エンタメ

安達祐実に結婚相手や歴代彼氏(元彼)はいる?出会いや息子も!【突然ですが占ってもいいですか?】

こんにちはゆこたです。

今回は日本を代表する女優の安達祐実さんが『突然ですが占ってもいいですか?』に出演します!

そんな安達祐実さんですが、どうやら恋愛話を暴露するみたいです。

そこで、安達祐実さんに結婚相手や歴代彼氏(元彼)はいるのか気になったので調べて見ました。

ついでに、出会いや息子についても僕と一緒に見ていきましょう。

スポンサーリンク

安達祐実の結婚相手は誰?

安達祐実さんの結婚相手が誰なのかというと、桑島智輝さんです。

引用元:instagram

桑島智輝のプロフィール

名前:桑島智輝(くわじま ともき)

生年月日:1978年

年齢:45歳

出身:岡山県岡山市

大学:武蔵野芸術大学を卒業

職業:芸能人やグラビアアイドルなどのカメラマン(写真家)

2014年の11月13日に安達祐実さんと桑島智輝は結婚をすることを発表されました。

安達は「すでにマスコミなどを通して、ご存知の方もいらっしゃると思いますが」と切り出すと、「本日11月13日に写真家の桑島智輝さんと結婚いたしました」と改めて報告。

シネマトゥディ

カメラマンの桑島智輝さんと安達祐実さんが結婚はとても素敵だと思います。

桑島智輝さんは芸能人やグラビアアイドルなどの写真を撮ったりすることがある有名な写真家です。

安達祐実さんと桑島智輝さんは結婚して10年ですが、幸せな結婚生活を過ごしているそう。

安達は「もうすぐ結婚して10年なんですけど…そうなってくると、なんかこう…ドキドキとか、トキメキとか、ないじゃないですか」と、本音を打ち明けた。

だが「もう、恋とは違ってくるけど、話していて楽しいし、私のことを凄くわかってくれている」と信頼関係を明かした上で、「老後を2人で過ごすなら、この人かな…っていう感じになってきた」と照れ笑い。「老後のことを考えるようになってきた」と、現在の心境を吐露した。

毎日新聞

結婚生活が10年経っても幸せなことはとても幸せなんだろうなと思います。

僕は好きな人と3年くらい一緒にいましたが、長くは続きませんでした。

ずっと恋人といると最初は楽しかったことが楽しくなってしまうことがありましたね。

なので、安達祐実さんと桑島智輝さんは10年経った現在でも幸せで楽しい結婚生活を送れているのはとても素敵な事だと思いました。

僕もいつかはずっと長く楽しく幸せにいられる人を見つけたいですね。

スポンサーリンク

安達祐実と結婚相手の桑島智輝との出会い

引用元:instagram

安達祐実さんと結婚相手の桑島智輝さんとの出会いは、2013年の安達祐実さんのアルバムを桑島智輝さんがプロデュースしたのがきっかけです。

 桑島氏との出会いは、2013年の出したセミヌード写真集「私生活」のカメラマンだったこと

スポーツ報知

なんか結婚した出会いのきっかけがめっちゃ意外ですよね。

こういう風な出会いでも結婚に至ることがあるんだなということにちょっとびっくりしてます笑

しかし、なぜ安達祐実さんは桑島智輝さんのことを好きになったのでしょうか?

それについては次の見出しでもう少し深く掘っていこうと思います。

スポンサーリンク

なぜ安達祐実は桑島智輝のことを好きになった?

なぜ安達祐実さんは桑島智輝さんのことを好きになったのかというと、安達祐実さんの写真集の撮影が終わってから桑島智輝さんともう会えなくなるのかと思っていたところ好きになっていたからです。

「最終的に写真集出すって事になって、最後のロケを撮り終わって『あー、もう終わっちゃうんだな。会えなくなっちゃうな。好きなんだ』って思った」と心境の変化を話した。

スポーツ報知

たしかに、長い間一緒にいた人ともう会えなくなってしまうのは寂しいと感じますよね。

僕も中学校の時、サッカーの部活でいつも1人の女子が「2人で練習しない?」と声をかけられて1年間という間一緒に練習をしていました。

しかし、中学3年生になって部活も終わりがきて辞める時にその女の子から「辞めないで欲しかったな」と言われた時はなんだか寂しかったですし、ちょっと好きになってしまいそうだったのを今でも覚えています。

なので、安達祐実さんが桑島智輝さんのことを好きになった理由がずっと長い間いたのにもう会えなくなるし寂しいから好きになってしまったのでしょうね。

スポンサーリンク

安達祐実は当時桑島智輝に告白したが振られた

安達祐実さんは当時桑島智輝さんに告白したものの振られたそうなんです。

写真集の発売後、「(スタッフと)みんなでご飯食べて、その帰りに『ちょっといいですか?』って言って、『好きなんですけど…』って…そしたら『ごめんなさい』ってフラれました。

『やっぱり被写体とそういう関係になるのは違うと思うので』って言われました」と安達から告白も最初はフラれたとか。

スポーツ報知

自分が勇気をだして告白したのに振られるのは悲しいですよね。

僕も当時好きだった女の子がいて、その子に勇気を振り絞って告白したのに振られてしまったので一時立ち直れませんでした。

なので、安達祐実さんが桑島智輝さんと出会って長い間一緒に過ごした人から振られたというのは結構ショックだったと思います。

しかしながら、ある日桑島智輝さんから驚きのメッセージが来たんだそう。

スポンサーリンク

桑島智輝からきた驚きのメッセージとは?

