エンタメ

ぺこ(peco)がまさかの再婚して第二子妊娠中の子供がおる!?リンクの由来はなに?

こんにちはゆこたです。

今回はファッションモデルとして活躍されているぺこさんが「おしゃれクリップ」に出演します!

りゅうちぇるさんが2023年の7月12日にお亡くなりになられてから5か月くらいが経ちますね。

それがきっかけなのか子供に対してある言葉を投げかけているんだそう。

そこで、pekoさんはまさかの再婚して第二子妊娠中の子供がいるのか気になったので調べて見ました。

ついでに、リンク君の名前の由来についても一緒に見ていきましょう。

スポンサーリンク

ぺこ(peco)がまさかの再婚してる!?

ぺこさんが現在再婚はしていないと思われます。

ですが、彼女には早くも新しい彼氏が出来たという情報がありました。

ネットの方によれば、

ぺこさんが街で男の人と一緒に歩いているのを見かけた。

という目撃情報があったそうなんです。

しかしながら、確定的な瞬間を捉えた写真がないので仲が良いだけの友人なのか、あるいは関係者ではないのかと思われます。

さらに、その男の人の左肩にはリンク君の名前のタトゥーが入っていたと言うんです。

もしこれが本当なのであれば世間の方も驚くと思います。

僕の考えとしては単なる噂なんじゃないかと考えました。

目撃した人がたまたまpekoさんの髪型に似ている女性という可能性もありえます。

自分だって芸能人に似ている方が街にいたら「あの人じゃない?」と思う時がありますが、違いました。

なので、ぺこさんに男の人がいることはないと思いますが彼女はシングルマザーで子育てが大変なので彼氏を作って再婚することはゼロではないと思いました。

スポンサーリンク

ぺこは第二子妊娠中の子供を持ってる?

ぺこさんには第二子妊娠中の子供はいないと思われます。

ネット上では2人目のお子さんについての噂が立っていました。

しかしながら、

証言だけであり、確定的な瞬間が捉えられた写真がネット上で探してもなかった

ここから、単なる噂なのではないのかと思いました。

僕の同級生もで「~くんってお金持ちで豪邸らしいよ」とか話題があがったりします。

ですが、言葉だけなので本当なのかは分かりません。

人間というのは噂という分からないこと(秘密)に対して非常に興味を持ちます。

それは自然と気になるはずです。

なので、僕の考えとしてはぺこさんが第二子妊娠中をしているというのは決定的な瞬間を捉えた写真がないので単なる噂だと思いました。

スポンサーリンク

リンク君の名前の由来はなに?

ぺこさんが子供にリンクという名前付けた由来としては、映画の役名から付けたそうです。

リンクくんは大好きな映画の『ヘアスプレー』から」とにっこり。ぺこも「モナちゃんはパって降りてきました」と由来を語っていた。

ORICON NEWS

素敵な名前ですよね。

僕はてっきり、この事実を知る前はゼルダの伝説に出てくる主人公である「リンク」から持ってきたのかなと思いました笑

なぜそう思ったのかというと、彼はゼルダ姫を助けるために力強く戦い生きている姿があるからです。

りゅうちぇるさんは「女の子として生きたい」と過去に語っていましたが耐えられなかったのかお亡くなりになってしまいました。

この出来事をきっかけに、ぺこさんが子供がそうならないように人生を力強く生きていって欲しいと思ってリンクという名前を付けたのかと思いましたね。

ということで、ぺこさんが映画の役名から持ってきて付けたリンクという名前は本当にかっこいい素敵な名前だと思います。

スポンサーリンク

ぺこの子供まとめ

最後に今回の記事についてまとめます。

まとめ

ぺこ(peco)がまさかの再婚してる!?

再婚はしていないと思います。

・ネットの方の情報によれば彼女が男性の方と一緒に歩いていたという情報があったのですが、信憑性は低いです

・もし、本当であれはぺこさんはシングルマザーですし、子供を育てるには相当なお金がいるので彼氏を作って再婚することも可能性としては考えられると思います。

ぺこは第二子妊娠中の子供を持ってる?

持っていないと思います。

・ネット上では2人目の子供について噂が立っていましたが、証言だけであり決定的な瞬間が捉えられた写真がないので単なる噂だと推測しました。

リンク君の名前の由来はなに?

・ぺこさんとりゅうちぇるさんが映画「ヘアスプレー」のリンク役から名前を付けました

ということでした。

ぺこさんはシングルマザーになって子供の世話や仕事が大変かもしれませんが、りゅうちぇるのためにも頑張って欲しいなと思います。

彼女は女の子が産まれたらモナちゃんという名前をつけると語っていたので、もし2人目の妊娠があったとしたらそう名付けるでしょう。

ぺこさんとリンクくんの今後の展開が楽しみです。

最後まで見てくれてありがとうございました。

スポンサーリンク

スポンサードリンク

-エンタメ

error: Content is protected !!