エンタメ

ほなつちゃん(煌めきグリッター)がなぜ亡くなったと噂される2つの理由!死亡説は嘘で生きてる!

こんにちはゆこたです。

煌めきグリッターというダンスチームで活躍しているほなつちゃん。

そんな彼女は小学4年生にしてEXILEの創設メンバー松本利夫さんから「天才だね」と言われるほどの実力。

しかしながら、ネット上ではほなつちゃんが亡くなったと噂されているようです。

そこで今回は、

この記事で分かること

なぜ亡くなったと噂される2つの理由!

ほなつちゃんは生きてる?

この疑問に答えしようと思います。

さっそく、僕と一緒に見ていきましょう。

スポンサーリンク

ほなつちゃん(煌めきグリッター)のプロフィール

ほなつちゃんのプロフィール

名前:武本帆夏(たけもと ほなつ)

生年月日:2014年生まれ

年齢:10歳(2024年1月19日現在)

出身地:千葉県

身長:125㎝

趣味:ダンス

所属事務所:煌めきグリッター

ほなつちゃん(煌めきグリッター)はなぜ亡くなったと噂が?

煌めきグリッター所属のほなつちゃんが亡くなったという噂が世間で浮上しているようです。

実際にgoogleの検索欄にはこのように表示されています。

これをみてネットの方々がなんでこのように検索しているのか不思議に思いました。

しかしながら、調べたところ有力な情報は見つからなかったです。

僕の考察ではある人と勘違いをしている方がいるのではないかと感じます。

次の見出しでもう少し深く掘っていきますね。

スポンサーリンク

ほなつちゃん(煌めきグリッター)がなぜ亡くなったと噂される2つの理由!

僕はほなつちゃんが亡くなったと噂されるのは日向坂46の岸帆夏さんと勘違いをしているのではと考えます。

写真を見ても、ほなつちゃんとは全くの別人物です。

亡くなったと噂される理由については以下の2つが考えられます。

ポイント

①:岸帆夏さんがいじめや体調不良で亡くなったと噂された可能性が考えられる。

②:ほなつちゃんと岸帆夏の名前で勘違いを起こした。

本人からすると本当に悲しいですよね。

では、一体何があったのか詳細を見ていきます。

亡くなった説①:岸帆夏がいじめや体調不良で亡くなったと噂されたから

ほなつちゃんが亡くなったと噂される理由の1つに、

ポイント

岸帆夏さんがいじめや体調不良で亡くなったと噂された可能性が考えられる。

ということです。

2023年の12月7日に岸帆夏さんが日向坂46を辞退することが決まったそう。

おひさまの皆さん、お久しぶりです。
岸帆夏です。
突然のご報告になってしまい大変申し訳ありません。
結論から言いますと、私、岸帆夏は日向坂46の活動を体調不良により辞退させていただく形になりました。
活動休止する2ヶ月ほど前から、体調不良で思うように活動が出来なくなり、しばらく療養していましたが、このまま活動することは難しいということで、沢山悩んだ末に、活動を辞退させていただくとくいう形になりました。

日向坂46 オフィシャル ウェブサイト

僕は卒業とか引退、休止とかではなく活動を辞退ということで何があったのか気になります。

その背景には、

いじめがあったこと」や「過去に暴露して炎上したことに耐えられなくなった」とネット上で噂されていた。

ということがありました。

情報が事実かどうか分かりませんが、本当であれば岸帆夏さんがいじめや炎上によって体調不良を起こしたことが考えれます。

この出来事がきっかけで岸帆夏さんが亡くなったのではと世間が感じて、ほなつちゃんと勘違いを起こしたと推測しました。

スポンサーリンク

亡くなった説②:ほなつちゃんと岸帆夏の名前で勘違い

ほなつちゃんが亡くなったと噂される理由の2つ目に、

ポイント

ほなつちゃんと岸帆夏の名前で勘違いを起こした。

と僕は考えています。

まず、2人の名前を比べて見ましょう。

名前愛称
武本帆夏(たけもと ほなつ)ほなつちゃん
岸帆夏(きし ほのか)きしほの

たしかに見てみると、帆夏という名前は同じなのに読み方が全然違いますよね

僕も同じく、

名前一緒なのに読み方全く違うじゃん。でも漢字は同じだから勘違いしちゃうな。

ゆこた

と思ってしまいました。

これは世間の方も間違えてしまうわけですね。

なので、亡くなったと噂されたのはほなつちゃんと岸帆夏の名前で勘違いを起こしたことも考えられそうですね。

ほなつちゃん(煌めきグリッター)の死亡説は嘘で生きてる!

煌めきグリッターのほなつちゃんが死亡したという説は嘘で生きています

なぜかというと、

2024年1月19日に放送された「それSnow Manにやらせて下さい」という番組に出演していたからです。

たしかに生きてますよね!

僕は最初、ほなつちゃんと検索して亡くなったと出てくるもんだからびっくりしましたよ。。

安心ですね。

ということで、2024年1月19日現在ほなつちゃんは生きていることが分かりました。

スポンサーリンク

ほなつちゃん(煌めきグリッター)が亡くなった噂 まとめ

最後に今回の記事についてまとめます。

まとめ

ほなつちゃん(煌めきグリッター)のプロフィール

こちらから詳細を見ることが出来ます。

なぜ亡くなったと噂が?

・ネット上である人と勘違いをしている方がいると感じた。

亡くなった説は嘘?

日向坂46の岸帆夏さんと勘違いをしていると考えた。

理由は?

①:岸帆夏がいじめや体調不良で亡くなったと噂された可能性が予想される。

②:ほなつちゃんと岸帆夏の名前で勘違いを起こしたと推測した。

死亡説は嘘で生きてる!

・2024年1月19日に放送された「それSnow Manにやらせて下さい」という番組に出演していたので、現在もダンスに熱中!

ということでした。

今後のほなつちゃんの活躍にはまだまだ期待できますね!

最後までご覧頂きありがとうございました。

スポンサーリンク

スポンサードリンク

-エンタメ

error: Content is protected !!