エンタメ

澤田めぐみの年齢や夫などのwiki風プロフィールと経歴!結婚してる?

こんにちはゆこたです。

ボディビルとして活動している澤田めぐみさんが「マツコの知らない世界」に出演します!

そんな彼女は、あと数年で高齢にも関わらず筋肉がやばいと話題です。

一体何者なんでしょうか?

そこで今回は、

この記事で分かること

・澤田めぐみの年齢や身長などのプロフィールをwiki風に紹介

・結婚してる夫はいる?

これらの疑問に答えていこうと思います。

もし、澤田めぐみさんの事をもっと詳しく知りたいという方はぜひ最後まで見てみてくださいね。

スポンサーリンク

澤田めぐみの年齢や身長などのwiki風プロフィールと経歴!

澤田めぐみのwiki風プロフィール

名前:澤田めぐみ(さわだ めぐみ)

生年月日:1961年6月15日

年齢:62歳(2024年2月27日現在)

出身地:東京都

身長:164㎝

血液型:A型

家族:夫・娘

職業:株式会社THINKフィットネス・ゴールドジムで働いている

年齢は62歳なのに若い!

澤田めぐみさんは年齢が62歳にも関わらず、若さを保っています。

筋肉が男並みに付いていて、凄いですよね!

僕も筋トレはしていますが、こんなに筋肉はありません笑

やはり、62歳という年齢で若さを保たれているのは、

ポイント

①:ストレッチや筋トレなどの運動をしている

②:睡眠時間をたくさん確保

③:食事の栄養バランスが整っている

などの行動を毎日欠かさず行っているからでしょうね。

スポンサーリンク

2012年:アメリカへの留学をきっかけに、体を鍛える

2012年になった頃、アメリカへ留学してから体を鍛えるようになったそうです。

海外へ行くって凄いと思います。

澤田めぐみさんが外国へ行き筋トレをするようになったのは、

20011年の時、高校2年生の娘がニュージーランドに旅立だった。

このことがきっかけなんだそうです。

また、2012年になると予想もしない出来事が起きて、ボディビルの大会に誘われることになります。

そこで初めて優勝を果たしました。

やはり、海外に出て色んな体験をしたからこそ新たな自分に出会えたのでしょうね。

2014年:ボディビルの大会でデビューし、初めて優勝した

2014年にはボディビルの大会にデビューして、初優勝を果たしました。

こちらが東京で行われた大会の画像になります。

1位になるってやばいな。。

これはとてつもな努力がないと優勝するのは難しいですよ。

そんな彼女は当時男性の筋肉は好きだったようですが、自分がまさかボディビルをやるなんて思ってもいなかったそうです。

男性の〝マッチョ〟は好きだったが自分がやることになるとは思っていなかった。

フィジークオンライン

最初は興味本位だったみたい。

澤田めぐみさんはたくさんのボディビルガールに出会うことによって、マッチョへの情熱が増し優勝を果たすことが出来たのだと思います。

スポンサーリンク

2018年:アジア選手権で優勝

澤田めぐみさんは2018年に行われた第52回アジア選手権で優勝しました。

下記は出場している様子です。

バキバキに筋肉が鍛え上げられてますね!

このアジア選手権で出場した選手の中で彼女はなんと、

最年長だった

そうなんです。

一番年齢が高いのに、優勝することが出来るとはなんとも恐るべし。。

2019年:世界選手権で3位を成し遂げた

2019年になると、世界フィットネス選手権の女子フィジークに参加して3位を勝ち取ったそう。

澤田めぐみさんは2018年に出場した女子フィジークの大会で5位だった時に、「来年は表彰台だと思っていました」と語っていたんです。

自分が上位入賞確定出来ると自信があるのは男として尊敬します。

一般的にこのようなレベルの高い大会で勝つには、

ポイント

①:ステージで映える体型の獲得

②:体脂肪を限りなく落とす

これらが大切になってくると言われています。

常にバランスのいい体を追求し続けてきたからこその結果なのかもしれません。

ゴールドジムトレーナーとして指導をしている

澤田めぐみさんは現在、ゴールドジムトレーナーとして幅広い年齢層に向け指導を行っています。

体絞りたい人にはもってこいだ!

彼女は仕事場で朝から夜まで働いています

お客様の中にはトレーニング自体を義務感でやらなければならないという感じでしている方がいるそう。

そんな方々のために楽しみながら筋トレできるように心がけていると語っていました。

スポンサーリンク

澤田めぐみは結婚して夫がいる?

澤田めぐみさんは結婚されているようですが、夫がどんな方なのかは明らかになっていないようです。

ですが、彼女はボディービルダーで筋トレをたくさんしていますね。

例えばなんですけど、結婚して女性がトレーニングをしているとなると夫も似た境遇の可能性があります。

僕はもちろん、

ポイント

①:運動

②:筋トレ

③:健康な食事

などを心掛けているので、結婚したら価値観が同じ女性がいいなと自分的には感じます。

そうじゃないと、なかなか婚約して生活を始めるとなると合わなくなってしまう可能性があると思いますので。

なので、澤田めぐみさんの夫は、

健康でトレーニングを欠かせない60代男性

と予想してみました。

今後もしかすると、旦那が明らかになるかもしれませんね。

スポンサーリンク

澤田めぐみの年齢や夫などのwiki風プロフィールと経歴! まとめ

最後に今回の記事についてまとめます。

まとめ

澤田めぐみのwiki風プロフィールと経歴

年齢は62歳なのに若い!

・2012年になった頃、アメリカへ留学してから体を鍛えるようになった

・2014年にはボディビルの大会にデビューして、初優勝した。

・2018年に行われた第52回アジア選手権で優勝を果たす。

・2019年になると、世界フィットネス選手権の女子フィジークに参加して3位を獲得。

・現在は、ゴールドジムトレーナーとして幅広い年齢層に向け指導を行っている。

婚約してる旦那はいる?

・結婚してるそうですが、夫がどんな方なのかは明らかになっていない

健康でトレーニングを欠かせない60代男性と推測

ということでした。

今後の澤田めぐみさんの活躍にはまだまだ期待できますね!

最後までご覧いただきありがとうございました。

スポンサーリンク

スポンサードリンク

-エンタメ

error: Content is protected !!