エンタメ

【2024年最新】加藤シゲアキの妻は一般人で上品な女性?歴代彼女3人や好きなタイプまとめ!

こんにちはゆこたです。

歌手や俳優として活躍している加藤シゲアキさん。

そんな彼ですが、2024年3月に結婚を発表しましたね。

一体どんな女性と婚約したのでしょうか?

そこで今回は、

この記事で分かること

・結婚しているのか?

・歴代彼女3人を紹介

・好きなタイプは?

・恋愛観について

これらの疑問に答えていこうと思います。

もし、加藤シゲアキさんの結婚事情や彼女について気になる方はぜひ最後まで見てみてくださいね。

過去に妻候補として有名女優のG氏と結婚するのではと噂されたようです。

※追記2024年3月4日

・加藤シゲアキさんが結婚しましたね!

スポンサーリンク

【2024年最新】加藤シゲアキの妻は一般人で上品な女性?

加藤シゲアキさんが2024年3月3日に「FAMILY CLUB Official Site」にて、結婚したことを発表しました。

「私事で恐縮ですが、この度加藤シゲアキは結婚するはこびとなりましたことを報告させていただきます」と発表。

「この変化を機に改めて感謝を胸に刻み、表現の場においてはさらなる高みを目指す所存です」と今後の活動への展望もつづっている。

ヤフーニュース

3月早々婚約とはおめでたいですね!

そこで気になるのが、

加藤シゲアキさんの妻は誰なの?

ゆこた

彼の結婚したお相手がどんな女性なのかは明らかになってませんが、一般女性ということが分かっています。

一体どんな方なんでしょうか?

まず、加藤シゲアキさんの好きなタイプから予想してみようと思いますが、上品な女性が好きみたいです。

そのような方の特徴を挙げてみると、

ポイント

①:言葉遣いや話し方が綺麗

②:所作が滑らかで美しい

③:笑う時に口元に手がいく

④:姿勢が良い

⑤:清潔感がある

などがあります。

また、このような5つの特徴を持った女性って清潔感のある見た目の方は綺麗な人が多いと思うんですよね。

僕はアルバイト時代にレジでとても上品な方がいました。

その時思ったのは、

手の細かい動作がとても滑らかで、容姿にも気を遣っていてとても可愛い女性でした。

なので、加藤シゲアキさんの妻は美人で品がある女性と考えます。

スポンサーリンク

加藤シゲアキの歴代彼女は3人!

加藤シゲアキさんの歴代彼女と噂されているのは全部で3人です。

歴代彼女

①:谷村奈南

②:剛力彩芽(有名女優G氏)

③:Aマッソの加納

次の見出しでそれぞれどんな女性なのか、噂される理由など見ていきましょう。

歴代彼女①:谷村奈南

歴代彼女1人目は、谷村奈南さんです。

谷村奈南のプロフィール

名前:谷村奈南(たにむら なな)

生年月日:1987年9月10日

年齢:36歳(2024年1月31日現在)

出身地:北海道札幌市生まれ

身長:162㎝

職業:歌手

加藤シゲアキさんと谷村奈南さんの出会いのきっかけは、同じ青山学院大学出身ということで仲を深めていったそうです。

なんで2人が付き合ってると噂されたの?

せのは

その理由として挙げられるのが、

2008年に2人が東京都の目黒区にある和食屋さんでご飯を食べている様子が目撃された。

ということです。

もし、本当であれば僕でも付き合ってるんじゃないかと思っちゃいます。

しかしながら、

加藤シゲアキさんと谷村奈南さんが熱愛しているという報道や決定的な証拠がなかった。

なので、大学が一緒だったということからご飯を食べたりするだけの仲の良い関係に過ぎなかったのかもしれません。

スポンサーリンク

歴代彼女②:剛力彩芽(有名女優G氏)

歴代彼女2人目は、剛力彩芽さんと噂されています。

剛力彩芽のプロフィール

名前:剛力彩芽(ごうりき あやめ)

生年月日:1992年8月27日

年齢:31歳(2024年1月31日現在)

