エンタメ

sugizoは結婚して妻(奥さん)がいる?気になる彼女や子供は持ってるのか迫る!

こんにちはゆこたです。

今回は日本のロックミュージシャンでギタリストとして活躍しているsugizoさん。

sugizoさんといえば美しいビジュアルとキレのある音色で観客を圧倒させます。

そんな彼には結婚している妻がいるのか気になって調べて見ました。

奥さんがいるとしたらどんな方なんでしょうね。

ついでに、彼女や子供は持ってるのかも僕と一緒に見ていきましょう。

スポンサーリンク

sugizoは結婚して妻がいる?

sugizoさんに現在は結婚している妻がいないと思われます。

その理由は、

初めて結婚した時に個性的な性格や価値観が原因で自分が結婚できない男だと理解した

と語られていたからです。

男性なら女性と結婚できないと思うと悲しいですよね。

僕も結構個性的な人間で人と違う道を行ってしまいます。

例えば、一般の方は企業に務めると思うんですけど自分は企業には行かず独立しました。

独り立ちしたものの女性と会話する機会もないので将来結婚できないかもと思ってしまいますね。

なので、sugizoさんは自分が結婚できないと知って理解したからこそ今のギタリストとしての活躍があるのだと思いました。

しかしながら、彼は過去に外国人の美女と結婚していたそうです。

そんなsugizoさん事をもう少し知りたいという方が中にはいると思います。

こちらを一度見るだけで簡単にプロフィールを知ることが出来ますよ。

合わせて読みたい
スポンサーリンク

sugizoが当時結婚した元妻は誰?

sugizoさんは1995年に元妻であるロシア人のハーフ系美女と結婚しました。

その方の名前についてですが、

りえ』か『アレックス』と言われている

どちらの名前だったかは明らかになってはいませんがどちらの名前でも素敵だと思います。

こちらが元妻の画像になります。

たしかに画像を見てみるとハーフっぽいお顔をしていて美人さんですよね。

そんなロシア人のハーフ系美女と結婚していたsugizoさんは当時幸せだったでしょう。

しかしながら、結婚してから1年が経ったときお2人は離婚してしまったのです。

悲しいですよね。。一体なにがあったのでしょうか?

sugizoさんが離婚してしまった理由としては、

お互いの性格や価値観の違いによって亀裂が入り、離婚した

ということです。

結婚するということは人生を共に歩んでいく相手なわけですから性格や価値観などが合っていないとなかなか続かないですよね。

奥さんはsugizoさんと離婚した後日本を離れてアメリカ合衆国に住むことになったそうです。

スポンサーリンク

sugizoに彼女はいるの?

sugizoさんには現在彼女はいないと思われます。

なぜかというと、2つ理由が考えられます。

  • 初めて結婚した時の性格や価値観が原因で「俺は結婚はできない人間なんだ」と語っていたから
  • ミュージシャンの活動で彼女を作る暇はないと考えた

このことからsugizoさんが結婚に不向きな一面と仕事の忙しさで彼女はいないだろうと推測しました。

僕も仕事で忙しい時があるんですけどやっぱり彼女を作るのがなかなか難しいです。

自分は過去に彼女がいたんですが優先することが出来ず仕事との両立が厳しかったんですよ。

sugizoさんは僕よりも忙しいと思いますから。

なので、彼が「俺は結婚できない人間なんだ」と言っていた事ミュージシャンの活動で忙しいから彼女はいないと推測しました。

スポンサーリンク

sugizoに子供は?

sugizoさんには子供が1人います。

その子供の名前は『瑠奈』というんだそう。

めっちゃ美人でかわいいんですよ~。

こちらが瑠奈さんの画像になります。

本名杉原 瑠奈(すぎはら るな)
活動名Luna Artemis
出身地日本
生年月日1996年4月27日
高校ロサンゼルス

写真の通りsugizoさんの子供は可愛いですよね!

瑠奈さんは現在『Luna Artemis』という名前で活動しています。

彼女は有名人の子供も通うという和光幼稚園に行っていたそうです。

 多数の芸能人・文化人が子供を通わせていることでも一部では知られ、

作曲家の宮川泰の息子で同じく作曲家の宮川彬良、

ダウンタウンの浜田雅功の息子でミュージシャンのハマ・オカモト(本稿執筆中の現時点で、

新型コロナウイルス感染の疑いで2度目のPCR検査の結果待ちというが、無事を祈りたい)、草刈正雄の娘でタレントの紅蘭など、親子そろって表舞台で活躍するケースも目立つ。

CREA

写真を見てみると遊具があり、建物は綺麗ですよね。

なんとこの幼稚園にはあのバラエティ番組『ダウンタウン』で有名な浜田雅功さんの子供も通っていたって凄いと思います。

瑠奈さんは今、海外から日本に帰ってきて暮らしているそうです。

スポンサーリンク

sugizoの奥さんまとめ

最後にsugizoさんの妻や彼女などについてまとめます。

まとめ

sugizoは結婚して妻がいる?

・初めて結婚した時に個性的な性格や価値観が原因で自分が結婚できない男だと理解したことから結婚している妻がいないと思われる。

sugizoが当時結婚した元妻は誰?

・1995年に元妻であるロシア人のハーフ系美女と結婚した

・妻の名前は『りえ』か『アレックス』と言われている

sugizoに彼女はいるの?

・初めて結婚した時の性格や価値観が原因で「俺は結婚はできない人間なんだ」と語っていた

・ミュージシャンの活動で彼女を作る暇はないと考えたことから彼女はいないと推測

sugizoに子供は?

子供が1人いてその娘の名前は瑠奈さん

ということでした!

sugizoさんはロシア人のハーフ系美女と結婚したものの性格や価値観の不一致で離婚したのは悲しいなと思いました。

ですが、彼は日本のバンドで多くの人を惹きつける魅力的な男性なのでいずれは彼女は出来ると思いますし、結婚する時も訪れるでしょう。

sugizoさんの子供は瑠奈さんという方でしたがとても美人な方でしたね。

モデルやアイドルにいてもおかしくないビジュアルだと思いますのでドラマとかの分野でも十分活躍できると思います。

今後のsugizoさんの活躍にはまだまだ期待が出来ますね!

最後まで見てくださってありがとうございました。

スポンサーリンク

スポンサードリンク

-エンタメ

error: Content is protected !!