エンタメ

【2024年最新】ヒロミの年収は億越え!?資産もやばかった!

こんにちはゆこたです。

日本のお笑いタレントや実業家としてテレビに引っ張りだこのヒロミさん。

そんな彼ですが、年収を明かしていた芸能人ランキング1位をを獲得しているそうです。

しかも、億越えとの噂も!

そこで今回は、

この記事で分かること

・ヒロミの現在の年収はどのくらい?

・総資産額は?

これらの疑問に答えていこうと思います。

もし、ヒロミさんのお金事情が気になる方はぜひ最後まで見てみてくださいね。

スポンサーリンク

【2024年最新】ヒロミの現在の年収は億越え!?

僕はヒロミさんの現在の年収は6億円以上はあると推測しました。

実際、2015年に放送された番組で「ナカイの窓ゴールデンスペシャル」で、

ヒロミさんは1997年ごろ週に10本ものレギュラー番組を抱えており、その頃の最高月収が6000万円!単純に年収に換算すると年収はなんと約7億円。

ヤフーニュース

と言われています。

やばすぎますよね笑

主な収入源としては、

ポイント

①:YouTube発信

②:グッズ売り上げ

③:テレビ出演

④:CM

⑤:「株式会社ビィー・カンパニー」の社長

⑥:オンラインスクール

次の見出しで、それぞれ詳細を見ていきます。

ヒロミの妻の年収が知りたい!

