エンタメ

ボキャブラ天国で人気トリオ芸人だった底抜けエアラインって誰?若い頃や現在何してる?【しゃべくり007】

こんにちはゆこたです。

今回は昔の伝説の番組「ボキャブラ天国」で人気トリオ芸人だった底抜けエアラインが『しゃべくり007』に出演します!

そんな彼らですがバラエティ番組に30年ぶりの出演となるようです。

そこで、底抜けエアラインの若い頃の画像が誰なのか気になったので調べて見ました。

ついでに、現在は何してるのかも僕と一緒に見ていきましょう。

スポンサーリンク

人気トリオ芸人底抜けエアラインの若い頃は?

人気トリオ芸人底抜けエアラインの若い頃の写真が気になりますよね。

当時のメンバーが誰なのかと言うと、古坂和仁さんと小島忍さん、村島亮さんで構成されていました。

こちらがその昔の顔画像になります。

この写真の一番上にいるのが古坂和仁さん左が小島忍さん右が村島亮さんです。

そして底抜けエアラインメンバーの現在の画像と比べて見ます。

こちらが今の古坂和仁さんです。

若い頃の画像と比べてみると顔はほぼ全く変わっていませんよね。

髪型は真ん中で分けるスタイルから上げるスタイルに雰囲気が変わっていました。

続いて、現在の小島忍さんの画像になります。

昔の小島忍さんの画像と比べてみます。

  • 肌の色が黒くなっている
  • 髪の毛の量が減った
  • お顔が太っている

現在はこのような特徴がありました。

ボキャブラ天国から30年も経てば、当時の可愛らしいお顔から大人っぽくなりますよね。

最後に現在の村島亮さんの写真になります。

30年前の村島亮さんの画像と比べてみると、髪型はのっぺりしたマッシュから束カンマッシュになっています。

また、可愛らしい顔から顔つきや目つきが大人っぽくなったような気がしますね。

こうみると、村島亮さんは当時とくらべてさらにかっこよくなったと感じました。

最後に人気トリオ芸人の皆さんは若い頃と比べて全員本当に大人っぽくなっているなと思います。

スポンサーリンク

ボキャブラ天国の底抜けエアラインは現在何してる?

30年前にボキャブラ天国に出演していた底抜けエアラインは現在何をしているのでしょうか?

職業とか気になるところですよね。

それに関しては次の見出しで深く掘っていくことにします。

古坂和仁はSDGsやサステナビリティ関連の仕事

古坂和仁さんは現在、SDGsやサステナビリティ関連の仕事に携わっているようです。

僕は現在、ありがたいことにSDGsやサステナビリティ関連の仕事に数多く関わっています。

TOMOMI

このことから芸人の頃とは違って、環境問題のことについて社会に貢献していることはとても素敵だと思います。

最近ではテレビで地球温暖化が進んでいますよね。

このままいくと動物にも人間にも影響してきますから対策をしないと大変なことになるでしょう。

僕はSDGsで意識しているのは買い物に行くときにマイバッグを持っていくようにしています。

このように、古坂和仁さんがSDGs関連の仕事をしているということは社会にとって凄く大事なことだと思いました。

スポンサーリンク

小島忍はゲーム開発をしている

小島忍さんはゲーム開発のCG映像制作をしています。

彼は昔芸人をやっていたということで、まさかゲーム開発やCG映像制作をしているとは思わなかったのでびっくりしました。

僕も大学時代にゲーム制作みたいなものをしたことがありますが、プログラミングが難しく挫折してしまいました。

なので、小島忍さんはゲームを作ったり出来るのは凄いですよね。

また、芸人を引退してから彼はゲーム開発などの仕事に就きました。

実は小島忍さんが芸人をやっている時からクラブのイベントCGはやっていたそう。

彼は小さい頃からCGを使って何かを制作することが好きだったんでしょうね。

それが現在では、ゲーム開発やCG映像制作という仕事で活躍していると感じました。

村島亮は俳優をしている?

村島亮さんが現在何をされているかについては明らかになっていないようです。

ですが、ネットの方の情報によれば2009年に俳優として活動されていると言っている方がいました。

ここから2009年の12月12日までは俳優をしていることがわかります。

しかしながら、村島亮さんが最後にリツイートしたのが2020年の1月21日ですからそれ以降のことは分かりませんでした。

こう見るとツイッターを辞めてしまっています。

なので、村島亮さんが現在は何をしているかは明らかではありません。

スポンサーリンク

底抜けエアラインがしゃべくり007に出演!

底抜けエアラインが『しゃべくり007』に出演します!

なんとバラエティ番組には30年ぶりの出演となるそうです。

一体人気芸人トリオだった底抜けエアラインのどんな現在の姿が明らかになるのでしょうか?

続きはしゃべくり007で楽しみにしましょう!

底抜けエアラインの昔まとめ

最後に底抜けエアラインの若い頃や現在についてまとめます。

まとめ

人気トリオ芸人底抜けエアラインの若い頃は?

・メンバーは古坂和仁さんと小島忍さん、村島亮さんで構成されていた。

底抜けエアラインの若い頃の画像(リンクから飛べます)

ボキャブラ天国の底抜けエアラインは現在何してる?

古坂和仁はSDGsやサステナビリティ関連の仕事

小島忍はゲーム開発やCG映像制作をしている

村島亮は2009年までは俳優をしているが、それ以降に何をしていたか明らかになっていない

底抜けエアラインがしゃべくり007に出演!

人気トリオ芸人がバラエティ番組に出演するのは30年ぶり

ということでした。

底抜けエアラインはメンバー解散した後はそれぞれの道で活躍していて素敵だなと思います。

これからも人気トリオ芸人の皆さんには社会が豊かになれるように頑張って欲しいなと感じました。

今後も底抜けエアラインの元メンバーの活躍にまだまだ期待が出来ますね!

最後まで見て頂きありがとうございました。

スポンサーリンク

スポンサードリンク

-エンタメ

error: Content is protected !!