エンタメ

野田樹潤(juju)の父親や母親などの家族構成!5歳下の兄弟や姉が美人すぎたので調査してみた

こんにちはゆこたです。

17歳のプロレーサーとして活躍している野田樹潤さん。

jujuさんは家族と共に目指す年間王座を懸けた戦いに挑むそうです。

そんな彼女は「後悔のないように最後走りたい」と意気込んでいました。

そこで今回は、

この記事で分かること

・野田樹潤の父親や母親などの家族構成

・兄弟や姉妹は誰なのか?

これらの疑問に答えていこうかと思います。

もし、野田樹潤さんの家族事情が気になる方はぜひ最後まで見てみてくださいね。

スポンサーリンク

野田樹潤(juju)の父親や母親などの家族構成!

※野田樹潤をまだ知らない方はこちら

野田樹潤(juju)のwiki風プロフィールと経歴!高校や中学などの学歴まとめ!

野田樹潤さんの家族については5で構成されています。

野田樹潤の家族構成

父親・母親・姉・野田樹潤・弟

こうみると、jujuさんが妹にあたりますね

僕は彼女が高身長ということで姉なんだろうなと思ってましたが、まさかの妹だなんてびっくりしました笑

そんな野田樹潤さんの家族はレーサーに情熱があり、とても仲が良いんだろうなと思います。

なんでかというと、jujuさんと父親が熱く語り合っている姿があったからなんです。

仲が良くないとお互いが熱い思いで話すことないんじゃないかと思います。

なので、野田樹潤さんの家族は情熱を持ち高めあっていく家庭なんでしょうね。

スポンサーリンク

野田樹潤(juju)の父親や母親について

野田樹潤さんの両親の名前はこちらです。

野田樹潤の両親

父親 → 野田英樹

母親 → 野田雅恵

さて、一体どんな方なのか次の見出しで詳細を見ていきましょう。

野田樹潤の父親

野田樹潤さんの父親は野田英樹さんです。

野田英樹のプロフィール

名前:野田英樹(のだ ひでき)

生年月日:1969年3月7日

年齢:54歳(2024年1月20日現在)

出身地:大阪府

身長:170㎝

職業:NODAレーシングアカデミー高等学院校長

元フォーミュラ1レーシングドライバー

野田英樹さんは以前フォーミュラ1のレーシングドライバーとして活躍していました。

フォーミュラ1とは、通称F1と呼ばれる世界選手権の事です。

フォーミュラ1Formula One英語発音: [ˈfɔːrmjulə ˈwʌn]フォーァミュラ・ン)は、モータースポーツのカテゴリの1つであり、その世界選手権を指す場合もある。略称はF1(エフ・ワン)[1]

ウィキペディア

ラルースからF1に参加した時の画像がこちらです。

めっちゃかっこよすぎますよね。

F1の最高速度は372㎞を超えると言われていますから、こんな速さで運転出来るのは凄いです。

レースに興味を持ち始めたのは13歳

野田英樹さんは子供の頃、車にしか興味がなかったそう。

彼がレースに乗り始めたのは13歳だった時で、練習を始めたところどんどん上達するのが嬉しかったと言います。

野田英樹さんにとって車が天職だったという意識があったそうですよ。

スポンサーリンク

現在は「NODAレーシングアカデミー高等学院」校長

野田英樹さんは2024年現在は「NODAレーシングアカデミー高等学院」の校長として務めています。

レーシングの分野で学校を作るなんてなかなか珍しいですよね。

この高校では、

モータースポーツを勉強しながら高校卒業資格を得ることが出来る。

ということです。

野田英樹さんにはレーシングに興味を持つ人をもっと増やしてほしいなと感じました。

野田樹潤の母親

野田樹潤さんの母親は野田雅恵さんです。

野田雅恵のプロフィール

名前:野田雅恵(のだ まさえ)

生年月日:不明

年齢:50歳(2024年1月20日現在)

出身地:大阪府

身長:推定160㎝

職業:NODAレーシングコンサルタンツ株式会社 取締役社長

元バレエ団員と教師

野田雅恵さんは元バレエ団員と教師として務めていたそうです。

しかも、3歳の頃からクラシックバレエを始めたと言います。

娘のためにトレーナーの資格を取るなんて優しいですよね。

それだけ野田樹潤さんが大好きでレーシングのプロになって欲しいからたくさん愛を注いでいるのでしょう。

NODAレーシングコンサルタンツ株式会社 取締役社長に就任

2024年1月20日現在は「NODAレーシングコンサルタンツ株式会社」の社長に務めています。

2017年、NODAレーシングコンサルタンツ株式会社設立、取締役社長となる。

認定NPO法人

jujuちゃんの母親が経営者なんて凄いです。

社長ってそう簡単になれないわけですからたくさんの努力があったのでしょう。

スポンサーリンク

野田樹潤(juju)の5歳下の兄弟や姉が美人すぎた

野田樹潤の兄弟

野田樹潤さんには5歳年下の弟がいるようです。

名前は野田優くんだとか。

2024年1月20日時点での年齢は12歳

かわいい弟ちゃんの画像がこちらになります。

カメラに向かって変顔をしているところが可愛らしいです笑

母親と顔をくっつけている様子からとても仲が良いんでしょう。

野田樹潤の姉妹

野田樹潤さんには3歳年上の姉がいるそうです。

お姉ちゃんの名前は梨花(りんか)と呼ぶそう。

2024年1月20日での年齢は20歳でしょう。

野田樹潤さんのお姉ちゃんめっちゃぺっぴんさんじゃないですか!

ロングヘアスタイルが抜群に似合ってます。

写真をよくみると、

身長が高身長に見える!

ゆこた

姉も170㎝くらいありそうです。

やはり、お母さんと顔が良く似ていますから血を引き継いで美人になったのでしょうね。

野田樹潤(juju)の父親や母親などの家族構成 まとめ

最後に今回の記事についてまとめます。

まとめ

野田樹潤の家族構成

・父親・母親・姉・野田樹潤・弟の5人で構成されている。

野田樹潤の父親や母親

・お父さん → 野田英樹

・お母さん → 野田雅恵

野田樹潤の兄弟と姉妹

・弟ちゃん → 12歳の優くん

・お姉ちゃん → 20歳の梨花(りんか)

ということでした。

今後の野田樹潤さんの活躍にはまだまだ期待できますね!

最後までご覧いただきありがとうございました。

スポンサーリンク

スポンサードリンク

-エンタメ

error: Content is protected !!