エンタメ

あのちゃんと安藤なつが仲良い理由!出会いのきっかけは?【土曜プレミアム】

こんにちはゆこたです。

あのちゃんと安藤なつが「土曜プレミアム」に出演します!

世間では、「親子みたい!」という声が寄せられていて、注目を浴びているようです。。

そんな二人は、なんでこんなに仲が良いのか気になりますよね。

今回は、

この記事の内容

・あのちゃんと安藤なつが仲良い理由は?

・出会いのきっかけは?

これらの疑問に答えていこうと思います。

 

もし、あのちゃんと安藤なつの関係について知りたい方はぜひ最後まで見てみてくださいね。

スポンサーリンク

あのちゃんと安藤なつが仲良い理由!

結論から言うと、二人が仲良い理由としては、

あのちゃんに何があったとしても「ありのままの姿」を安藤なつが受け入れてくれるから

と考えます。

2023年12月14日に公開されたYouTube「動画、はじめてみました」で、あのちゃんは安藤なつさんに対して、

ポイント

①:骨を折ったときや家が無くなった、大雨の中で泣いている時があったら、連絡をくれる

②:怪我をして辛い時は、たこ焼きパーティーに呼んでくれた

など語っていました。

あのは「なんかボクが、それこそ骨を折ってる時とか、家が無くなっちゃって…」「すごいんですよ。ボクが泣きながら大雨の中外に途方に暮れてる時に連絡くれたり」とコメント。

続けて、あのは、「(あのの状況を)知らないのにいつもそういうタイミングで。ボクが怪我してツラい時とかにたこ焼きパーティーに呼んでくれたり」「結構、捨てネコ拾いというか、救ってくれる存在ではあります」と話した。

エキサイト

安藤なつさんめっちゃ優しいですよね!

何かあった時に、受け入れてくれる人が傍にいたら、とても安心できると思います。

でも、あのちゃんを親友レベルまで持っていけたことが不思議だな。。

ゆこた

一般的に、一生の親友になる人の特徴として挙げられるのが、

・なんか安心できる

・たとえ一人になっても、味方でいてくれる

・嫌な事も忘れさせてくれる

ということがあるそうです。

詳しくは下記のURLからご覧ください。

参照:https://tabi-labo.com/283410/nine-qualities-bestfriend

こちらのサイトを参考にさせて頂くと、あのちゃんにとって、安藤なつは嫌なことがあっても忘れさせてくれる存在だと思います。

だから、二人はとても仲が良いのでしょうね。

スポンサーリンク

あのちゃんと安藤なつの出会いのきっかけは?

あのちゃんと安藤なつの出会いは、さんま御殿で話した時に連絡先を交換したそうです。

さんま御殿で一緒になったときに話して連絡先交換したっていう感じです」とあのちゃんと親しくなった経緯を明かした。

スポニチ

ほんと奇跡的な巡り合いだと思います。

もし、二人が番組で一緒になる機会なければ仲良くなることはなかったかも。。

また、あのちゃんと安藤なつは飲み仲間だと言います。

安藤は「飲み仲間ですね、とあるお店で顔を合わせるというかお互いいるなくらいで。

スポニチ

一緒に会うことがあるほど、仲が良いんですね!

僕も買い物とか飲みに行くとき、偶然友達と出会うことがあります笑

ゆこた

皆さんも人生に一度はそういう奇跡的なことないですか?

お互いお店に行く場所が同じということは、何か深い縁で繋がっているといえそうです。

スポンサーリンク

あのちゃんと安藤なつが【土曜プレミアム】に登場!

仲良しコンビ、あのちゃんと安藤なつが【土曜プレミアム】に登場です!

僕は二人を初めて見た時は、マジで驚きました。

え!この組み合わせは一体なんだみたいな笑

ゆこた

芸能界で人見知りなあのちゃんが、数少ない友達だというメイプル超合金・安藤なつ。

親友くらいのレベルなんですね。

また、番組ではあのちゃんが安藤なつの自宅に訪問し、本音を暴露するんだそう。

イメージ

やはり、お互いありのままの姿をさらけ出せるほど心を開いています。

そんな二人は普段、そんなお話をするのか楽しみ!

スポンサーリンク

あのちゃんと安藤なつが仲良い理由や出会い まとめ

今回の記事では、あのちゃんと安藤なつが仲良い理由・出会いなど紹介してきました。

最後に本記事の内容をざっくりとまとめると、こんな感じです。

まとめ

  • 二人はなぜ仲良い?
    • あのちゃんに何があったとしても「ありのままの姿」を安藤なつが受け入れてくれるから
  • 出会いはいつ?
    • さんま御殿で話した時に連絡先を交換した

パッとみると、その組合せに驚きますが、お互い自分らしさをさらけ出せるほど仲が良いことが分かりました。

これからも、一生を共に過ごせる親友であってほしいです。

最後まで見てくれてありがとう!

ゆこた
スポンサーリンク

スポンサードリンク

-エンタメ

error: Content is protected !!