エンタメ

あのちゃんは【X】で何を消した?その理由と過去の壮絶なエピソードとは!?

こんにちはゆこたです。

今回は現在歌手とミュージシャンとして活躍されているあのちゃんについて記事を書いていこうと思います。

2023年の11月27日の真夜中にあのちゃんがあるツイートをしたのですがそれが消されたそうです。

そこで、あのちゃんは『X』で何を消したのか気になったので調べて見ました。

ついでに、その理由と過去の壮絶なエピソードについても僕と一緒に見ていきましょう。

スポンサーリンク

あのちゃんは【X】で何を消した?

あのちゃんが自身の『X』にてあるツイートを消しました。

そこで、一体何を消したのか気になりますよね。

こちらがそのあのちゃんが消したツイートになります。

学生時代中高とトイレの奥の窓まで胸ぐら掴まれてそのまま落とされそうになったり、

ベランダの手すりに座らされて落ちろ落ちろと言われた事とか、それで実際に落ちて親に電話いっちゃったけど自分で落ちたことにしたりとか、

怪我して松葉杖使ってて移動教室で松葉杖隠されて結局歩けなくて授業間に間に合わなくて疲れ果てて廊下で泣いてた事とか後ろの席からずっとゴミ投げつけられた事、

隣の席のやつに机離されて机に死ねって書かれたことぜんぶ許すかな、見返すかな。見返せてるかな。ずっと、一人ぼっち。という気持ちだったな。

X

このことから、簡単に言うとあのちゃんが学生時代にいじめがあったということになります。

これは本当にヒドイような過去で悲しかったと思いますし、辛かったでしょう。

僕も中学生や高校生の時にいじめを受けたことがあったんです。

例えば、下駄箱に紙くずをいれられたりとかあだ名を付けられて馬鹿にだれたりしたこともありました。

自分もそういうことを経験してきた身なのであのちゃんの気持ちがとても分かります。

ということで、あのちゃんが何を消したのかというと学生時代のいじめにあった時のツイートでした。

そんな普段見るとかわいいあのちゃんですが実はとても人間関係が苦手のようです。

その性格の詳細について知りたい方はこちらを見てみてください。

スポンサーリンク

あのちゃんがツイートを消した理由は?

あのちゃんがXにてツイートを消した理由は明らかになっていないです。

ですが、僕が考えてみると過去にいじめにあったエピソードをツイートしたものの辛くて消したのだと考えます。

僕も過去にSNSなどを使って人々に自分の辛い事を共感してもらいたくてつぶやいてしまうことがあったりしました。

その時、投稿はしたもののやっぱり人にどう思われるか怖くて結局消してしまいました。

なので、僕と同じようにあのちゃんもたくさんの方に辛い思いを共感してもらいたかったものの、辛くて投稿を消してしまったのだと考えます。

スポンサーリンク

あのちゃんの過去にあった壮絶なエピソードとは!?

実はあのちゃんには過去に壮絶なエピソードがあるのです。

そのエピソードとは、

  • 学生時代に男の子からカッターでアタックされる

ということがあったそうです。

これはひどすぎますよね。

僕の中高生時代はそういう過激な攻撃をしてくる生徒はいなかったですが、まさかそんな人が未だにいるとは思いませんでした。

漫画の世界だけなら見たことがありますが。。

しかしながら、この男の子の過激な攻撃に対してあのちゃんは反抗したようです。

その時にあのちゃんがいった言葉とは、

それを辞めないと、お前の席はなくなるからな。

と言ったそうです。

ちょっと怖いような気もしますがさすがにそこまでいじめがエスカレートすると反撃してしまいますよね。

でも、僕は彼女のこの判断はとても勇気がいることであり素晴らしいです。

あのちゃんのこの言動をきっかけにいじめは治まったといいます。

このいじめを乗り越えてきたあのちゃんは本当に強いなと思いました。

僕もあのちゃんのようにどんなに嫌なことがあったとしても自分に軸を持って強く生きていきたいと思います。

スポンサーリンク

あのちゃんは何を消したまとめ

最後にあのちゃんが自身のXにて何を消したのか理由や過去のエピソードについてまとめます。

まとめ

あのちゃんは【X】で何を消した?

過去の学生時代にいじめにあったツイートを消した。

あのちゃんがツイートを消した理由は?

・明らかになっていないが、過去にいじめにあったエピソードをツイートしたものの辛くて消したと考えた。

あのちゃんの過去にあった壮絶なエピソードとは!?

・学生時代に男の子からカッターでアタックされる

・あのちゃんが男の子に対して「それを辞めないと、お前の席はなくなるからな。」と言った。

ということでした!

あのちゃんはテレビ番組に出演する時は明るいような感じますが、彼女の過去には壮絶ないじめがあり改めて辛かっただろうなと思っています。

これから先もその傷が修復するかどうかは難しいところではありますが、その過去とは上手く付き合っていくしかなさそうです。

僕も以前にいじめを受けた傷というのは消えてないですから時々悲しい思いをする時があります。

あのちゃんはこれから自分に人生というものに強く生きていって欲しいなと思いました。

今後のあのちゃんの活躍に期待しましょう。

最後まで見て頂きありがとうございました。

スポンサーリンク

スポンサードリンク

-エンタメ

error: Content is protected !!