エンタメ

斎藤工と共演した演技を許せない「俳優H」とは誰?【行列のできる相談所】

こんにちはゆこたです。

俳優として大活躍中の斎藤工さんが「行列のできる相談所」に出演です!

普段は全くと言って良いほど、怒らない性格だと言います。

ですが、以前共演した「俳優H」の演技だけは許せなかったそう。

正体が気になりますよね。

そこで今回は、

この記事の内容

・斎藤工と共演した演技を許せない「俳優H」とは誰?

この疑問に答えていこうと思います。

さっそく、見ていきましょう。

スポンサーリンク

斎藤工と共演した演技を許せない「俳優H」とは誰?

斎藤工と共演した演技を許せない「俳優H」は東野幸治さんです。

同作に出演している斎藤はVTR出演。許せない相手として挙げたのは、番組レギュラーの東野幸治だった。

dmenuニュース

東野幸治のプロフィール

名前:東野 幸治(ひがしの こうじ)

生年月日:1967年8月8日

年齢:56歳(2024年5月13日)

出身地:兵庫県宝塚市

身長:178㎝

職業:お笑いタレント・司会・俳優

事務所:吉本興業

まさか、演技を許せない俳優Hが東野幸治さんだったとは驚きました笑

二人は芝居で共演したことがあるそうです。

しかしながら、なぜ斎藤工さんは彼に対して怒っていたのでしょうか?

気になるな。。

ゆこた

その背景には、演技に真剣に向き合ってないと感じたからだそうです。

東野の映像作品を見る目を信じているだけに、演技に真剣に向き合わないことを残念がった。

さらに「本気じゃないんじゃないかなって思ってます。本気出して欲しいです。ある名優の誕生を自分で阻止しているわけです」と、熱いエールを送った。

dmenuニュース

なるほど。斎藤工さんは東野幸治さんが演技を本気でやれば、素晴らしい作品が出来ると期待していたんですね。

まぁ、その時はカメラ目線でおふざけ感がやばかったんだと思います。

僕がもし、斎藤工さんの立場だとしたら、「本当に本気なのかな」と感じちゃいそうです笑

見る人にとってはそう捉えてしまうのも仕方がないのかも。

スポンサーリンク

斎藤工が演技を許せない俳優Hを「行列のできる相談所」で暴露!

斎藤工さんが演技を許せない俳優Hを「行列のできる相談所」で暴露します!

 俳優の斎藤工(42)が、12日放送の日本テレビ系「行列のできる相談所」(日曜後9・00)に出演し、俳優としての素質を感じる人気芸人について語った。

dmenuニュース

なんと、彼は普段生活している時は全く怒らないそうで、仏だと言われているそうです。

とても寛容な方だと思います。

もちろん、彼にとっては映画を盛り上げてくれる感謝すべき人物。

しかしながら、以前に「俳優H」と共演した時、演技を本気でやってこない態度にイライラしたとのこと。

イメージ

たしかに、何でもそうなんですけど真剣に取り組んでいない方を見ると不満に感じちゃいますよね。

お互い本気だと気持ちが良いですし。

一体真面目に演技をしない俳優Hとは誰なのか?

続きは、番組で楽しみにしましょう!

スポンサーリンク

斎藤工と共演した演技を許せない「俳優H」は東野幸治! まとめ

今回の記事では、斎藤工と共演した演技を許せない「俳優H」は誰なのか紹介してきました。

最後に本記事の内容をざっくりとまとめると、こんな感じです。

まとめ

  • 「俳優H」って誰だった?
    • お笑いタレントの東野幸治ということが分かった。

僕も最初は何者なのか気になっていましたが、まさかの大物でしたね。

たしかに、普段テレビを見ていて、東野幸治さんはおふざけ感が満載です笑

そういう特徴があるから、面白いと僕は思いますよ。

最後まで見てくれてありがとう!

ゆこた
スポンサーリンク

スポンサードリンク

-エンタメ

error: Content is protected !!