エンタメ

さとう珠緒が結婚できない理由は?過去のやばい恋愛エピソードに迫る!

こんにちはゆこたです。

今回は女優とタレントとして活躍しているさとう珠緒さんが「上田と女が吠える夜」に出演します!

そんな彼女ですが1人でいることに全然寂しくないそうなんです。

そこで、さとう珠緒が結婚できない理由について気になったので調べて見ました。

ついでに、過去のやばい恋愛エピソードについても僕と一緒に見ていきましょう。

スポンサーリンク

さとう珠緒が結婚できない理由は?

50歳になってもこんなに綺麗な彼女はなんで結婚できないんでしょうか?

気になる方がいますよね。

一般の女性の方であれば結婚している割合の方が多いでしょう。

次の見出しでその真相について深く掘っていこうと思います。

さとう珠緒さんの結婚相手の旦那や元彼などの詳細が気になる方はこちら。

合わせて読みたい

複数人の男性から「結婚しよう」と言われても断ってきた

さとう珠緒さんが結婚できないと噂されている理由としては、過去に複数人の男性から結婚のアプローチがあったものの断ってきたからです。

「よく飲んでて、もし独身だったら、50歳になったら『結婚しようね』って言った人が4人とか5人とかいて」と明かした。

さらに「50になって半年近いんですけど、誰からも連絡がないです」と現状に苦笑した。

サンスポ

たしかにこれでは独身になってしまいそうですよね。

自分で言うのもあれなんですけど、僕も過去にある女性からアプローチをされたことがありました。

その時は「ちょっと考えてから付き合うかどうか決めるね」と言ったことがあったんですが、放置してしまいラインには誰も女性が居なくなった経験があります笑

過去の恋愛で上手くいかなかったトラウマがあってどうしても付き合うのが怖かったというのもありますし、めんどくさがり屋だったんです。

このように、さとう珠緒さんも男性から結婚のアプローチはあるものの断ってきているので結婚できないということでしょうね。

スポンサーリンク

一人の時間を大切にしたい

さとう珠緒さんは1人の時間が欲しいから結婚できないという理由もあるようです。

インタビューによれば、

「1人の時間を大事にしたいし、ワンちゃんと一緒に寝る派なんですよ。そういうのもあるのかな…」と自己分析。

サンスポ

たしかに僕もそういうのは大切だと思います。

自分には過去に付き合っていた彼女がいたんですが、その女の子は常に彼氏とは一緒にいたいタイプでした。

その時は、電話とかメールを常にしないと彼女がいつも不満そうにするので心の中では「一人の時間くれ~!」と叫んでましたね笑

なので、このように自分だけでゆっくりする時間が欲しいというさとう珠緒さんは結婚できないのかなと思いました。

さとう珠緒の過去にあったやばい恋愛エピソードとは?

普段はぶりっ子な姿を見せるさとう珠緒さんですが、過去に仕事をしない男性と恋愛したエピソードがあるそう。

 過去には働かない人と交際したこともあるというさとう。

「夢を追いかけている人。知らない間に部屋に住んでいたとか」「二股もかけられたり」と、ぶりっ子キャラらしからぬハードな恋愛経験を明かした

ABEMA TIMES

そういう男性と付き合っていたって不思議ですよね。

女性であれば付き合うとなるときちんと働いている男性や性格的にしっかりしている男性を選ぶ方が多いと思います。

僕がもし、女性の立場で仕事をしていない男性と交際するとなると一緒に暮らしていけるか怖いです笑

この恋愛エピソードをきっかけにさとう珠緒さんは付き合う男性の条件に「きちんと仕事をしている人」や「私より頭がいい人」と決めました。

なので、これから彼女が結婚するとしたら素敵な男性が出来るでしょうね。

スポンサーリンク

まとめ

最後に今回の記事についてまとめていきます。

まとめ

さとう珠緒が結婚できない理由は?

複数人の男性から「結婚しよう」と言われても断ってきた

一人の時間を大切にしたい

さとう珠緒の過去にあったやばい恋愛エピソードとは?

過去に仕事をしない男性と恋愛したエピソードがあった

ということでした。

さとう珠緒さんは過去に多くの男性からアプローチされてはきたものの、結婚を断ってきていますから将来どうするのかは疑問です。

しかしながら、人生に一度も結婚をしないというのは逆に後悔が残るような気がします。

僕は恋愛が苦手ではありますし、めんどくさがり屋なんですが素敵な女性と一緒に暮らしてみたいです。

1人の時間を大切にしたいという彼女の言葉はそれはそれで楽しければいいと思いますね。

今後のさとう珠緒さんの活躍にまだまだ期待できるでしょう。

最後まで見てくれてありがとうございました。

スポンサーリンク

スポンサードリンク

-エンタメ

error: Content is protected !!