エンタメ

拳王という変な衣装着てたプロレスラーって誰?実はいい人で結婚してる嫁がいる?【かまいガチ】

こんにちはゆこたです。

今回はプロレスラーとして活躍している拳王さんが『かまいガチ』に変な衣装で登場!

そんな彼ですが、実はいい人なんじゃないかと噂になっています。

そこで、拳王さんが誰なのか気になったので調べて見ました。

ついでに、結婚してる嫁がいるのかについても僕と一緒に見ていきましょう。

スポンサーリンク

拳王というプロレスラーは誰?

拳王のプロフィールと経歴

プロレスラーとして活躍している拳王さんのプロフィールと経歴を紹介します。

拳王のプロフィール

本名:中栄 大輔(なかえい だいすけ)

ニックネーム:拳王(けんおう)

生年月日:1985年1月1日生まれ

年齢:38歳

出身地:徳島県徳島市

身長:174㎝

高校:徳島県立徳島東工業高等学校を卒業

大学:明治大学を卒業した

拳王さんは3歳の時に日本拳法をやり始めたそうです。

ここでいう日本拳法とは、防具を着用して打撃や投げ技などを自由に使うことが出来る安全な格闘技のことです。

日本拳法とは、防具を着装し打撃・投げ技・寝技・関節技などを使い自由に、 そして安全に楽しめる格闘技です。

立命館大学日本拳法部

拳王さんは3歳から日本拳法をしているなんて凄いです。

僕は小さい頃なんかゲームしかしてなかったと思います。

高校の時に柔道の授業があったのですが、高校生の僕ですら人と格闘するのは怖かったです。

なので、拳王さんが小さい頃から格闘技である日本拳法をしていたのは凄いなと思います。

徳島県立徳島東工業高等学校に通っていた時、第32回全日本高校拳法高校個人選手権大会で優勝を果たしました。

そして、高校を卒業したあと明治大学に入学します。

2003年に彼は大学で史上最年少で第43回全日本拳法総合選手権大会優勝を勝ち取りました。

拳王さんは、2005年にフランスで開催された世界大会で頂点に立ったのです。

どうやったら世界大会まで制覇することが出来るのか僕にとって未知の世界なので凄すぎますね。。

スポンサーリンク

拳王って実はいい人?

拳王さんは普段プロレスをしている時は強そうで怖いですが、実は優しい人だと言われています。

彼の特徴を挙げると、

  • YouTubeでの発言でやらかしたとしてもすぐに謝罪する
  • ファンのことを一瞬「皆さん」って呼んだ後に「テメェら」と呼んでいる

このように、普段はカリスマとして見られる拳王さんですが、ファンへの愛嬌もあっていい人だなと思われているのでしょうね。

僕も本当に優しい人だなと思っています。

なぜなら、プロと呼ばれるカリスマの人って結構プライドが高く素直に謝れない方とかっていますよね。

そんな中でも拳王さんはプライドを持たずに謝罪出来るその姿はファンから見てもいい人に見えると思うので人気なんでしょう。

スポンサーリンク

拳王は結婚して嫁がいる?

拳王さんは結婚しておらず嫁はいないと思われます。

なぜかというと、2023年11月29日からさかのぼって2か月前に、

YouTubeの動画でカリスマ手占い師に恋愛や結婚などについて占ってもらっている

ということです。

拳王さんに結婚している嫁がいるとすれば、占い師に結婚について占ってもらった動画をYouTubeにアップするでしょうか?

僕はしないと考えます。

なので、拳王さんが占い師に結婚について占ってもらっていることから結婚している嫁はいないと推測しました。

スポンサーリンク

拳王の変な衣装について

拳王さんがバラエティ番組『かまいガチ』で登場する変な衣装が気になりますよね。

こちらがその衣装の画像になります。

かまいがちで出演していた時の衣装と比べて見ます。

こうみると、大胸筋が浮き出ているところと衣装が完全に一致していますよね。

これは拳王さんに間違いないでしょう。

この衣装はどこかに売っているものではなくこの方が作っていると分かりました。

この写真の色は赤ですが色違いも本当にかっこいいと思います。

まるで、漫画に出てきそうなキャラクターのようです。

すごい強そうなオーラを感じるそんな衣装ですね。

スポンサーリンク

拳王がかまいガチでまさかの登場!

拳王さんが『かまいガチ』でまさかの登場をするようです。

番組の予告ではまさかの格闘家の登場に「山内健司が大ピンチ!?」とありました。

一体なにがあったのか気になりますよね。

続きは『かまいガチ』で楽しみにしましょう。

拳王って誰なのかまとめ

最後に拳王さんが誰なのかについてや実はいい人などの内容をまとめます。

まとめ

拳王というプロレスラーは誰?

プロフィールと経歴(リンクから飛べます)

3歳の時に日本拳法をやり始めた

第32回全日本高校拳法高校個人選手権大会で優勝を果たした

史上最年少で第43回全日本拳法総合選手権大会優勝を勝ち取る

2005年にフランスで開催された世界大会で頂点に立った

拳王って実はいい人?

・YouTubeでの発言でやらかしたとしてもすぐに謝罪する

・ファンのことを一瞬「皆さん」って呼んだ後に「テメェら」と呼んでいる

拳王は結婚して嫁がいる?

・YouTubeの動画でカリスマ手占い師に恋愛や結婚などについて占ってもらっていることから結婚はしていないと推測

拳王の変な衣装について

拳王の強そうな衣装の画像

拳王がかまいガチでまさかの登場!

・格闘家の登場に「山内健司が大ピンチ!?」

ということでした!

拳王さんは小さい頃から格闘家に憧れて、プロレスラーとしての夢を実現させているのは本当に凄いなと思います。

そんな普段は強そうな彼ですが、YouTubeの動画ではファンへの優しさを抑えきれない一面も見られました。

かっこいい彼は将来結婚する相手は素敵な嫁さんが出来ることでしょう。

今後の拳王さんの活躍に期待しましょう。

最後まで見てくれてありがとうございました。

スポンサーリンク

スポンサードリンク

-エンタメ

error: Content is protected !!