エンタメ

【顔画像】田中圭の妻さくらが結婚して11年、現在は?子供の画像は?

田中圭さんと妻さくらさんが結婚してから11年が経ちました。もうすぐ12年目を迎えます。

結婚生活が長く続いていますね。きっと幸せな家庭を築いてることでしょう。

そんな、田中圭さんと妻さくらさんは、現在どうしているのか?

気になりますよね。

今回は、

本記事の内容

・田中圭の妻さくらの現在

・田中圭の妻さくらの子供の画像は?

・田中圭と妻さくらの馴れ始め

・田中圭さんと妻さくらさんが離婚の危機!?

・まとめ

この疑問について、お答えしようと思います。

スポンサーリンク

田中圭の妻さくらの現在

田中圭さんの妻さくらさんは現在39歳で、専業主婦として育児や家事に専念しているようです。

2012年に1人目の子供を出産した頃の妻さくらさんは、芸能界におり、女優をしていました。

しかし、2016年に2人目の子供を出産した時に、芸能界を引退することになったようです。

2人を出産するのは、とても大変だったことでしょう。

僕のお母さんも2人出産したので凄く大変だったと言っていました。

田中圭さんは、ドラマや映画で今も活躍しています。

今でも映画やドラマに出演している田中圭さんは、頑張り屋さんですね。

妻さくらさんのため、頑張る姿がかっこいいです。

田中圭の妻さくらの子供の画像は?

こちらが田中圭さんの妻さくらさんの子供の画像になります。

妻さくらさんには、子供が2人います。

以前は顔写真が子供の顔写真が公開されていなかったのですが現在は顔写真が公開されました。

その写真がこちらです。田中圭さんと妻さくらさんの子供2人が笑顔でピースしています。

なんて可愛いんでしょう。仲がとても良さそうに見えますね。

子供に恵まれて幸せな事でしょう。

田中圭さんは子供のことを『チビ』、子供がパパのことを『パピ』って呼んでいるそうです。

呼び方が本当に可愛いですね。

スポンサーリンク

田中圭と妻さくらの馴れ始め

田中圭さんと妻さくらさんの馴れ始めは、2010年の1月にドラマ『まっすぐな男』で共演したことがきっかけのようです。

共演の後の打ち上げで連絡先を交換したり、飲みに行ったりなどして中を深め、田中圭さんは妻さくらさんのことを好きになっていきました。

打ち上げでの飲み会は、人と話すことで仲が深まりやすいですよね。

皆さんも飲みにいったりすることを繰り返していたらどんどん仲が良くなっていったことはありませんか?

僕も打ち上げがきっかけで仲が良くなった方がいます。

芸能人でのお付き合いは、ドラマや映画の共演がきっかけで恋愛に発展していく方が多いですね。

田中圭さんと妻さくらさんが離婚の危機!?

幸せな家庭を築ていると思いますが、どうやら、田中圭さんが浮気をしているという噂が広まっているようです。

ネット上では、浮気しているんじゃないかと噂が広まった画像があります。

それが、こちらの写真です。

写真をよく見てください。

田中圭さんと手を繋いでる女性の姿がいるではありませんか!

これは、どうみても浮気しているようにしか見えないですよね(笑)

ネット上の声を見てみましょう。

ネット上の声を見ているとちらほら批判の声がありますね。

一方で、ファンの方々はこの浮気のことは信じていない方が多いようです。

今のところ、浮気したという決定的な証拠はなかったので不明でした

田中圭さんには、子供がいるので家庭を大切にしていって欲しいものですね。

まとめ

田中圭さんと妻さくらさんは長い間、結婚生活をしているので幸せな家庭だと思います。

田中圭さんが他の女性と手を繋いでいるのは、悲しいきもちになりますね。。

一般の男性の恋愛で手を繋いでいる写真があったら嫌ですよね。

妻さくらさんには、子供がいるのでこれから先も幸せな家庭を築いていって欲しいです。

スポンサーリンク

スポンサードリンク

-エンタメ

error: Content is protected !!