エンタメ

田無神社がやばいと噂される3つの理由!呼ばれる人の特徴3選もまとめました

こんにちはゆこたです。

田無神社は圧倒的なスピリチュアルパワーで訪れた人に幸運をもたらすことで人気を呼んでいます。

そこで今回は、

この記事で分かること

・田無神社がやばいと噂される3つの理由!

・呼ばれる人の特徴3選

これらの疑問に答えていこうと思います。

もし、田無神社のやばい噂やどんな人が呼ばれるのか気になる方はぜひ最後まで見てみてくださいね。

スポンサーリンク

田無神社がやばいと噂される3つの理由!

田無神社がやばいと言われる理由には主に3つ考えられます。

ポイント

①:スピリチュアルエネルギーの威力

②:龍と繋がれる

③:強力な運気

それぞれ紹介していきます。

やばい理由①:スピリチュアルエネルギーの威力

田無神社はスピリチュアルエネルギーの威力が凄いんだそうです。

龍神1柱でもご利益が凄いのですが、ここは5柱の龍神をお祀りする全国屈指の龍のパワースポット!そのためその効果も5倍と言われています。

オリコンニュース

5体の龍の神様にお祈りをすれば、人間に幸運をもたらしてくれると言います。

僕は最近割と物事が上手くいかなかったりするので、祈ってご利益をもらいたいです笑

例えばどんな幸運が訪れるのかというと、

ポイント

金銭が増えたりだとか、物事を進めるにあたって成功を得られたりすることなど。

こういうのを人々が感じたりするからやばいと言われているのでしょうね。

スポンサーリンク

やばい理由②:龍と繋がれる

なんと田無神社は龍と繋がれるという噂があるようです。

初神社参拝で龍さんと繋がれました

龍さん

ありがとう

X

ネット上ではこのように言われていますが、もし龍と繋がれたとしたらどんな事が起こるのか気になりますよね。

龍神様と繋がった時は、パワフルエネルギーを実感出来るそうです。

龍が近くにいる時のサインとしては、

1.数字がゾロ目になる:「777」など数字が揃ったりすることで、龍のエネルギーがあなたの近くにいる可能性を示す。

2.自然現象が起こる:ふと日々生活してると、自分だけ雨が降ったり、突然風が強くなったりする。

3.直観が鋭くなる:あなたが考え事をしている時に想像を絶するような考えを閃いたりする。

4.リラックス感:疲労感でいっぱいだったのが、心地良くリラックス出来る状態が増える。

5.ウキウキ感:なぜか分からないけど、ワクワク感が増す。

などの現象があるようです。

僕もこのような出来事があった時は龍が近くにいるんだなと感じています。

ゆこた

さらに、もたらされるご利益としては夢の実現や人生の軌道修正があるようですよ。

スポンサーリンク

やばい理由③:強力な運気

田無神社にある「撫龍」の下にある玉を手で撫でると運気がアップすると言われています。

2014年に東参道を整備した際に建立した「撫龍」は、龍の舌先にある玉を撫でると運気が上がると言われており、玉の変色が多くの参拝者たちの願いを聞き入れてきたことを物語っています。

ことりっぷ

僕は普段運がない方だと思うので、運が良くなりたいですね笑

なんでこういう事が起こるのか噂されているのかというと、

ポイント

龍は古代から富と繁栄の象徴とされており、龍と繋がることで臨時の収入や商売繁盛など幸運が訪れる。

ということなんです。

僕たち人間が龍と繋がることで、

お金がめっちゃ増えた!

最近仕事が上手くいくな!

このような出来事が起こるからやばいと言われているのかもしれませんね。

スポンサーリンク

田無神社がやばいに対する世間の意見

ネット上の意見では田無神社のスピリチュアルの凄さに驚いている方々が見られました。

まとめてみると、

①:龍さんと繋がれた

②:欅坂46のイベント抽選が当たった

③:欅共和国のチケットを獲得

など次々と嬉しいお知らせがあったようです。

田無神社のスピリチュアルパワー恐るべし。。

スポンサーリンク

田無神社に呼ばれる人の特徴3選!

田無神社に呼ばれる人の特徴としては3つあるようです。

ポイント

①:神様を信じている

②:世のため人のために生きている

③:神社によく足を運ぶ

さっそく、それぞれ見ていきます。

呼ばれる人①:神様を信じている

まず1つ目として、神様を信じている人は呼ばれやすいと言われています。

なぜかというと、

神を信じ続けている人は神様が肯定してくれる。

ということにあります。

僕の親は毎日仏壇の前で祈りを捧げていることで、日頃奇跡的なことが起こったそうです。

例を挙げると、

ポイント

①:濁流が起こって流されそうになった時に畳が流れてきて助かった。

②:僕が生まれたての頃、救急車に運ばれて死にかけたが一命をとりとめた。

などが実際にあったんですよ。

そんな危機に救われてきた母はたくさん神社に行っています。

スポンサーリンク

呼ばれる人②:世のため人のために生きている

あなたが世のため人のために頑張っているとしたら呼ばれる可能性がありそうです。

世のため人のために生きている人

美ハピ

僕は誰かの人生を手助けしているような方にとても魅力を感じます。

主な特徴としては、

どんな頼まれごとをされたとしても、人に感謝をしている。

このような方は神様が味方をしてくれて全ての問題や出来事も幸せに感じるそうです。

だから、神に呼ばれるのでしょうね。

呼ばれる人③:神社によく足を運ぶ

最後に神社によく足を運ぶ人も呼ばれると言われています。

たしかに、神社に良く訪れる方というのは神様にとって嬉しいですよね。

たくさん足を運ぶ人っていうのは潜在意識の中で行きたいと求めているのです。

また、

自分の魂そのものがパワーを欲しくなる

人生のヒントを求めている場合

このような場合も心が神社に向いている状態と言えます。

神社には不思議なパワーがありますから、呼ばれているのかもしれません。

スポンサーリンク

田無神社がやばいと噂される3つの理由!や呼ばれる人の特徴3選 まとめ

最後に今回の記事についてまとめます。

まとめ

田無神社がやばいと言われる3つの理由!

①:スピリチュアルエネルギーの威力

②:龍と繋がれる

③:強力な運気

田無神社がやばいに対する世間の意見

・欅坂46のイベント抽選が当たったりするなどスピリチュアルの凄さにびっくりしている方がいた

呼ばれる人の特徴3選!

①:神様を信じている

②:世のため人のために生きている

③:神社によく足を運ぶ

ということでした。

田無神社は人々に幸運をもたらしてくれるという強力なパワーが魅力的な神社でしたね。

これからも訪れる方々には人生が幸せになるように祈っております。

最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサーリンク

スポンサードリンク

-エンタメ

error: Content is protected !!