エンタメ

おぎやはぎの矢作兼の歴代彼女(元カノ)がモデルって誰(何者)?画像付き【人志松本の酒のツマミになる話】

こんにちはゆこたです。

今回は日本のお笑いコンビであるおぎやはぎの矢作兼さんが『人志松本の酒のツマミになる話』に出演します!

そんなおぎやはぎの矢作兼さんですが以前にスーパーモデルと付き合っていたそうなんです。

ゆこた

モデルって誰?何者?

そこで、矢作兼さんの歴代彼女(元カノ)がスーパーモデルだったということで気になって調べて見ました。

さっそく見ていきましょう。

スポンサーリンク

矢作兼の元カノがスーパーモデルって誰(何者)?【画像】

引用元:デイリースポーツ

矢作兼(おぎやはぎ)の元カノは全部で3人です。

元カノ

・篠原美由紀(モデル)

・小泉深雪(モデル)

・小畑由香里(モデル)

こう見ると矢作兼(おぎやはぎ)さんの歴代の彼女がスーパーモデルばっかりということで凄いですよね。

なんだか男性から見たら羨ましいと思います。

ということで元カノについては画像も含めて次の見出しで深く掘っていきますのでさっそく見ていきましょう。

スポンサーリンク

歴代彼女1人目:篠原美由紀(スーパーモデル)

1人目の元カノはスーパーモデルの篠原美由紀さんです。

引用元:X.com

矢作兼(おぎやはぎ)さんと篠原美由紀さんが付き合っていると噂されていたきっかけは、

週刊誌でデートしているのを報道された

ということです。

このように矢作兼(おぎやはぎ)さんと篠原美由紀さんのデートが報道されましたが噂ではなく2005年から2012年まで付き合っていたそうです。

しかしながら、恋愛関係が上手くいかなかったのか2人は別れてしまいました

矢作兼(おぎやはぎ)さんはせっかくスーパーモデルと付き合っていたのに別れるのは悲しいなと思います。

ですが、別れたものの篠原美由紀さんがもう一度よりを戻そうと矢作兼さんにお願いしたそうです。

女性からよりを戻そうとするのは結構珍しいと思います。

復縁をきっかけに矢作兼(おぎやはぎ)さんはもう一度告白しようとしましたが、その機会は訪れずそのまま2人の関係は終わりました。

どうやら縁がなかったようです。

スポンサーリンク

歴代彼女2人目:小泉深雪(スーパーモデル)

2人目の元カノはスーパーモデルの小泉深雪さんです。

引用元:Instagrammer News

矢作兼(おぎやはぎ)さんと小泉深雪さんが付き合っていたという噂はあったものの、

お二人が交際していたという噂がどこから流れてきたのかについても不明でした。

yuu01.jp

ということでした。

しかしながら、小泉深雪さんの好きなタイプを調べて見ると、

小泉深雪さんは自分よりも小柄で背が低い男性がタイプ

yuu01.jp

のようです。

女性で身長が低い男性が好きというのはなかなか珍しいですよね。

今どきの女性はほとんど身長が高い男性が好みだと思います。

矢作兼(おぎやはぎ)さんの身長が173㎝で小泉深雪さんの身長が179㎝と明らかです。

結構身長差がありますね。

こう見ると、やはり小泉深雪さんより矢作兼(おぎやはぎ)さんの方が身長が低く彼女のタイプに当てはまるので噂が広がったのではないかと推測しました。

スポンサーリンク

歴代彼女3人目:小畑由香里(スーパーモデル)

3人目の元カノはスーパーモデルの小畑由香里さんです。

引用元:美ST

矢作兼(おぎやはぎ)さんと小畑由香里さんが付き合っていたという噂が広まったきっかけについてはこちらも、

何が原因で交際の噂が広まったのかは不明

yuu01.jp

ということです。

2人が付き合っていたかどうかに関してですが、交際していたそうです。

お二人は実際に交際してたと言います。ただ、お付き合いの詳細については出てきませんでした。

yuu01.jp

ここからどうやら付き合っていたようですが、細かい情報は分からないようです。

しかしながら、矢作兼(おぎやはぎ)さんの好きなタイプを見てみると、

ショートカットで色白でやせ形の女性

たしかに写真を見てみるとショートカットでしかも色白なので矢作兼(おぎやはぎ)さんの好きなタイプに当てはまります。

なので、はっきりとは付き合っているか明らかになっていませんが付き合っていた可能性はゼロではないと思いました。

スポンサーリンク

おぎやはぎ矢作兼の現在の彼女は?

引用元:マイナビニュース

矢作兼(おぎやはぎ)さんの現在の彼女は一般人女性と噂されています。

お二人が付き合っていると噂されたきっかけは、

2012年に週刊誌に『スレンダー美女とクロアチア旅行』が報じられました。

yuu01.jp

なんと美人な女性と海外旅行に行っていたということでとても女性から人気があるようです。

もしやスーパーモデルなんじゃないでしょうか?

僕も人生に一度は可愛い女性と旅行に行ってみたいなという夢はあります笑

矢作兼(おぎやはぎ)さんは一般人女性と熱愛しているんじゃないかと報道された時にこう語っていました。

『一般女性ですよ。おねえちゃんですよ』とはぐらかしていました。

yuu01.jp

ここから、ちょっと一般人女性ということで気を遣っていたのではと思います。

たしかに自分の彼女が一般人女性だったらニュースに取り上げられたくないですから。

しかしながら、

ラジオ番組でおぎさんから『一年前と同じ人だね』と鋭い指摘をされましたが、矢作さんは笑うだけで濁していました。

ですが、この方が現在の奥さんだと思われています!

yuu01.jp

本当はこの一般人女性が現在の彼女だそうです。

矢作兼(おぎやはぎ)さんが付き合っている女性がどんな女性なのかは分かりませんがきっとスーパーモデル級の美女であると思います。

スポンサーリンク

矢作兼(おぎやはぎ)が人志松本の酒のツマミになる話に出演

矢作兼(おぎやはぎ)さんが『人志松本の酒のツマミになる話』で以前にスーパーモデルと付き合っていた事を暴露するようです。

一体どんな元カノのストーリーを知れるのか?

楽しみにしましょう。

矢作兼の元カノがモデルって誰(何者)まとめ

最後に今回の記事についてまとめると、

まとめ

矢作兼の元カノがスーパーモデルって誰(何者)?【画像】

・篠原美由紀(スーパーモデル)

・小泉深雪(スーパーモデル)

・小畑由香里(スーパーモデル)

おぎやはぎ矢作兼の現在の彼女は?

・一般人の女性

ということでした!

今後の矢作兼(おぎやはぎ)さんの活躍にまだまだ期待が出来そうです。

最後まで見て頂きありがとうございました。

スポンサーリンク

スポンサードリンク

-エンタメ

error: Content is protected !!