出身地:神奈川県横浜市保土ケ谷区

身長:162㎝

職業:女優・ファッションモデル・歌手

加藤シゲアキさんと剛力彩芽さんの交際が噂されたのは、2015年1月3日に放送された新春ドラマスペシャル「大使閣下の料理人」で共演したことです。

この時代の頃は2人ともめっちゃ若いですよね。

実際にネット上では「結婚するんじゃないか」という噂があったようです。

僕はこれを見てなんで結婚の噂が出たんだろうと疑問に感じました。

その理由について考えてみたところ、加藤シゲアキさんが作曲したソロ題名「あやめ」という部分が主な原因だと思います。

たしかに写真には、

ポイント

・Shigeaki Kato

・あやめ

という名前が一緒に入っていることが分かりますよね。

だから、世間の方は2人が結婚間近だと噂されて交際しているのではと言われていたのでしょう。

歴代彼女③:Aマッソの加納

歴代彼女3人目は、Aマッソの加納さんです。

2人が付き合っていると噂されたのは、加藤シゲアキさんが小説新潮にてAマッソの加納さんと対談したことがきっかけのようです。

こちらがその時の写真になります。

2人とも満面の笑顔で笑っている姿がとてもお似合いだと僕は感じました。

これを見たネット上の方々からは「結婚したかと思った」と勘違いされた方もいるようです。

・なんだかお二人、雰囲気似てます♡

・コーディネートもいいし身長差もいいし 素敵なフォトです

・結婚報告かと思いました!笑 お似合いです!

SNS上の方から見ても、2人はとてもお似合いだと好印象でした。

しかしながら、

2019年にAマッソの加納さんは山下秀樹さんとの結婚報道があったため、交際の可能性は低い

まぁ僕的には2人の雰囲気が似合い過ぎたんで、付き合っても違和感ないなと感じますね笑

スポンサーリンク

加藤シゲアキの好きなタイプ

加藤シゲアキさんはとあるテレビ番組で好きなタイプについて上品な人と語っていました。

こちらがその時の画像です。

たしかに僕も上品な女性はとても魅力的だなと感じます。

例えば、主な特徴として5つ挙げてみると、

ポイント

①:言葉遣いや話し方が綺麗

②:所作が滑らかで美しい

③:笑う時に口元に手がいく

④:姿勢が良い

⑤:清潔感がある

このような特徴を持った女性って育ちが良かったり、美人な方が多い印象があります。

なので、加藤シゲアキさんの好きなタイプの女性は上品な人なんでしょうね。

スポンサーリンク

加藤シゲアキの恋愛観

加藤シゲアキさんは自身の恋愛観について、

恋愛に対してはお互いが独立した関係を望んでいる。

と語っていました。

僕も恋愛に関しては1人の時間を大切にしたいと感じているので、自立した関係が理想だなと思ってます。

自分が経験してきて分かったメリットとしては、

ポイント

①:プライベートや趣味などやりたいことに時間を使える

②:精神的に楽

③:連絡頻度が少ないので、不安にならない

ということなんですよね。

なので、加藤シゲアキさんも自分に時間を使いたいから恋愛では独立した関係を望んでいるのではないかと考えています。

スポンサーリンク

【2024年最新】加藤シゲアキの妻は有名女優G氏で結婚秒読み?

結論から言うと、加藤シゲアキさんは結婚していないので妻はいないようです。

彼はもう年齢が36歳になりますから、そろそろ婚約してもいい時期なのではないかと感じちゃいますね。

しかしながら、加藤シゲアキさんは自身の結婚観について、

結婚がゴールではなく、むしろそこからがスタート。

このように語っていました。

いま、婚活だなんだって、結婚がゴールになっている人ってけっこう多いじゃないですか。でも、結婚ってスタートだと思うんですよね。

カドブン

たしかに、僕も両親に結婚した方が幸せだよと言われたことがありますが、人生それだけが目的ではないかなと感じます。

結婚して幸せかどうか人それぞれ違うと思うんです。

加藤シゲアキさんは今のところ結婚する可能性は低いと考えますが、人生に一度も結婚しないのも後悔してしまう部分があると僕は考えています。

なので、将来その時が来たら婚約して妻を持つかもしれませんね。

スポンサーリンク

加藤シゲアキの妻や歴代彼女3人 まとめ

最後に今回の記事についてまとめます。

まとめ

加藤シゲアキの妻は有名女優のG氏で結婚秒読み?

・婚約はしていないが、剛力彩芽さんと結婚間近だと噂されていた

歴代彼女は3人!

①:谷村奈南

②:剛力彩芽(有名女優G氏)

③:Aマッソの加納

加藤シゲアキの好きなタイプ

上品な人だと語っていた。

恋愛観

・恋愛に対してはお互いが独立した関係を望んでいる。

ということでした。

今後の加藤シゲアキさんの活躍にはまだまだ期待できますね!

最後までご覧いただきありがとうございました。

スポンサーリンク

スポンサードリンク

-エンタメ

error: Content is protected !!