみると、喜界島は海が青くて綺麗な海ですよね。

人口は6000人ほどで鹿児島市から南に380㎞も離れている島なんだそうです。

こんなに遠くて小さな島にも住んでいる方がいるんだなと思ってびっくりしました。

僕は人生で一度でもいいから喜界島のような綺麗な海があって自然豊かな場所に行ってみたいです。

喜界島が坂上どうぶつ王国で登場!

神秘の島と言われる喜界島が『坂上どうぶつ王国』で登場するようです。

そんな個性豊かな島には7000匹の猫ちゃんがいるんだそう。

さらに、動物大家族の中山家が喜界島に暮らしているといいます。

野良猫をゼロにしたいという思いがあるそうなんですが、立ちはだかる壁が訪れるという。。

一体どうしたのでしょうか?

続きは番組で楽しみにしましょう。

スポンサーリンク

喜界島はホラーで怖いまとめ

最後に喜界島はホラーで怖いというやばい噂についてや評判などについてまとめてみます。

まとめ

喜界島(きかいじま)はホラーで怖いというやばい噂がある!?

ホラーで怖いというやばい噂があるのかについてはないので安心してもらって大丈夫です。

喜界島の評判はどうなの?

ネットの皆さんは「喜界島」と「忌怪島」が混同して困っている方がいる

海が綺麗だなという意見もあった

喜界島の場所はどこにある?

鹿児島県大島郡喜界町にあります。

喜界島が坂上どうぶつ王国で登場!

・神秘の島と呼ばれるほどの喜界島は一体どんな場所なのか!?

喜界島はホラーで怖いというやばい噂がありますが、それは忌怪島と混同しているだけなので全然そんなことはないでしょう。

グーグルさんには同じ読み方でも検索する時は分けて欲しいなと思います。

映画の方は怖いのでしょうけど笑

そんな島は綺麗な青い海を持っているのでとても素敵な島です。

しかも野良猫が7000匹もいるなんてびっくりしましたね。

最後まで見てくれてありがとうございました。

スポンサーリンク

スポンサードリンク

-エンタメ

error: Content is protected !!