エンタメ

田牧そらの高校、CMは?気になる年収と父は誰?

田牧そらさんといえば、バラエティ番組『有吉のお金発見 突撃!カネオくん』で有名ですよね。

また、朝ドラ『ちむどんどん』に出演しているんじゃないかと噂が出ているようです。

皆さんは、『突撃!カネオくん』は見ますか?

見ている方ならわかると思うんですが、番組の中での田牧そらさんは、ニコニコしていて可愛いですよね。

いつも笑顔が素敵だなって思います。

今回は、

本記事の内容

・田牧そらの高校はどこ?

・田牧そらのCMは?

・田牧そらの年収はどのくらい?

・田牧そらの父は誰?

・田牧そらは朝ドラ『ちむどんどん』に出ていたって本当!?

この疑問について、お答えしようと思います。

スポンサーリンク

田牧そらの高校はどこ?

可愛いですよね!

田牧そらさんは、生後半年の時にモデル活動をし、幼少期の時は数多くの広告に出演したそう。

生後半年って、僕はまだおぎゃあ泣いてる頃じゃないですか(笑)

凄いですね。羨ましい。

2023年8月現在、17歳で高校2年生です。

残念ですが、田牧そらさんの高校についての情報は不明でした。

しかしながら、中学生の時のインタビューでは、『高校に向けて勉強中』と答えていたので、高校へ入学していると思われます。

そらちゃんは、学業と女優としての活動はとても大変なことでしょう。

皆さんは、学生生活では両立出来ましたか?

僕は、学業と部活を両立させるのが困難でボロボロでした(笑)

そんな中でも、常に笑顔なそらちゃんは素敵です。

田牧そらのCMは?

田牧そらさんは、2010年の4歳の時に、子役として山崎製パンのテレビCM『cf.』で芸能界デビューを果たしました。

2023年にも、山崎製パン『企業』のCMに出ているようです。

4歳でデビューは早すぎます(笑)

他にも、フジッコ『ふじっ子煮・ごま昆布』ナカバヤシ『ロジカル・エアーノート』などのCMに出演していたりします。

田牧そらさんは、山崎製パンやフジッコ、ナカバヤシのCMに出ていることが多いようです。

小さい頃からCMに出ている田牧そらさん。

ずっとCMで活躍しています。

スポンサーリンク

田牧そらの年収はどのくらい?

田牧そらさんの年収は、情報はなく不明でした。

しかし、

  • 子役のCM撮影の出演料は1本当たり10万円~20万円ほどが相場。
  • 大手企業になると1本のCM撮影の出演料が30万円から50万円になる。

と言われています。

ここから考えると、田牧そらさんの年収はサラリーマンくらいはありそうですね。

CMの撮影には、多くのお金と時間がかかるわけですからそれだけ大変なのかもしれませんね。

田牧そらの父は誰?

田牧そらさんの父については、情報はなく不明でした。

おそらく、一般人でしょうか。

お父さんより、そらちゃんの方がお金持ちということもありそうですね。

これから、女優として活躍が見込まれる田牧そらさん。

今後、成長するにつれて両親の情報が新しく入るかもしれませんね。

田牧そらは朝ドラ『ちむどんどん』に出ていたって本当!?

田牧そらさんが朝ドラ『ちむどんどん』に出演しているという噂があります。

しかしながら、『ちむどんどん』に出演しているという情報は見つかりませんでした。

噂が広まったきっかけが、

朝ドラ『ちむどんどん』に子役として出演していた稲垣未泉さんと田牧そらさんが似ていることで噂が広まったようです。

稲垣未泉さんと田牧そらさんを見比べてみましょう。

左側が稲垣未泉さん、右側が田牧そらさん。

結構似てませんか?(笑)

しかも、髪型まで同じですね!

これは、見間違える可能性が高いと思います。

こりゃあ、噂が広まるわけですね。

まとめ

僕的には、稲垣未泉さんと田牧そらさん似ていると思いますが、

皆さんはどう思いますか?

田牧そらさんは、現在もバラエティ番組やCMで活躍しているので頑張って欲しいですね!

今後の田牧そらさんの成長に期待しましょう!

スポンサーリンク

スポンサードリンク

-エンタメ

error: Content is protected !!