安達祐実さんが振られて1か月くらいに桑島智輝さんから告白のメッセージが来たんだそう。

「1か月後ぐらいに『お話する時間もらえませんか?』って連絡が来て、お食事して、お会いしたら、この間はああいう風に言ってしまったんですけど、お付き合いして下さいって言われた」と状況が変わったと告白した。

スポーツ報知

振られてから告白のメッセージがくるなんて戸惑いますよね。

これには安達祐実さんが、

あのときなんで告白を受け入れてくれなかったの?

と思っていたそうです。

このことに、桑島智輝さんはこう語っています。

子供もいるし、付き合うとなったら、結婚だから真剣に考えなくちゃと思って考えてた

スポーツ報知

たしかに息子がいるなら、恋愛関係になるのは真剣に考えてしまいますよね。

でも、僕だったらその時「ちょっと考えさせてくれない?」と言った方が良かったと思います。

完全に振られたと思ってしまいますからね。

なので、安達祐実さんに桑島智輝さんから告白のメッセージが来た時の心境は複雑なものだったんだろうなと感じました。

スポンサーリンク

安達祐実に歴代彼氏(元彼)はいる?

引用元:instagram

安達祐実さんには歴代彼氏(元彼)が2人います。

元彼

・黒田アーサー(俳優)

・スピードワゴン井戸田潤(お笑いタレント)

こう見ると、安達祐実さんの歴代彼氏は少ないですよね。

あまり、恋愛経験はないようです。

ということで、安達祐実さんの元彼については次の見出しで掘っていこうと思います。

スポンサーリンク

歴代彼氏1人目:黒田アーサー(俳優)

1人目の歴代彼氏は俳優の黒田アーサーさんです。

引用元:instagram

安達祐実さんの元彼の黒田アーサーさんと出会ったきっかけとしては、舞台で一緒に演じたことが始まりです。

安達祐実さんとの出会いは舞台『オズの魔法使い』での共演といわれています。

エキサイト

舞台の共演とかってよく恋愛関係に発展する方って多いと思います。

安達祐実さんと元彼の黒田アーサーさんの歳の差でのお付き合いは世間でも注目を集めたようです。

また、2人が海外の旅行から帰ってくる様子も目撃されました。

その画像がこちらになります

エキサイト

こういう風にオープンで、素直に言い合える関係なお2人でしたが2005年に別れてしまったようです。

安達祐実さんと元彼の黒田アーサーさんが別れた理由については、

一部週刊誌では、仕事に集中したい安達祐実さんと、結婚を強く望んでいた黒田アーサーさんの間にすれ違いが生じたためともいわれています。

エキサイト

こう見ると仕事に熱中したい安達祐実さんに対し、元彼の黒田アーサーさんは結婚願望が強すぎたためマッチしなかったのではないかと思います。

たしかに仕事に力を入れたい人にとって、違う価値観の人がいればなかなか相性が合わなさそうですよね。

僕も過去に付き合っていた彼女がいたんですけど、自分がビジネスをしている間も「電話したい」と誘ってきたので自由な時間がなく相性が合わなかったです。

なので、安達祐実さんと元彼の黒田アーサーさんの価値観が合わなかったということで別れてしまったのかなと思いました。

安達祐実さんと別れた黒田アーサーさんは2011年にネイルで起業している女性の方と結婚しています。

スポンサーリンク

歴代彼氏2人目:スピードワゴン井戸田潤(お笑いタレント)

2人目の歴代彼氏はお笑いタレントのスピードワゴン井戸田潤さんです。

引用元:instagram

安達祐実さんと元彼の井戸田潤さんの出会いのきっかけは、安達祐実さんの弟が開いた宴会です。

 テレビ局関係者は「もともと井戸田さんは合コン好き。安達さんとの出会いも、タレントである安達さんの弟が主催する飲み会がきっかけでした。

よく飲み会をきっかけに恋愛関係に発展する方って多いと思います。

僕の同級生も飲み会の中で親しくなり、付き合ったという人が結構いました。

井戸田潤さんもこんな感じで安達祐実さんと親しくなったのでしょう。

しかしながら、2005年に安達祐実さんと元彼の井戸田潤さんが結婚して4年の月日が経った時悲しい形で別れることとなったのです。

4年後のある日、井戸田が仕事から帰ると、安達と娘、彼女たちの荷物はすべてなくなり、もぬけの殻となっていたという衝撃的な形で別居が始まった。

その後「お互いのすれ違い」という理由で09年1月に離婚、娘は安達が引き取ることとなった。

日刊サイゾー

家に帰った後、家族が全員いなくなったら本当にびっくりしますよね。

何があったかは詳細は分かりませんが、きっと悲しかったことでしょう。

こんなことがあっても、井戸田潤さんは引き下がらず井戸田潤さんによりを戻そうとお願いしてたそうです。

しかしながら、安達祐実さんと元彼の井戸田潤さんが再婚することはなく関係は終わってしまいました。

お2人には縁がなかったのでしょうね。

2013年に井戸田潤さんはモデルの蜂谷晏海さんと再婚しています。

スポンサーリンク

安達祐実の息子は?

