エンタメ

前澤友作の自宅の豪邸がやばい!気になる現在の収入(年収)やなぜお金持ちなの?【踊る!さんま御殿!!】

こんにちはゆこたです。

今回は自腹で宇宙に行ったことや月の旅行に1千億円も使った男である前澤友作さんが「踊る!さんま御殿!!」に出演します!

そんな彼ですが年収がえぐすぎるがゆえに、超すごい家や高級外車を持っているそう。

そこで、前澤友作さんの自宅がやばいということで気になる現在の収入が気になり調べて見ました。

ついでに、なぜお金持ちなのかについても僕と一緒に見ていきましょう。

スポンサーリンク

前澤友作の自宅の豪邸がやばい!

前澤友作さんの豪邸がえぐすぎると話題になっています。

一体どんな自宅なんでしょうか?

こちらが彼のやばい豪邸の画像になります。

写真を見てみると凄すぎますよね。

上から見た家がめっちゃでかいし、部屋はまるで芸術みたいです。

僕も将来的には親孝行で豪邸を建てたいなと思ったりするんですけど、あまりにもかけ離れたお金が必要なので厳しすぎます笑

人生に一度ぐらいはこういった豪華なお家に住んでみたいものです。

しかしながら、豪邸に住むのってキラキラしているイメージがありますが実際は結構悩みが出るそう。

その特徴を7つ挙げると、

  • 掃除
  • 光熱費
  • 固定資産税
  • 手に余る
  • 災害
  • 相続
  • 売却

このように一般的な家に住むよりもたくさんのお金がかかりますし、メンテナンスなども大変なわけです。

こう見ると豪邸に住みたいと思うものの厳しいですよね。

仮にせっかく手に入れたとしても想定外の悩みが出て来たりして「こんなはずじゃなかった」と思ったりする可能性があります。

なので、前澤友作さんはもちろんお金持ちなので高い家に住めているとは思いますが、彼もきちんとそういった悩みとかも解決できる能力があるからこそ豪邸に住むことが出来ているのでしょう。

スポンサーリンク

気になる現在の収入(年収)はいかに!?

前澤友作さんの現在の収入は、26億5003万円と推測しました。

こうみるとすごい額ですよね。

そこで、それぞれの収入源に何があり、どのくらいの年収なのか気になりますよね。

それについては次の見出しで深く掘っていくことにします。

株式投資の配当金

前澤友作さんは株式投資の配当金を入れた年収では26億円ほどだと考えます。

月旅行や1億円プレゼント企画などで話題を振りまくZOZOの前澤友作社長は26億3328万円。役員報酬は1億8400万円だが、その14倍超の配当金を得ているのだ。

日刊ゲンダイDIGITAL

年に26億円の配当金をもらっていたなんてやばいですよね。

僕なんてアルバイトをして年に100万いくかどうかなのに笑

1日8時間働いても月10万ですから途方もくれるような数字です。

なので、彼は株の配当金だけでも年の収入が26億円もあるという多額のお金をもらっていると思います。

スポンサーリンク

新しい会社「株式会社スタートトゥデイ」を建てた

会社の社長をやっているとうことで、年収は5000万を超えていると思われます。

社長の年収は平均5039万円でした。

funaisoken.co.jp

こうみると、とてつもない額です。

また、前澤友作さんは2019年の10月4日に新しく「株式会社スタートトゥデイ」を建てました

新規に会社を作るなんて凄いですよね。

僕は起業をしていますが会社を設立するとなると不安すぎてとても難しいです。

例えば、1人の社長としてやっていけるのだろうかとか人間関係は上手くいくのかなど色々なことを考えてしまってなかなか踏み出せません。

また彼の素晴らしいと思ったところは、社会の問題を解決したり世の中にある夢を追うようなビジネスにどんどん投資していっている点です。

この「スタートトゥデイ」という会社もそういう意味で建てたとことでしょう。

前澤友作さんは社会がもっとよりよくなるためにこういった新しい新規ビジネス初めて頑張って欲しいなと思います。

ということで、彼が会社の社長をしているということは年収が5000万を超えると推測しました。

YouTubeでの発信

前澤友作さんのYouTubeでの年収は3万円くらいだと思われます。

彼はチャンネル登録者数が129万人です。

一般的にYouTuberの平均年収は以下のようになります。

YouTuberの平均年収は800~900万円前後といわれています。

tosho-trading.co.jp

こう見ると、この年収よりは低いかなと感じますね。

では、なぜYouTubeでの収益が3万円なのか説明します。

2023年12月05日現在の動画総再生数が60万くらいです。

1再生あたり発生する収益額は0.05と言われています。

ということは、60万×0.05=3万円という結果が出ました。

なので、現在のYouTubeでの年収としては3万円くらいだと推測しました。

最後にすべての収入源を合わせてみると前澤友作さんの総収入は26億円+5000万+3万円=26億5003万円という予想です。

スポンサーリンク

前澤友作はなぜお金持ちなの?

彼がなぜそんなにお金持ちなのかというと、様々な新しいビジネスを展開しているからです。

例えば、

・新しい会社の設立

・SNSでの収益

・ZOZOの会社の社長をやっていたこともあり、多額の株主配当金がある

こうみると、前澤友作さんは新しくビジネスを始めることにより収入経路が増えお金持ちになっているということが考えられます。

これは凄いと思います。

僕もお金を増やすために収入源を増やそうと思ったことがあるのですが、どうしても趣味や娯楽に使ってしまい全く増えませんでした。

なので、前澤友作がなぜお金持ちになったのかというと稼いだお金をビジネスに自己投資しているからだと思います。

前澤友作が踊る!さんま御殿!!に登場

前澤友作さんがバラエティ番組「踊る!さんま御殿!!」に降臨します。

なんと彼は自腹で宇宙に行ったり、月の旅行には1千万円も使ったというのです。

驚きのお金の使い方にゲストもびっくり仰天!

一体どんな金銭事情が聴けるのか?

続きは番組にて楽しみにしましょう。

スポンサーリンク

まとめ

最後に今回の記事についてまとめます。

まとめ

前澤友作の自宅の豪邸がやばい!

お金持ちの家の写真(リンクから飛べます)

気になる現在の収入(年収)はいかに!?

・株主配当金や新会社設立、YouTubeでの総収入を考えると26億5003万円と推測しました。

前澤友作はなぜお金持ちなの?

稼いだお金を自分のビジネスに自己投資をしているからだと考えます。

前澤友作が踊る!さんま御殿!!に登場

・自腹で宇宙に行ったり、月の旅行には1千万円も使ったりする話に番組ゲストもびっくり!

ということでした。

今後の前澤友作さんの活躍に期待しましょう。

最後まで見てくれてありがとうございました。

スポンサーリンク

スポンサードリンク

-エンタメ

error: Content is protected !!