エンタメ

【2024年最新】糸井嘉男が結婚した嫁(奥さん)は超美人で料理の腕前抜群!?子供の画像も気になる!

こんにちはゆこたです。

元阪神タイガースのプロ野球選手として活躍していた糸井嘉男さん。

そんな彼の奥さんは料理の腕前抜群なんです!

一体どんな妻をお持ちなのでしょうか?

そこで今回は、

この記事で分かること

・糸井嘉男が結婚した嫁は誰なのか?

・奥さんとの馴れ初めについて

・子供はいるの?

これらの疑問に答えていこうかなと思います。

もし、糸井嘉男さんの結婚事情や子供について気になる方はぜひ最後まで見てみてくださいね。

スポンサーリンク

糸井嘉男のプロフィール

糸井嘉男のプロフィール

名前:糸井嘉男(いとい よしお)

生年月日:1981年7月31日

年齢:42歳(2024年1月29日現在)

出身地:京都府与謝野町

身長:188㎝

高校:京都府立宮津高等学校

大学:近畿大学

職業:元阪神タイガースプロ野球選手

【2024年最新】糸井嘉男が結婚した嫁(奥さん)は超美人!画像付

結論から言うと、2005年に糸井嘉男さんと嫁の糸井恵美さんは結婚しました。

こちらが奥さんの画像になります。

糸井恵美のプロフィール

名前:糸井恵美(いとい めぐみ)

旧名:佐藤恵美

生年月日:不明

年齢:41歳(2024年1月29日現在)

出身:神奈川県横浜市鶴見区

写真を見てみれば分かる通り、とても美人ですよね!

そこで、糸井嘉男さんの嫁がどんな方なのか気になると思います。

しかしながら、

奥さんのプライベートについて詳細は明らかになっていないようです。

僕が糸井嘉男さんのインスタグラムを調べても、嫁と一緒に写っている写真がなかったんですよね。

おそらく妻は仕事や子供の育児で忙しいか、プライベートを公にはしたくないのでしょうね。

スポンサーリンク

糸井嘉男と嫁(奥さん)の馴れ初めは?

糸井嘉男さんと嫁の馴れ初めについては、明らかになっていないようです。

僕の考えでは、

ポイント

①:主なプロ野球の開催地が「阪神甲子園球場、京セラドーム大阪」なので、そこで出会った可能性がある。

②:糸井嘉男さんの野球の活躍っぷりに惹かれた。

こうやって出会ったのだろうと思います。

実際に活躍していた京セラと甲子園の会場の写真を見つけました。

左:京セラドーム大阪 右:阪神甲子園球場

写真から見ても、男らしく凛とした雰囲気が分かると思います。

なので、嫁は野球場で活躍している糸井嘉男さんの隙をついてアプローチをしたのかもしれませんね。

スポンサーリンク

糸井嘉男の嫁(奥さん)が実はフードマイスターで料理の腕前抜群!?

糸井嘉男さんの嫁が実はフードマイスターだったと言われています。

先にフードマイスターを知らない方のために説明しておくと、アスリートに対して最適な食事を提供出来る専門家のことです。

アスリートに最適な食プログラムを提供できる専門家

FONTE

僕は彼の奥さんが食事をしっかり考えられる方だったということに凄いなと感じました。

こちらが実際に阪神タイガース糸井嘉男さんの妻である糸井恵美さんが作ったアスリートの食事になります。

写真に記載してある食材をまとめてみると、

糸井家の食事内容

①:ミートグラタン

②:具だくさんの野菜スープ

③:トマト、ナス、玉ねぎのマリネ

④:小松菜とあさりの煮浸し

⑤:かぼちゃとベーコン、塩昆布のバターポン酢和え

⑥:鶏肉のガーリックステーキ タルタルソース

⑦:林檎

などがありますが、様々な食べ物を駆使ししてバランス良く食事が作られているので栄養バッチリです。

だからこそ、嫁の食事のおかげもあり糸井嘉男さんは阪神タイガースで活躍出来たのではないでしょうか?

スポンサーリンク

糸井嘉男と嫁(奥さん)の子供が気になる!【画像】

糸井嘉男さんと嫁との間には娘の子供が2人いるようです。

ポイント

①:2006年生まれのお姉ちゃん

②:2009年生まれの妹

では、それぞれ見ていきましょう。

娘①:2006年生まれの子供

1人目の子供は2006年に生まれたお姉ちゃんです。

お姉ちゃんのプロフィール

名前:不明

生年月日:2006年

年齢:推定18歳(2024年1月29日現在)

学年:高校3年生?

お姉ちゃんに関してはプライベートの写真がSNSで公表されておらず、まだまだ不明な部分が多いです。

ですが、糸井嘉男さんの性格や嫁の容姿から娘像を推測して見ると、

ポイント

元気で明るい美人高校生

このように考えました。

娘②:2009年生まれの子供

2人目の子供は2009年生まれの妹です。

妹のプロフィール

名前:不明

生年月日:2009年

年齢:推定15歳(2024年1月29日現在)

学年:中学3年生?

妹に関して調べてみても、プライベートが明かされていない事からどんな子供なのか詳細は不明です。

僕がどんな娘なのか考えてみました。

まず、両親の特徴から挙げてみます。

①:糸井嘉男さんは男らしくて明るい性格

②:嫁の糸井恵美さんは美人で健康に気を遣う

これらの遺伝子が合体すると?

ポイント

健康的で明るい中学生

このように推測してみました。

スポンサーリンク

糸井嘉男が結婚した嫁(奥さん) まとめ

最後に今回の記事についてまとめます。

まとめ

奥さんは誰なの?

・2005年に糸井嘉男さんと嫁の糸井恵美さんは結婚した。

馴れ初めについて

・明らかではないが、嫁は野球場で活躍している糸井嘉男さんの隙をついてアプローチしたのではと考えた。

なんと妻は料理の腕前抜群!?

・奥さんはフードマイスターの資格を取得しており、アスリートに食事を提供していた。

気になる子供は?

2006年と2009年生まれの娘がいることが分かった。

ということでした。

糸井嘉男さんは現在、「YouTuber」や「阪神タイガースのスペシャルアンバサダー」として活動しているそうです。

今後もメディアの出演など活躍の場が広がっていくと感じます。

最後までご覧いただきありがとうございました。

スポンサーリンク

スポンサードリンク

-エンタメ

error: Content is protected !!