引用元:instagram

安達祐実と結婚相手の桑島智輝との間に息子は2人います。

まず1人目の息子は、元夫の井戸田潤さんと産んだ息子です。

前夫でお笑いコンビ、スピードワゴンの井戸田潤との間に9歳の長女がいる。

日刊スポーツ

ここから、息子が1人いるということがわかります。

2022年の時点で長女は16歳となり、高校に入学したことがわかったので高校生です。

そして2人目の息子は、安達祐実さんと桑島智輝さんとの間に生まれた新しい息子になります。

安達は「このたび、新しい生命を授かりました。ただいま妊娠5カ月になります。

今後は体調と相談しながら、お仕事もさせていただきたいと思っております。

日刊スポーツ

こう見ると、新しい命を預かって妊娠しているということで2人目の息子がいるというのがわかります。

安達祐実さんは元夫である井戸田潤さんとの間に息子がいたため、桑島智輝が承認してくれるか不安だったそうですがもらってくれたそうです。

桑島智輝さん優しいですよね。

なので、安達祐実さんと結婚相手の桑島智輝さんの結婚生活はきっと幸せなことでしょう。

スポンサーリンク

安達祐実と桑島智輝の結婚生活に危機!?

NEWSポストセブン

安達祐実さんと桑島智輝さんの結婚生活に危機と噂されている理由は、長女が成長して高校生になり反抗期に差し掛かり家族生活が一変したからです。

安達祐実さんの知り合いによれば、

この春には、井戸田さんとの長女が高校に入学しました。

16才になった彼女が少し前から反抗期を迎え、両親の暮らしぶりに疑問を抱くことも増え、その気持ちを安達さんにぶつけることも少なくないとか。

彼女と会話をするなかで、だんだん安達さんは自分たち夫婦のカタチがいびつであることに気づいていったといいます

NEWSポストセブン

こうみると、かなり家族関係にひびが入ってきたように見えますね。

たしかに僕の親も自分が反抗期を迎えた時は怒ってばかりで大変だったと言ってました。

このように安達祐実さんの長女も成長するにつれて反抗するようになってしまったのでしょう。

また、安達祐実さんが夫の桑島智輝さんと写真撮影をすることが減ってきているそうで一緒に歩いている姿も見られていないと言います。

これはなんだか怪しい雰囲気がしますよね。

安達祐実さんと桑島智輝さんの結婚生活が心配になってきました。

スポンサーリンク

安達祐実さんと桑島智輝さんとの関係が冷え込んだ?

知り合いによれば、安達祐実さんと桑島智輝さんとの関係が冷え込んだそうです。

夫の撮影を拒むようになって夫婦は徐々にすれ違うようになり、会話も減っていった。

最初に、家を出ると決めたのは安達さんで、今年の初め頃にはすでに別居を始めていたようです。

彼女は一度こうと決めたらなかなか意志を曲げない頑固な性格。家を出ると決意するや、すぐに住んでいた家の近くに新しい部屋を借りたみたいです

NEWSポストセブン

ここから2人の会話も減り、別々に住んだりしていることからかなり危機的状況です。

また、別々に住んでいるということに対して桑島智輝さんからは「ノーコメントでお願いします」と語っていたそう。

この事実からみると、かなり関係が冷え込んでいるように見えるのでさらに心配です。

幸せな夫婦生活を送っていることを願います。

スポンサーリンク

安達祐実に結婚相手や歴代彼氏(元彼)まとめ

最後に今回の記事についてまとめると、

まとめ

安達祐実の結婚相手は誰?

・カメラマンの桑島智輝

安達祐実と結婚相手の桑島智輝との出会い

2013年の安達祐実さんのアルバムを桑島智輝さんがプロデュースしたのがきっかけ

安達祐実に歴代彼氏(元彼)はいる?

黒田アーサー(俳優)

スピードワゴン井戸田潤(お笑いタレント)

安達祐実の息子は?

息子は2人いる

安達祐実と桑島智輝の結婚生活に危機!?

長女が成長して高校生になり反抗期に差し掛かり家族生活が一変した

ということでした!

今後の安達祐実さんと桑島智輝さんの結婚生活が幸せであることを期待しましょう!

最後まで見て頂きありがとうございました。

スポンサーリンク

スポンサードリンク

-エンタメ

error: Content is protected !!