エンタメ

【2024年最新】鈴木雅之の素顔が気になる!若い頃(昔)の画像はダンディでかっこよすぎw

音楽グループ「ラッツ&スター」のメンバーで、歌手として活動している鈴木雅之さん。

普段はサングラス姿しか見かけないため、素顔が気になる方が多いようです。

一体どんなお顔なのでしょうか?

そこで今回は、

この記事の内容

・鈴木雅之の素顔は?

・ネット上に公開されてるお顔は本当なの?

・素顔を隠してサングラスをする理由

・若い頃(昔)の画像が見たい!

これらの疑問に答えていこうと思います。

もし、鈴木雅之さんの素顔について知りたい方はぜひ最後まで見てみてくださいね。

スポンサーリンク

【2024年最新】鈴木雅之の素顔が気になる!

鈴木雅之さんの本当の素顔を調べたところ、こんな感じだそうです。

僕はもう少し濃い顔なのかなと感じていましたが、とても優しそうな印象で驚きました!

サングラスをかけている時とギャップがありますね。

実際に世間では素顔に対してこのような意見がありました。

こうみると、彼の素顔を見て「想像していたお顔と違う」という声が多く驚いていたようです。

自分も初めてお顔を見た時はイメージしてたのと全然違った!

ゆこた

普段サングラスをしている鈴木雅之さんはカッコいい感じがあって十分素敵だなと思います。

しかしながら、彼は内気な性格なんだそうです。

常用しているサングラスも鈴木の内気な性格の裏返しとも言え、深夜に人々と会う際にもサングラスを着用していない

wikipedia

僕はテレビで見ている感じ、明るい方だなと思ってました。

なんですけど、本当のお顔はとても優しさのある雰囲気に溢れていて僕は好きですよ!

例えば、他に素顔が気になる方と言えば、

①:タモリさん

②:ラファエル(YouTuber)

③:GACKT

などがいます。

このように、本当の素顔が滅多に見れない芸能人はついお顔が気になっちゃうのも納得です。

スポンサーリンク

鈴木雅之のネット上に公開されてる素顔は本当なの?

結論から言うと、ネット上の公開されてる鈴木雅之さんの素顔は本当ではありません

噂になっている画像がこちらになります。

たしかに、鈴木雅之さんと雰囲気が似てると感じますね!

しかしながら、上記の画像はRATS&BULLSさんが鈴木雅之さんに成り切った写真だったのです。

さて、何故僕が鈴木雅之さんに成りきろうと決断したか?

今では、顔が似てるだけの勢いで「鈴木泰之」をやっています。

アメーバブログ

詳しくは下記のURLから見てみてください。

参照:https://ameblo.jp/yartin-sapporo/entry-11533220319.html

RATS&BULLSさんのブログを見てみると、自分の素顔と変身した時の写真を2枚あげていることが分かります。

マジで似てる!

成りきっているとはいえ、これは本当に鈴木雅之さんにしか見えないですよね笑

以上から、鈴木雅之さんの素顔は本当ではないでしょう。

スポンサーリンク

鈴木雅之が素顔を隠してサングラスをする理由!

鈴木雅之さんが素顔を隠す理由は、サングラスがないと不安だからなんです。

鈴木は「(サングラスが)ないと不安なんですよね。体の一部ですから」と告白。

Real Sound

彼は昔からずっとかけていますもん!

サングラスがもう体の一部みたいになっちゃってるんですね笑

一般的に「自分から好んでサングラスをかける方の心理」があります。

例えば、

①:表情を読まれたくない

②:ファッションとして好きから

③:カッコよく見せたい

④:強くなりたいという願望がある

などが人の心理としてあるようですね。

詳しくは下記のURLからご覧ください。

参照:https://reco-kyoumi.hateblo.jp/entry/sangurasukakerusinri-niauhito

こちらのサイトを参考にさせて頂くと、サングラスをかけるのは「心や身体のどこかにコンプレックスを抱えているから」と考えられます。

もしかすると、表情を読まれたくないのかも。

僕はいわゆる陰キャという部類ですが、自信のなさにネックレスやピアスをつけたことがあります。

それがないと、本当に不安だった。。

ゆこた

なので、鈴木雅之さんも同じように何かつけてないと不安だからサングラスをかけるのでしょうね。

スポンサーリンク

鈴木雅之の若い頃(昔)の画像はダンディでかっこよすぎw

鈴木雅之の若い頃だった画像を時系列で紹介していきます。

それでは、見ていきましょう。

1980年:「シャネルズ」デビュー当時

1983年:「シャネルズ」から「ラッツ&スター」に改名

1986年:ソロデビュー時代はダンディな雰囲気

1991年:シングル「FIRST LOVE」をリリース

1995年:ベスト盤「MARTINI II」を発売し、150万枚の大ヒット

1997年:ソロデビュー10周年を迎えた

2000年:バラード集「MEDIUMSLOW」をリリース

2004年:ゴスペラーズとのコラボシングル「これから」を発売

2007年:ソロデビュー20周年!

2010年:ラジオ番組「Funky Broadway」をスタート

2016年:ソロデビュー30周年!

2019年:シングル「ラブ・ドラマティック」をリリース

2024年:18枚目のアルバム「Snazzy」を発売

鈴木雅之さんの若い頃は現在と変わらず本当にカッコいいです!

昔はめっちゃダンディーな雰囲気だなと感じました。

スポンサーリンク

鈴木雅之の素顔や若い頃(昔)の画像 まとめ

今回の記事では、鈴木雅之の素顔若い頃(昔)の画像を紹介してきました。

最後に本記事の内容をざっくりとまとめると、こんな感じです。

まとめ

  • 鈴木雅之の素顔は?
    • こちらから見ることが出来ます。
  • ネット上に公開されてる素顔は本当なの?
    • RATS&BULLSさんが鈴木雅之さんに成り切った写真だった。
  • 素顔を隠す理由!
    • サングラスがないと不安だから。
  • 若い頃(昔)の画像集

鈴木雅之さんの素顔は想像していたのと違って、優しそうな雰囲気でしたね!

今回は以上となりますが、良ければ関連記事もご覧ください。

ゆこた
スポンサーリンク

スポンサードリンク

-エンタメ

error: Content is protected !!