エンタメ

あやなんの出身地である地元の実家(自宅)の住所は?

こんにちはゆこたです。

2023年11月14日の今、あやなんさんとしばゆーさん、セカンドパートナーで炎上していますよね。

ネット上では結構批判の声が収まらないみたいです。

そこで、あやなんさんの出身地である地元の実家(自宅)の住所はどこなのか気になったので調べて見ました。

スポンサーリンク

あやなんの出身地である地元の実家(自宅)の住所は?

あやなんさんの出身地は、埼玉県川越市です。

引用元:月刊不動産 - 公益社団法人 全日本不動産協会 -

あやなんさんは埼玉県の地元の高校を卒業した後は幼稚園の先生として女子短期大学に入ったそうです。

今は騒動であやなんさんがやばいと噂されていますが、そんな彼女は保育士になろうとしてたんですね。

よく彼女は子供と一緒に写真で写っているのを見かけますので子供を世話するのが好きなんだと感じました。

あやなんさんが子供と写っている姿は見てて、素敵だとは思います。

しかしながら、あやなんさんは保育士になって仕事をしたもののわずか8か月で辞めたそうです。

たしかに、保育士の仕事って結構ブラックなイメージがあって大変だと思います。

テレビで保育士が子供に虐待しているニュースを聞くと胸が痛くなったりしました。

あやなんさんは子供と接するのは好きなものの、仕事が大変だったのでしょう。

なので、あやなんさんは保育士になって早くも退職してしまったのだと思います。

そんな彼女ですが、実は東海オンエアのてつやさんが嫌いと噂されているようです。

その理由と性格の詳細についてはこちらから知ることが出来ます。

合わせて読みたい
スポンサーリンク

あやなんの地元の実家(自宅)の住所は?

引用元:Twitter

あやなんの地元の実家(自宅)の住所については、埼玉県川越市なんですが詳細は明らかになっていないようです。

ですが、僕は東京都の世田谷区世田谷の近くに住んでいるのではないかと推測しました。

ネット上ではあやなんさんを『三軒茶屋』で見かけたという方がどうやら多いんだそう。

こちらが三軒茶屋にあるヘッドスパの『きっすい』というお店にあやなんさんが訪れた時の画像になります。

引用元:instagram

こうみるとやはりあやなんさんが三軒茶屋に訪れていたという事実には間違いはないです。

きっすいというお店によればあやなんさんは気さくで小柄で可愛いと語ってました。

またこの時のあやなんさんの時代に戻ってほしいですね。

ということで、あやなんさんが三軒茶屋にあるヘッドスパの『きっすい』というお店に訪れていることから東京都の世田谷区世田谷の近くに住んでいるのではないかと推測しました。

ちなみに最近はしばゆーさんとあやなんさんが離婚騒動で話題になりましたが、ネット上では「やばい」と言われているようです。

その驚きの理由と真相について知りたい方はこちら。

合わせて読みたい
スポンサーリンク

あやなんの出身地である地元の実家(自宅)の住所のまとめ

最後に今回の記事についてまとめると、

まとめ

あやなんの出身地である地元の実家(自宅)の住所は?

埼玉県川越市

あやなんの地元の実家(自宅)の住所は?

東京都の世田谷区世田谷の近くに住んでいるのではないかと推測

ということでした!

あやなんさんがやばいといまは騒がれていますが、この騒動が早く収まるといいなと思っています。

最後まで見て頂きありがとうございました。

スポンサーリンク

スポンサードリンク

-エンタメ

error: Content is protected !!