エンタメ

【最新画像】多和田真三郎の嫁(妻)は山口もえ似の超美人!気になる馴れ初めや子供は?

こんにちはゆこたです。

元埼玉西武ライオンズのプロ野球選手として活躍していた多和田真三郎さん。

そんな彼ですが、山口もえ似の超美人な嫁を持っているそうです。

そこで今回は、

この記事で分かること

・多和田真三郎の妻は誰なのか?

・気になる馴れ初めは?

・子供について

これらの疑問に答えていこうと思います。

もし、多和田真三郎の嫁事情について気になる方はぜひ最後まで見てみてくださいね。

スポンサーリンク

多和田真三郎のプロフィール

多和田真三郎のプロフィール

名前:多和田真三郎(たわた しんさぶろう)

生年月日:1993年4月13日

年齢:30歳(2024年2月3日現在)

出身地:沖縄県中頭郡中城村

身長:182㎝

体重:82㎏

職業:元プロ野球選手・2024年2月現在は六花亭が展開する庭園で働く

多和田真三郎さんは六花亭の軟式野球部に入部しています。

入部して1年になるそうなんですが、プロへの思いが再び蘇ったそう。

【最新画像】多和田真三郎の嫁(妻)は山口もえ似の超美人!

多和田真三郎さんは2017年10月2日に嫁である1歳年上の「渚(なぎさ)」さんと結婚しました。

 西武の2015年ドラフト1位指名投手・多和田真三郎が2日、婚姻届けを提出したことを発表した。相手は、1つ年上の25歳一般女性で、タレントの山口もえ似の美人だという。

山口もえ似の美人と結婚出来るなんて羨ましいですよね。

2024年2月3日に放送されたバースデイという番組では嫁の姿が明らかになっているようです。

こちらが多和田真三郎さんの妻の画像になります。

渚さんのプロフィール

名前:多和田渚(たわだ なぎさ)

年齢:31歳(2024年2月3日)

職業:結婚する前は「看護師」だった

たしかに山口もえに雰囲気が似てるような気がする。

実際に比べて見ると、

めっちゃ似てますよね!

特徴をまとめてみると、

ポイント

①:髪型がポニーテール

②:眉毛が細め

③:目の形

④:鼻筋が通っていてシャープ

⑤:顔の輪郭スラっとしている

全てが当てはまっているじゃないか!

僕は正直本当に似ているのかなと感じていましたが、山口もえさんと多和田真三郎さんの妻を比較してびっくりしました笑

スポンサーリンク
スポンサーリンク

多和田真三郎と嫁(妻)の馴れ初めは?

多和田真三郎さんと嫁の馴れ初めは、富士大学時代に友達の紹介で出会ったそうです。

 富士大学時代の知り合いの紹介で出会い、親交を深めていくうちに、「とても優しくて、常に相手のことを気遣ってくれる」その人柄に、次第に惹かれていったそうだ。

Full Count

僕も優しくて、相手の事をいつも気遣ってくれる女性は本当に魅力的に感じますね。

彼が嫁を選んだ理由をまとめてみると、

ポイント

①:優しい

②:相手を気遣ってくれる

ただでさえ美人なのに性格も良いとは。。

だから、プロ野球選手の多和田真三郎さんでさえ、虜にしてしまったわけですね!

多和田真三郎と嫁(妻)の間に子供がいる?

多和田真三郎さんと嫁の間には2018年8月28日に男の子「真渚仁(まなと)」くんが生まれました。

こちらが子供の画像になります。

お父さんにおんぶされている子供の姿が可愛いですよね笑

どんな子なのか僕が考えてみたところ、

①:多和田真三郎さんがのんびりした性格

②:渚(なぎさ)さんは優しくて、相手の事を気遣ってくれる。

この2つの両親の特徴から推測してみます。

まなとくん像

普段はマイペースで人に優しい真渚仁くん

と考えました笑

まなとくんがお父さんの頭を叩いている様子もあり、とても家族仲が良さそうでしたよ。

※追記

真渚仁くんのプロフィール

名前:真渚仁(まなと)くん

年齢:5歳(2024年2月3日現在)

家族部類:長男

将来の夢:列車の運転士

真渚仁の名前の由来は、多和田真三郎の「真」と妻の「渚」を合わせて付けたそうです。

父から将来野球選手はどうかなと聞かれましたが、つまらないと語っていました笑

多和田真三郎の嫁(妻)の優しさに感動注意

多和田真三郎さんの嫁が書いている日記には、夫を思いやるような言葉が書かれていました。

ポイント

①:私は自尊心を傷つけず、焦らせる事もせず、今のサブローを受け止めながら少しでも楽になれるように導いてあげたい。

②:無理はさせたくないが、少しでも出来ることがあればやらせたい。

③:時間はかかるかもしれないけど、少しずつでも休憩しながらでも前に進めるように一緒に頑張ろうね。

なんて優しい嫁なんだ。。

多和田真三郎さんは野球人生からどん底に落ちた時、嫁の渚さんはこのように語っています。

渚さん

いい時だけじゃなくて、苦しい時も一緒にやっていく。

家族になった以上は私が何とかしたい。

このように、とても相手の事を尊重させてあげる素敵な嫁さんでした。

スポンサーリンク

多和田真三郎の嫁の可愛い画像まとめ!

多和田真三郎の嫁(妻)は山口もえ似の超美人! まとめ

最後に今回の記事についてまとめます。

まとめ

多和田真三郎の嫁(妻)は山口もえ似の超美人!

2017年10月2日に嫁である1歳年上の「渚(なぎさ)」さんと結婚した。

馴れ初めは?

富士大学時代に友達の紹介で出会ったということが分かった。

子供がいる?

・嫁との間で、2018年8月28日に男の子「真渚仁(まなと)」くんが生まれた。

ということでした。

今後の多和田真三郎さんの活躍にはまだまだ期待できますね!

最後までご覧いただきありがとうございました。

スポンサーリンク

スポンサードリンク

-エンタメ

error: Content is protected !!