収入源①:YouTube

YouTubeの発信活動だけで年収は1100万円と予想します。

僕がいつも稼いでいる額より何倍もありますからとてつもないお金です笑

まず、ユーチューブで収益が発生する種類には、

ポイント

①:YouTube動画投稿

②:企業案件

などがあります。

スポンサーリンク

YouTube動画投稿での年間収益

YouTube動画投稿での年間収益は312万円と推測しました。

一般的にユーチューブの収益は1回再生あたり0.1円と言われています。

平均は1回再生あたり0.1円といわれているので、1万円稼ぐためには10万回再生される必要があります。

転職サイト比較プラス

こうみると、稼げる額がめっちゃ少ないですよね。

ヒロミさんは1年間で、

ポイント

①:YouTube動画を61本投稿

②:年の総再生数は3123回

ということが分かりました。

ここから、収益は「3123 × 0.1円 = 312万円」という結果です。

企業案件での年間収益

まず、企業から案件がきた場合の稼げる額というのは登録者の人数によって決まりますが、相場単価は2~4円と言われています。

YouTubeの企業案件は、登録者の人数によって計算します。相場単価は、2~4円です。

toridori marketing

1人あたりの収益が一桁って少ない!って感じちゃいますよね。

でも、ヒロミさんの場合はYouTubeチャンネル登録者数が133万人を誇っていますので、

133万人 × 2円 = 266万円

133万人 × 4円 = 532万円

これらを合わせると、企業案件での年収は798万円という結果になりました。

スポンサーリンク

収入源②:グッズ売り上げ

ヒロミさんが手掛けているグッズ販売には2つあるようです。

ポイント

①:珈琲俱楽部(コーヒー通販)※社長ではない

②:ハチオウジ工務店 ※ヒロミが代表取締役

しかしながら、

ヒロミさんはプロデュースをしていたり、社長ですが、グッズ販売だけで年にどれくらい稼いでいるのかは不明。

ということです。

今回はこちらの年収が分からなかったので含みませんが、多くの収益を得ていると思います。

収入源③:テレビ出演

テレビ出演での年収は1億6200万円~4億8600万円くらいあると推測しました。

一般的に有名男性タレントの場合、1時間に付き出演料は50万円~150万円と言われています。

有名男性タレントでは150万~50万

ユウメイキャスティング

たった短い時間出ただけで、これくらいの額がもらえるのはやばいですよね。

ヒロミさんが出ている番組は様々で、

ポイント

①:レギュラー

②:特別番組

③:ゲスト出演

などがあるようです。

彼は2023年にテレビに出ているのは324回以上ということが分かっています。

ここから、1時間あたりの出演料を掛け合わせると、

 テレビ出演での年収は1億6200万円~4億8600万円

と考えました。

スポンサーリンク

収入源④:CM

CMに出演での年収は4億8000万円~6億円と予想します。

明石家さんまさんなどの芸能人トップクラスになれば、1本の出ただけでギャラは8000万円~1億円と言われているそうです。

明石家さんまなどのトップクラスともなると、1本のCM出演が決まれば、8000万~1億円という、巨額なギャラが発生します。

ユウメイキャスティング

僕は芸能人がCMでそんなに多額を稼いでいるとは思ってもなかったので、びっくりしてます。

ヒロミさんは主にこのような宣伝に出ていました。

ポイント

①:まるか食品「ペヤング・ソースやきそば」

②:サントリー「金麦(ザ・ラガー)」

③:バリューエコロジー「企業」

彼は2023年のテレビCMには6回ほど出演していることが分かっています。

ヒロミさんは芸能界ではトップクラスだと思いますので、一本あたりのギャラと掛け合わせると、

年収は4億8000万円~6億円ほどだと推測しました。

スポンサーリンク

収入源⑤:「株式会社ビィー・カンパニー」の社長

ヒロミさんは「株式会社ビィー・カンパニー」の経営もしていて、その年収は900万円と考えています。

まず、彼が社長を務めている企業の社員数は3人ということが分かりました。

一般的に中小企業の従業員数が1~20人の場合、

従業員規模が1~20人といった小規模企業の社長の年収は平均値、中央値ともに1000万円台に届いていません。

Funai Soken

CEOの年収は1000万円を満たないそうです。

上場企業の社長の年に稼げる額よりも低いなと感じました。

よって、会社経営でのヒロミさんの年収は900万円くらいだと推測します。

収入源⑥:オンラインスクール

最後にヒロミさんはオンラインサロン「HIROMI FACTORY SCHOOL」を運営しています。

このスクールでは、「大人の遊び」というのを学ぶことが出来るそうです。

陸・海・空、モノ作り、たくさんの遊びを知り尽くした、遊びの達人ヒロミ。

そんなヒロミが校長となり遊びの経験とノウハウを伝え、メンバーが遊びから色々なことを学ぶ「大人の遊びの学校」 です。

DMM オンラインサロン

僕は普段家でパソコンいじってばかりなので、こういう外での楽しみもいいなと思ってます。

そんな学校ですが、月額2000円で入れることが分かりました。

しかしながら、

ヒロミさんがオンラインスクールでどれくらい稼いでいるかは分からなかった。

実際に会社をやりながら、年収を1000万円叩き出している方がいたりするビジネスです。

スポンサーリンク

ヒロミの資産もやばかった!

ヒロミさんの総資産は5億円を超えると言われています。

ヒロミの持つ豪邸や高級車、アクセサリー類を含む推定総資産は5億円を超えるとされています。

GATEN職

これはすごい額ですよね。

僕なんて貯金したとしても少しずつしか貯まらないというのに笑

彼はたくさんの資産を持っていますが、一般的な方はどれくらい保有しているんでしょうか?

金融広報中央委員会の調査によれば以下のデータが出ています。

ポイント

金融資産の平均保有額は単身世帯で871万円で、2世帯以上は1291万円

ここから、ヒロミさんは一般の方よりも50倍の財産を持っていることが分かりました。

お金の額が破格過ぎますし、もう老後は自由にどこでもいけます笑

彼がたくさんの努力をしたからこその結果なんでしょうね。

スポンサーリンク

ヒロミの年収は6億円越え! まとめ

最後にヒロミさんについてまとめます。

まとめ

・YouTubeでの発信活動やテレビ出演、CMなど全ての収入源を合わせると年収は6億円は超えると予想。

総資産は5億円以上ある。

彼はたくさんの分野でビジネスを展開させているのは改めて凄いと思います。

これからもさらに活躍の場を広げていくことでしょう。

スポンサーリンク

スポンサードリンク

-エンタメ

error: Content is protected !!