エンタメ

木戸大聖の出身大学は青学で学歴が高い?高校や中学校はどこだったの?

こんにちはゆこたです。

今回は俳優とタレントとして活躍されている木戸大聖さんについて記事を書いてみました。

彼はテレビドラマ「僕たちがやりました」や「First Love 初恋」に出演しています。

そんな木戸大聖さんですが、出身大学が青学で学歴が高いのか気になったので調べて見ました。

ついでに、高校や中学時代はどこに通っていたのかについても一緒に見ていきましょう。

スポンサーリンク

木戸大聖の出身大学は青学で学歴が高い?

木戸大聖さんは青山学院大学を卒業しています。


青山学院大学

こう見るととても大学とは思えないような建物でびっくりしますよね。

僕の通っている学校とは比べてみると大きいです。

海外にありそうな建物のよう。。

これが学歴が高い人だけが通う名門校かと思うと羨ましく感じました。

こちらが、2019年の3月25日月曜日に大学を卒業された時の画像です。

木戸大聖さんが緑色の卒業証書を手に持っていることから青山学院大学を卒業しているということが断定できます。

イケメンの彼はスーツ姿がとてもお似合いです。

青山学院大学の偏差値としては55.0~65.0だそう。

僕から見ると彼はとても学歴が高いと思います。

なぜなら、

日本で偏差値が50くらいが普通と言われているそうです。

自分は大学の偏差値が40以下のFランに通っているわけですから普通レベルでも雲の上の存在笑

本当に学生時代は勉強が苦手でゲームばかりだったんです。

なので、木戸大聖さんは日本の偏差値より数値が高いことから大学の学歴は高いと思いました。

こちらの記事では「木戸大聖の好きなタイプや結婚はしているのか」についてまとめているので、併せて読んでみてくださいね。

合わせて読みたい
スポンサーリンク

木戸大聖の大学についての世間の意見

続いてネットの意見について見ていきましょう。

卒業おめでとうございます🎓㊗️
現役で大学に通っていた事もビックリ‼️だったのに、更に大学が青学って👀驚き過ぎて声でました😂
学業に仕事に両立させている姿は尊敬です✨子供達にもその素晴らしい姿を見習ってもらいたいです😂

たいせいくん大学生だったんですね!!卒業おめでとうございます☆  しかも青学!?イケメンで賢いなんて、ますます好きになりました!  今日もたいせいくん好きの娘と1日中たいせいくんでごっこ遊びしてました❤️

たいせいくん青学だったんですね!卒業おめでとうございます㊗️🌸🌸

このように木戸大聖さんが青山学院大学を卒業したことを知った世間の方は驚きの声お祝いのメッセージが寄せられていました。

僕も彼がまさかあの名門校を卒業されているとは思いませんでしたね。

それはとても難しいことで凄いと思います。

僕は元々から勉強が苦手で全然やってこなかった身ですから。

なので、青山学院大学に入るために裏で熱心に努力していたんだろうなと思いました。

以下の記事では「木戸大聖の家族思いな父親や母親などの家族構成」についてまとめているので、こちらの記事もぜひ見てみてください。

合わせて読みたい
スポンサーリンク

木戸大聖の高校はどこ?

木戸大聖さんがどこの高校に通っていたかについては明らかになっていないようです。

ですが彼は福岡県北九州市出身です。

僕の出身地と近いのでびっくりしました。

しかしながら、木戸大聖さんは横浜市で育ったといいます。

木戸大聖さんが通っていた青山学院大学の場所が東京の渋谷です。

ここから渋谷と横浜の距離が結構近いのでこの範囲の高校に行っていた可能性があります。

なので、通っていた高校は神奈川県の横浜市なのではと考えられますね。

木戸大聖は中学時代はどこに通っていた?

木戸大聖さんが通っていた中学校についても明らかになっておりません

しかしながら、こちらも出身は福岡ですが育ちは神奈川県の横浜市です。

その場所で育ったということは高校と大学もそんなに遠くには行っていないはずです。

住んでいる場所を変えるというのは結構大変だと思います。

なので、木戸大聖さんが通っていた中学校は神奈川県の横浜市付近ではないかと推測しました。

スポンサーリンク

木戸大聖の学歴まとめ

最後に今回の記事についてまとめます。

まとめ

木戸大聖の出身大学は青学で学歴が高い?

青山学院大学に通っていて、偏差値が日本の平均より高いことから学歴が高いと思います。

木戸大聖の大学についての世間の意見

・ネット上の意見では、驚きの声お祝いのメッセージが多く寄せられていました。

木戸大聖の高校はどこ?

神奈川県の横浜市付近の高校と考えました。

木戸大聖は中学時代はどこに通っていた?

・こちらも同じく育ちが横浜ということで、通っていた中学校は神奈川県の横浜市ではないかと推測します。

ということでした。

木戸大聖さんがイケメンで美意識があり、学歴も高いことからこれからの芸能活動ももっと活躍していくことだと思います。

高校や中学校は明らかにされてはいませんが、きっとモテモテな青春時代を送っていたことでしょう。

そうなると、僕は悔しいですが自分も頑張っていこうと思います。

こちらの記事では木戸大聖の彼女が八木莉可子と噂された5つの理由!恋愛観や熱愛の噂について書いているので、併せて読んでみてくださいね。

合わせて読みたい

今後の木戸大聖さんの活躍にまだまだ期待できますね。

最後まで見てくださりありがとうございました。

スポンサーリンク

スポンサードリンク

-エンタメ

error: Content is protected !!