エンタメ

えなこの弟は誰?車を盗難した犯人はいかに!?【ホンマでっか!?TV】

バラエティ番組『ホンマでっかTV』に出演するコスプレ姿がかわいいえなこさん。

彼女の弟がどうやら車を盗難されたそうですね。

そのことが気になって『えなこの弟って誰なんだろう。弟の車の車種は?その車の魅力についても知りたい。彼女の弟はなんで車を盗まれたの?弟の車を盗んだ犯人は誰なんだろう。』と気になっている方がいると思います。

そこで今回は、

本記事の内容

・えなこの弟は誰?

・弟が乗っている車種

・スポーツカー『RX-7 FD』の魅力とは?

・彼女の弟はなぜ車を盗難されたのか?

・弟の車を盗んだ犯人はいかに!?

この疑問についてお答えしていきます。

もしえなこさんの弟の事情について気になった方はぜひ最後までご覧ください。

スポンサーリンク

えなこの弟は誰?

調べたところ、えなこさんの弟に関する情報は見つかりませんでした。

ですが、今後彼女の弟が公開される可能性もありそうです。

例えば、YouTubeで有名な方が兄弟や姉妹を公開することがあったりしますよね。

僕が見た中では桐崎栄二さんが後々妹を公開しました。

なので、えなこさんの弟はかっこいいと思うので今後の情報に期待できそうです。

あわせて読みたい
スポンサーリンク

弟が乗っている車種

えなこさんの弟が乗っている車は、RX-7 FDだそうです。

写真の通り、このスポーツカーはめっちゃかっこいいですよね!

男性の方ならやっぱりスポーツカー好きな方多いんじゃないでしょうか?

僕もスポーツカー大好きで街中でスポーツカーが通ればつい見ちゃいます(笑)

なので、スポーツカーに乗っているえなこさんの弟の車はかっこいいです。

スポンサーリンク

スポーツカー『RX-7 FD』の魅力とは?

funleucemialinfoma.org

えなこさんの弟が乗っているスポーツカー『RX-7 FD』の魅力とはなんなのでしょうか?

気になる方もいると思います。

その魅力に迫ります。

あわせて読みたい

その①:初代RX-7

Motor-Fan[モーターファン]

初代のRX-7は、アメリカのデイトナ24時間レースで初めて出場して優勝を果たしました。

デイトナとは、デイトナ・インターナショナル・スピードウェイのことでアメリカのフロリダ州デイトナビーチにあるスポーツカーのレースサーキットのことです。

レースに初めて出場して優勝するなんて凄いですよね。

なかなか初出場にして優勝なんて難しいと思います。

当時のレースには、スカイラインGT-RやホンダNSXなど競合がいる中で、優勝を果たすために考え抜かれたのが初代RX-7と予想できますね。

なので、初めて出場するレースに優勝させることが出来たっていうのは素晴らしいです。

スポンサーリンク

その②:二代目RX-7

Webモーターマガジン

二代目のRX-7は、1991年にロータリーエンジンを搭載したマツダのスポーツカーがル・マンで優勝を果たしました。

この優勝がきっかけで、

世間からのロータリーへの人気を一気に上げることができ、ニュースに取り上げられました。

優勝することによって世間から人気を集めて、さらにはニュースに取り上げられるのは凄いですね。

さすが、マツダが考え抜いたスポーツカーです!

その③:三代目RX-7

無料のディズニー画像

三代目のRX-7は、『ボンネビル・スピードウィーク』というスピード競争にて、最高時速385.6㎞ものスピードを達成しています。

400㎞に近いスピードを出していますが、どんだけ速いのでしょう(笑)

今のスーパーカーで400㎞達成している車といえば、ブガッティ・シロンが有名ですね。

とはいえ、当時の時代で400近いスピードを出せていた日本の技術は本当に計り知れないです。

なので、この出来事もRX-7の魅力なのでしょう。

スポンサーリンク

彼女の弟はなぜ車を盗難されたのか?

carview! - Yahoo! JAPAN

えなこさんの弟の車がなぜ盗まれたのかはまだ情報は不明です。

彼女のアンチが車を盗んだのか、単純に目の前のスポーツカーに目が釘付けとなり盗難してしまったのか様々な理由があると考えられますね。

また、テレビのニュースでも車が盗まれたという情報は皆さんも聞いたことがあると思います。

しかし、実際世の中ではどのくらい車が盗難されているのでしょうか?

警視庁が発表した犯罪統計資料によると、

KURUKURA

2022年の車の盗難の数は、5734件確認されています。

グラフを見てみると年々車の盗難件数は下がっているようですが、前年度より比べると少し上がっていますね。

このように車が盗難される件数が減っているということは政府が徹底的な対策をされてきているのが予想できます。

また、1人ひとりが車の盗難に対する危険性を常に知っておく必要があると思いました。

高級車やスポーツカーは、外に停めると結構盗難の危険性がありますよね。

できれば車庫に入れておいた方が盗難の危険性は低くなると考えます。

僕が高級車やスポーツカーを持っていたら、車庫にいれますね。

後は、防犯カメラなどもつけます。

今後、なぜ盗まれたのか情報が出てくるかもしれません。

スポンサーリンク

弟の車を盗んだ犯人はいかに!?

2021年7月12日に弟の車を盗んだ犯人がどうやら捕まったようです。

捕まった犯人の正体はブラジル人の3人でした。

しかし、その犯人の素顔は明らかになっていないようです。

車を盗んだ犯人が捕まって本当に良かったですね。

自分が大切にしてきた車を奪われるなんて本当に悲しいと思います。

大好きな車を買うために一生懸命仕事を頑張ってやっと買った人もいますから車を盗む人は許せないですね。

僕が車盗まれたとしたら本当に生きる活力が湧かないくらい気分が沈みます。

なので、犯人が捕まってよかったですしこの世から車を盗難する人がいなくなるのを願いたいです。

スポンサーリンク

まとめ

今回は、

えなこの弟って誰なんだろう。弟の車の車種は?その車の魅力についても知りたい。彼女の弟はなんで車を盗まれたの?弟の車を盗んだ犯人は誰だろう。

この疑問について調べてみました。

最後にまとめると、

本記事のまとめ

・えなこの弟の顔画像や情報は不明

・弟の車の車種は、『RX-7 FD』

・RX-7 FDの魅力は、

  1.アメリカのデイトナ24時間レースで初めて出場して優勝を果たし

  2.1991年にロータリーエンジンを搭載したマツダのスポーツカーがル・マンで優勝を果たした

  3.ボンネビル・スピードウィーク』というスピード競争にて、最高時速385.6㎞ものスピードを達成

・彼女の弟はなぜ車を盗難されたのかについての情報は不明

・弟の車を盗んだ犯人は、ブラジル人の3人による犯行

ということでした。

えなこさんの今後の情報にまだまだ期待ができそうです。

スポンサーリンク

スポンサードリンク

-エンタメ

error: Content is protected !!