エンタメ

武田真治ってオネエなの?本当の素顔について徹底調査!【人志松本の酒のツマミになる話】

こんにちはゆこたです。

今回は50歳になってもイケメンでかっこいい武田真治さんが「人志松本の酒のツマミになる話」に出演します!

そんな彼ですが僕は番組で見かけたときに「なんか話し方が女性っぽい感じがする」と感じました。

そこで、武田真治さんはオネエなのか気になったので調べて見ました。

ついでに、本当の素顔はどうなのかについても見ていきましょう。

スポンサーリンク

武田真治ってオネエなの?

武田真治さんはオネエなのではないかと考えます。

なぜかというと、2020年の7月11日に放送されたテレビ番組「伯山カレンの反省だ!!」にて神田伯山さんがオネエと言ったからです。

ひとしきり会話していた伯山は、いきなり「武田さんって、おネエの人じゃないですよね?」と爆弾発言。

続けて「なんか、おネエみたいになってません?オレが見てないうちに」と述べ、周りのロケスタッフにも「おネエ感ありますよね?」と賛同を求めた。

エンタメRBB

ここから、武田真治さんの女性らしい話し方に違和感を持ったのかオネエ感があると語っていることが分かりますね。

僕もたしかに彼のYouTubeやバラエティ番組で「~いいじゃない」や「~なのよ」という口調が見られたのでそう感じました。

自分の大学の友達にもオネエ感がある女性らしい話し方が特徴的な男性がいるので話し方が似ているなと思いましたね。

しかしながら、武田真治さんは神田伯山さんの発言に対して「やめて」と言っています。

オネエとか言われると気持ちがいいものではないですからね。

ですが、武田真治さんはオネエ口調ではあるものの50歳には見えないイケメンで筋肉もムキムキという彼らしい姿が素敵だなと思います。

スポンサーリンク

武田真治がオネエに対する世間の意見

続いてネットの方の声を見て見ましょう。

このように武田真治さんに対して世間の方はオネエにしか見えないという意見が結構ありました。

それは僕も間違ってはいないと思います。

どうしても話し方が女性らしい口調なのでオネエに見えてしまいますね。

ですが、ネット上では彼のオネエ感に対して好感を持っている方もいたんです。

武田真治さんはオネエらしい話し方をしていますが、だからこそあんなに女性のように美意識が高くイケメンなんでしょうね。

スポンサーリンク

武田真治が人志松本の酒のツマミになる話で号泣!?

なんと武田真治さんが「人志松本の酒のツマミになる話」で号泣するようです。

これには番組に出ているゲストも笑っていたようでした。

しかし、一体彼が泣くまでのお話とは何なのでしょうか?

番組の中で武田真治さんが泣きながら「いいの持ってんじゃない」と言っていました。

僕が考えてみたんですが、これは彼が肉体美ということで松本人志さんも筋肉が凄いのをみてそういう発言をしたのかもしれません。

当たっていたら嬉しいです笑

続きはバラエティ番組にて楽しみにしましょう。

武田真治のオネエまとめ

最後に今回の記事についてまとめます。

まとめ

武田真治ってオネエなの?

2020年の7月11日に放送されたテレビ番組「伯山カレンの反省だ!!」にて神田伯山さんがオネエと言った

・テレビ番組では女性らしい口調があることからオネエなのかなと考えた

武田真治がオネエに対する世間の意見

・ネットの方々も彼に対してオネエにしか見えない」という意見が多く見られた。

ということでした!

武田真治は50歳にしてあんなにイケメンで筋トレを欠かせない姿はとても魅力的だと思います。

本当に30代後半とかに見えてしまいますね。

女性的な話し方が特徴的な彼ですが個性が出ていて素敵な男性だと感じました。

今後の武田真治さんの活躍に期待しましょう!

最後まで見て頂きありがとうございました。

スポンサーリンク

スポンサードリンク

-エンタメ

error: Content is protected !!