エンタメ

あのちゃんがX(旧ツイッター)で受けたかなり攻撃的な投稿とは?「黙れ」と言った理由!

こんにちはゆこたです。

2024年4月30日にあのちゃんが自身のX(旧ツイッター)で、「黙れ」とツイートしました。

世間では騒然とした雰囲気が漂っているようです。

一体何があったのでしょうか?

そこで今回は、

この記事の内容

・X(旧ツイッター)で受けたかなり攻撃的な内容とは?

・世間はどう思ってる?

これらの疑問に答えていこうと思います。

さっそく、見ていきましょう。

スポンサーリンク

あのちゃんがX(旧ツイッター)で「黙れ」と投稿

あのちゃんがX(旧ツイッター)で、「黙れ」とツイートしたようです。

僕はこれを見て、本当に大丈夫かなと感じてしましました。

実際にネット上でもこんな意見があります。

ネット上の声

何事??

どうしたの?

あのツイートのことかなあ?と思ったらやっぱりそうだった

こんな感じで、世間でも「黙れ」という投稿に対して疑問や心配の声が寄せられていました。

あのちゃんはこのツイートだけで、バズっていたわけですから相当気になりますよね。

そこで、自分はこう思ったわけです。

なぜ、あのちゃんが黙れって言っちゃったのかな?

ゆこた

おそらく、背景にはアンチからの「かなり攻撃的な内容」があったのだと思います。

次の見出しで、詳細を見ていきましょう。

スポンサーリンク

あのちゃんがX(旧ツイッター)で受けたかなり攻撃的な投稿とは?

あのちゃんがX(旧ツイッター)で受けた、かなり攻撃的な内容とは以下のツイートになります。

こうみると、「女性があのちゃんが好きと言うと本当に100%の確率で好感度下がる」と言われていました。

その一般人の投稿に対して、「こいつの周りに雑魚が多いだけ」と返しています。

これは本当に辛かったでしょうね。。

僕もSNSを運営していると、世間からアンチコメントをもらうことがありますが、結構心にグサっときます。

しかしながら、

なんで、このようなアンチコメントをするんだろう?

ゆこた

一般的にアンチの人が批判コメントをしてしまう心理としては以下のようなものがあります。

・自分より劣っているところを探していて、人より優れていたい

・有名人が羨ましくて、仕方がない

・自分を認めて欲しい

詳しくは下記のURLからご覧ください。

参照:https://belcy.jp/41785

こちらを参考にさせて頂くと、あのちゃんに対して、アンチにはこの3つの特徴に当てはまっているから批判してしまうのでしょう。

人はいろんな個性を持った方がいますから、ある意味仕方がないのかも。

だけど、言われた方は結構傷つくので、やめて欲しいなと思いました。

スポンサーリンク

あのちゃんが受けた「かなり攻撃的な投稿」に対しての世間の意見

このように、あのちゃんが攻撃的な内容を受けて、励ましの声が多く寄せられていました。

まぁ、中には一部ネガティブな意見も見られたようです。

人それぞれ意見が分かれてしまいますが、みんなから好かれるのはほぼ不可能だと思います。

インフルエンサーとして活動するには乗り越えるしかないのかもです。

スポンサーリンク

あのちゃんが「黙れ」と言った理由は攻撃的な投稿が原因だった! まとめ

今回の記事では、あのちゃんが「黙れ」と言ったかなり攻撃的な内容について紹介しました。

最後に本記事の内容をざっくりとまとめると、こんな感じです。

まとめ

  • あのちゃんがX(旧ツイッター)で受けたかなり攻撃的な内容とは?
    • 女性があのちゃんが好きと言うと本当に100%の確率で好感度下がると言われていた。
  • 世間の声
    • 励ましの意見が多く寄せられていました。

あのちゃんが「黙れ」と言った理由には、アンチからのかなり攻撃的な内容があったことが分かりますね。

あのちゃんには負けずに頑張ってほしい!

ゆこた
スポンサーリンク

スポンサードリンク

-エンタメ

error: Content is protected !!