エンタメ

ペペ(Peix²)のwikiプロフや経歴!高校や大学は?結婚はしてる?刑務所アイドルに迫る!【激レアさん】

こんにちはゆこたです。

アイドルとして活動しているペペ(Peix²)が【激レアさん】に登場です!

そんな2人は北尾 真奈美さんと井勝 めぐみさんとタッグで刑務所アイドルとして人気を集めているそうです。

そこで今回は、

この記事で分かること

・ペペ(Peix²)のプロフィールや経歴について

・気になる2人の高校や大学などの学歴は?

・結婚はしてるの?

これらの疑問に答えていこうと思います。

もし、ペペ(Peix²)の事が気になる方はぜひ最後まで見てみてくださいね。

スポンサーリンク

ペペ(Peix²)刑務所アイドルのwikiプロフや経歴!

アイドルグループのペペ(Peix²)は2人組で構成されています。

ポイント

北尾 真奈美

井勝 めぐみ

では、それぞれ詳細のプロフィールを見ていきましょう。

北尾 真奈美のプロフィール

北尾 真奈美のプロフィール

名前:北尾 真奈美(きたお まなみ)

生年月日:1978年2月7日

年齢:45歳(2024年1月29日現在)

出身地:鳥取県倉吉市

身長:不明

血液型:B型

星座:みずがめ座

職業:歌手・アイドル

岡山大学の固体地球研究センターの技術補佐員として活動

北尾 真奈美さんはアイドルとしてデビューする前は岡山大学の固体地球研究センターの技術補佐員だったそうです。

デビュー前は岡山大学の固体地球研究センターの技術補佐員だった。

エキサイト

以前は教授の研究サポート役だったのにアイドルになったのは意外ですよね。

なんでその道に進むことになったんだろう?

せのは

おそらく、就職したものの興味が湧かず本当は小さい頃からアイドルになりたかったから現在活動しているのだと思います。

スポンサーリンク

井勝 めぐみのプロフィール

井勝 めぐみのプロフィール

名前:井勝 めぐみ(いかつ めぐみ)

生年月日:1975年10月5日

年齢:48歳(2024年1月29日現在)

出身地:鳥取県琴浦町

身長:不明

血液型:AB型

好きな楽器:フルート

チャームポイント:八重歯

以前は看護師だった

井勝 めぐみさんは前職で看護師としてお仕事をしていたそうです。

彼女は看護師として3年間務めていたそうで、下っ端として雑用をたくさんしていたと語っていました。

結構大変だったそうで、ストーリーを挙げると、

ポイント

・夜中に髪を垂らしたおばあちゃんが目の前に立っていてびっくり。

・リーダーを担当していて体力的にきつかった。

たしかに、夜はめっちゃ怖いと思うので自分は夜間絶対に働けないです笑

看護師の仕事は大変なのにそれを乗り越えてきた井勝 めぐみさんは根性がある方なんだなと感じました。

スポンサーリンク

ペペ(Peix²)刑務所アイドルの高校や大学などの学歴は?

北尾 真奈美の学歴

高校

北尾 真奈美さんが通っていた高校は、鳥取県立倉吉西高等学校です。

この学校偏差値は53と言われています。

僕が高校の頃だった学校の偏差値は40以下だったのに自分からしたらとても頭が良いです。

大学

北尾 真奈美さんが行っていた大学は岡山大学と考えられます。

なんでそう考えたのかというと、

北尾 真奈美さんは以前、岡山大学の固体地球研究センターの技術補佐員として働いていたから。

ということです。

なので、岡山大学に在学していてそのまま就職した可能性が考えれますね。

スポンサーリンク

井勝 めぐみの学歴

高校

井勝 めぐみさんが通っていたと思われる高校は、島根県立鳥取中央育英高等学校と考えます。

写真を見てみると、結構大きい学校ですよね。

僕がなぜこの高校だと思ったか理由としては、創立記念式典しおりで井勝 めぐみさんの名前を発見したからなんです。

上記に記された内容をまとめてみると、

ポイント

①:島根県立鳥取中央育英高等学校という学校名が記載してある。

②:井勝 めぐみさんの名前が書いてあった。

なので、井勝 めぐみさんは島根県立鳥取中央育英高等学校に通っていたでしょう。

大学

井勝 めぐみさんが大学に実際通っていたかは明らかになっていません

ですが、彼女の特徴を挙げると、

ポイント

①:鳥取県出身

②:前職は看護師

これらがあります。

ここから通っていた大学や専門学校を予想してみます。

鳥取大学

鳥取看護大学

鳥取県立倉吉総合看護専門学校

学校法人大阪慈慶学園鳥取市医療看護専門学校

4つの中のどれかに通っていた可能性があると考えてみました。

スポンサーリンク

ペペ(Peix²)刑務所アイドルは結婚してる?

北尾 真奈美の結婚事情

北尾 真奈美さんが結婚されているかどうかは明らかになっていないようです。

ですが、彼女は45歳にも関わらず美人なんですよ。

とても40代とは思えない。。

モテポイントとしては、

モテポイント

①:40代の美魔女

②:アイドル

なので、将来はイケメン男性と結婚されるかもしれませんね。

井勝 めぐみの結婚事情

調べてみたところ、井勝 めぐみさんが結婚しているという情報は見当たりませんでした

でもでも、

インスタグラムやツイッターなどのSNSを使って自分を表現して他者と合流している。

こうなれば人と出会う数も多くなる可能性がありますね。

なので、井勝 めぐみさんは将来的に素敵な旦那さんと結婚するでしょうね。

スポンサーリンク

刑務所アイドルのペペ(Peix²)が激レアさんに登場!

アイドルグループペペ(Peix²)が「激レアさん」に登場です!

なんと彼女たちは刑務所だけでライブをしているそうなんです。

そんな活動をしている2人ですが、

・人前に立つと目の前が真っ白になったりして戻れなくなる。

・話が面白くない。

このように自分たちで感じちゃってるらしいです。

そこに若林から「向いてないよ!」と言われていしまいます。。

そんな彼女のアイドル人生に迫る。

スポンサーリンク

ペペ(Peix²)のwiki風プロフや経歴 まとめ

最後に今回の記事についてまとめます。

まとめ

ペペ(Peix²)のプロフィールや経歴

・北尾 真奈美は岡山大学の固体地球研究センターの技術補佐員として務めていた。

・井勝 めぐみは前職で看護師として仕事をしていることが分かった。

2人の学歴は?

・北尾 真奈美は島根県立鳥取中央育英高等学校岡山大学と考えられる。

・井勝 めぐみは島根県立鳥取中央育英高等学校島根県内の看護大学や専門学校に通っていたと推測。

結婚してる?

・二人とも婚約はしていないと思うが、将来的に素敵な旦那が出来るだろうと考えた。

ということでした。

今後のぺぺさんの活躍にはまだまだ期待できますね!

最後までご覧いただきありがとうございました。

スポンサーリンク

スポンサードリンク

-エンタメ

error: Content is protected !!