エンタメ

山崎育三郎も絶賛!神奈川県三浦半島にあるマグロ店の場所はどこ?【ベスコングルメ】

こんにちはゆこたです。

ミュージカル俳優として活躍している山崎育三郎さんが「ベスコングルメ」に出演です!

そんな彼ですが、神奈川県三浦半島にあるマグロ店に訪れました。

一体どこにあるのか気になりますよね。

今回は、

この記事の内容

・神奈川県三浦半島にあるマグロ店の場所はどこ?

この疑問に答えていこうと思います。

自分の感想も混ぜて書いてるので、ぜひ見てみてくださいね。

スポンサーリンク

山崎育三郎も絶賛!神奈川県三浦半島にあるマグロ店の場所はどこ?

山崎育三郎も絶賛した神奈川県三浦半島にあるマグロ店は以下の通りです。

ポイント

①:まるいち食堂

②:磯料理・魚のかねあ

それでは、詳細を見ていきましょう。

①:まるいち食堂

「まるいち食堂」のお店の場所は、神奈川県三浦市三崎3丁目5−12にあります。

写真をを見てみると、パッと見てお店とは思えない雰囲気ですよね!

正直最初見た時はびっくりしました笑

ちなみに、交通手段としては三崎港バス停から歩いて約2分のとこにあります。

個性があるバス停だから、分かりやすいね!

ゆこた

また、お車で来る際は残念ながら駐車場がないそうです。

ですが、商店街駐車場の近くに停められる場所があります。

例えばなんですけど、

・三井のリパーク 三崎港駐車場

・タイムパーキング三崎

・うらり駐車場

・デイパーク三崎港第一

・三崎漁港交流広場駐車場

などが挙げられますね。

詳しくはこちらのURLからどうぞ。

参照:https://gooone.help/20200925/898/

下記に「まるいち食堂」の店舗情報を記載して置きましたので、行く際は確認してみてくださいね。

お店の名前まるいち食堂
郵便番号〒238-0243
営業日月・火・木・金・土・日・祝日
営業時間午前11時~午後9時
定休日毎週水曜日・たまに火曜日・水連休
支払い方法カードや電子マネーは使用不可
電話番号046-881-2488
席の数28席
ホームページ http://maruichishokudou.jp/
店舗情報
スポンサーリンク

②:磯料理・魚のかねあ

「磯料理・魚のかねあ」のお店の場所は、神奈川県三浦市三崎町城ヶ島689にあります。

かなり風当りが良さそうな、お店です!

ご飯を食べる時は自然の風が当たって、とても気持ちそう。。

ここに行く際の交通手段としては、

京急本線三崎口駅から城ヶ島行きのバスに乗って、城ヶ島で降りたら、歩いて約2分

ということです。

こうみると、三崎口駅の「口」が赤文字で書いてあるのが特徴だと思います。

てか、駐車場はどこなの?

ゆこた

台数制限がありますが、車を7台停めるとこはあるそうです。

まず、「城ヶ島灯台入口商店街」の入り口は2台いけます。

そして、かねあ店舗裏側は合計で車を5台停めることが可能です。

来店の際は、お気をつけてお越しくださいね!

下記には「磯料理・魚のかねあ」の店舗情報を書いて置きましたので、気になった方は確認お願いします。

お店の名前磯料理・魚のかねあ
郵便番号〒238-0237
営業日月・火・水・木・金・土日・祝日
営業時間【平日】午前11時~午後5時 【土日・祝日】午前10時~午後7時
定休日お店に電話で問い合わせてください
支払い方法カードとか電子マネーは使用不可能
電話番号090-6019-2822
席の数合計60席
ホームページhttp://kanea.web.fc2.com/
スポンサーリンク

山崎育三郎が神奈川県三浦半島にあるマグロ店を「ベスコングルメ」で紹介!

山崎育三郎が神奈川県三浦半島にあるマグロ店を「ベスコングルメ」で紹介します!

ミュージカル俳優と有名な彼は育三郎トゥースを魅せるなどして、楽しそうです笑

日本屈指のマグロの街で、ベストコンディションに仕上げるそう。

番組でまず、メニューとして出てきたのは「ダブルまぐろ丼」でした。

うわ!僕はマグロめっちゃすきなんで、食べてみたい。。絶対美味しいやつ!

三浦半島で絶品グルメが続々と登場する中で、山崎育三郎さんを狂わせます笑

そして、最後は三崎マグロの希少部位と甘辛秘伝ダレを使用した「マグロのタレ焼き」がおでましです。

めちゃくちゃ旨そう!

見ただけで、美味しさが伝わりますよね。

果たして、山崎育三郎さんが驚愕した「マグロのタレ焼き」とは一体どんな食べ物なのか!?

続きは番組にて、楽しみにしましょう。

スポンサーリンク

山崎育三郎も絶賛!神奈川県三浦半島にあるマグロ店の場所はどこ まとめ

今回の記事では、神奈川県三浦半島にあるマグロ店の場所はどこなのか紹介してきました。

最後に本記事の内容をざっくりとまとめると、こんな感じです。

まとめ

  • 山崎育三郎も絶賛!神奈川県三浦半島のお店の場所は?
    • まるいち食堂
      • 神奈川県三浦市三崎3丁目5−12
    • 磯料理・魚のかねあ
      • 神奈川県三浦市三崎町城ヶ島689

とても美味しそうなマグロのメニューでしたし、一度は食べに行きたい!

皆さんも機会があれば、ぜひ行ってみてくださいね。

ゆこた
スポンサーリンク

スポンサードリンク

-エンタメ

error: Content is protected !!