エンタメ

オーシャンズ金子貴俊が結婚した再婚相手は元妻?子供はいるの?【イッテq】

こんにちはゆこたです。

俳優やタレントとして活動しているオーシャンズ金子貴俊さんが「世界の果てまでイッテQ!」に出演します!

映画「ウォーターボーイズ」の早乙女聖役で大ブレイクを果たしました。

そこで、

ゆこた

オーシャンズ金子貴俊が結婚した再婚相手って元妻なの?

子供はいるのかな?

せのは

こんな疑問が湧く方がいるでしょう。

美少年風な見た目と中性的なキャラクターで有名な彼は素敵な奥さんがいると思います。

今回の記事をみれば結婚している事や子供の事について知ることが出来ますよ。

自分の人生経験も加えて記事を書いているのでぜひ見てみてください。

スポンサーリンク

オーシャンズ金子貴俊が結婚した再婚相手は元妻ってほんと?

結論から言うと、オーシャンズ金子貴俊さんに再婚相手の元妻はいません

ですが、ちょっと疑問に思うことがあります。

なぜ、googleの検索欄に再婚や元妻とあがっているのでしょうか?

自分でも不思議だなと感じました。

考えてみたところ大手のニュースサイトを見た人が勘違いしているのではと思っています。

俳優でタレントの金子貴俊が6日までに自身のインスタグラムを更新し、元タレントの妻・美保さんと子供2人と撮影した家族ショットを公開した。

スポーツ報知

これをみて「元タレントの妻と書いてあるし、しかも一緒に写真撮ってるから元妻と再婚したのかな?」と気になる方がいたんじゃないかと考えました。

僕はそう思ってしまいましたね。

しかしながら、現在もオーシャンズ金子貴俊さんは妻である金子美保さんと幸せな結婚生活を送っています。

なので、彼は再婚相手もいませんし元妻もいないということです。

スポンサーリンク

オーシャンズ金子貴俊が結婚した妻は金子美保

オーシャンズ金子貴俊さんと金子美保さんは2008年の6月3日に結婚しています。

写真から見ても素敵な夫婦です。

2023年の12月10日に自身のインスタグラムの投稿では結婚して15周年を迎えたといいます。

6月3日で結婚15周年!!16年目に入りました。

6月3日に結婚しましたが、記念日当日に娘と田植えをしていて、娘と過ごす時間や、娘の成長からまさに実りのある結婚だったと思い。

心の底から妻には感謝の気持ちが湧いてきました。

自分としては未熟な所がまだまだ有り、ケンカもするし、妻にも迷惑かけてしまってるけど、少しづつ改善しながら、仲良く楽しい時間を作っていけたらと思います。

instagram

こんなにも結婚生活が続くなんて本当に凄いです。

僕は結婚ではないんですが、以前に付き合っていた彼女がいました。

ですが、価値観が合わず長くて3年くらいしか続きませんでしたね。

なので、オーシャンズ金子貴俊さんと金子美保さんが結婚15周年を迎えたということで長い夫婦生活を送っていることはとても素敵だなと思います、

スポンサーリンク

金子貴俊と金子美保さんの馴れ始め

金子貴俊と金子美保さんの馴れ始めは友人とお食事をしたことがきっかけのようです。

本日、2008年6月3日 金子貴俊は、入籍致しました。

相手は、スポーツインストラクターの仕事をしている女性です。

友人との食事で知り合い、交際が始まりました。

結婚をするにあたり、苦しい事、辛い事があるという事を視野に入れ、互いに努力していけるパートナーです。

金子貴俊オフィシャルブログ

辛いことがあってもお互いに受け入れられるパートナーとは本当に素敵だと思います。

僕も彼女がいて3年くらい交際が続いているのですが、どんなことがあってもそれを受け止めてくれるからこそ努力していけるし長く続きますよね。

逆にお互いが努力し合える関係じゃないとなかなか長続きしないです。

なので、金子貴俊さんが友人との食事で金子美保さんと出会い、2人のような人生を友に力強く生きていくその姿は素敵な夫婦だと思いました。

オーシャンズ金子貴俊に子供はいる?

金子貴俊さんには子供が2人います。

お子さんの名前は男の子が颯良(そうら)で、女の子が茉里咲(まりさ)だそうです。

 金子は、2008年6月3日にピラティスコーディネーターの西村美保さんと結婚。

 同年12月に第1子となる男児、12年12月に第2子となる女児が誕生した。

oricon.co.jp

同じ年に二人も産むなんて大変だったでしょうね。

僕の親も2人子供を産みました。

その時のお話を両親に聞いて見たら、陣痛がとても大変だったそうです。

命を賭けて産んでくれた母親には本当に感謝しています。

また、オーシャンズ金子貴俊さんの子供とよみうりランドのジェットコースターに一緒に乗ったり、キャンピングカーで一緒に出かけたりするなど家族仲がとても良くて素敵だなと思いました。

スポンサーリンク

まとめ

最後に今回の記事についてまとめます。

まとめ

オーシャンズ金子貴俊が結婚した再婚相手は元妻ってほんと?

再婚相手もいませんし元妻もいない

オーシャンズ金子貴俊が結婚した妻は金子美保

2008年の6月3日に結婚しており、15周年を迎えた。

金子貴俊と金子美保さんの馴れ始め

友人とお食事をしたことがきっかけだった。

オーシャンズ金子貴俊に子供はいる?

子供が2人いる。

・男の子の方の名前は颯良(そうら)くんで女の子の方は茉里咲(まりさ)ちゃん。

ということでした。

金子貴俊と金子美保さんが長い結婚生活を送れているのはお互いが努力し合えるからなのでしょうね。

子供ともじゃれあっている姿を見るとこっちまで温かくなります。

これからも幸せな結婚生活を歩んで欲しいなと思いました。

最後まで見てくれてありがとうございました。

スポンサーリンク

スポンサードリンク

-エンタメ

error: Content is protected !!