エンタメ

和田アキ子の旦那(夫)は誰でファーストキスはいつ?画像付き【人志松本の酒のツマミになる話】

こんにちはゆこたです。

今回は日本の有名な歌手である和田アキ子さんが『人志松本の酒のツマミになる話』に初出演します!

そんな和田アキ子さんですが、どうやら恋愛トークが苦手なのに乙女なところがあるんだそう。

そこで、和田アキ子さんの旦那(夫)は誰なのか気になったので調べて見ました。

ついでに、ファーストキスはいつなのかも僕と一緒に見ていきましょう。

スポンサーリンク

和田アキ子の旦那(夫)は誰?【画像】

引用元:instagram

和田アキ子さんの旦那(夫)は誰なのかというと全部で2人います。

元旦那

・小林甫(こばやし はじめ)

現在の旦那

・飯塚浩司(いいつか こうじ)

こうみると、和田アキ子さんの旦那が2人なので男性遍歴が少ないように思えます。

また、過去にどれくらい付き合ってきたかという元彼の詳細については2人しか明らかになっていないようです。

やはり恋愛トークが苦手な和田アキ子さんは恋愛の数も少ないのでしょうね。

ということで、夫については画像も含めて次の見出しで深く掘っていきますので見ていきましょう。

スポンサーリンク

旦那1人目:小林甫(こばやし はじめ)

1人目の和田アキ子さんの旦那は小林甫さんです。

こちらが元夫である小林甫さんの画像になります。

結構昔の画像になりますが、この時結婚された和田アキ子さんはとても笑顔で旦那も幸せだったでしょう。

それにしても、この時の和田アキ子さんはお綺麗ですよね。

もちろん今も身だしなみには気を遣っているそうで美意識を保っているので素敵です。

和田アキ子さんと元夫の小林甫さんは、1977年(昭和52年)の10月9日に初めて結婚しました。

ここから画像の左下を見ると、和田アキ子さんと元旦那の小林甫さんが昭和52年の10月9日に結婚したことがわかりますね。

この時の和田アキ子さんの年齢は26歳でした。

2人は一緒に暮らしてから5年の月日が経って、結婚に発展しました。

普通は25歳から29歳までの結婚する前の交際期間は3.9年と言われているそうです。

なので、結婚するまで5年もかかるって少し長いですよね。

しかしながら、和田アキ子さんと元夫の小林甫さんは結婚してからわずか8か月で夫婦別れしました。

夫婦別れの理由は、

和田アキ子さんが職業柄大変だったそうで、夫婦と一緒にいる時間がほぼなかったという

ということです。

和田アキ子さんと元夫の小林甫さんが結婚して一緒にいる時間が少ししかなかったため、息子はいません。

小林甫さんは今、株式会社T&Kの社長として活躍しています。

和田アキ子さんと元旦那の小林甫さんは夫婦別れした後も仲は親密で、今の旦那である飯塚浩司さんとゴルフで遊んだりしているそうです。

スポンサーリンク

旦那2人目:飯塚浩司(いいつか こうじ)

2人目の和田アキ子さんの旦那は飯塚浩司さんです。

こちらが今の旦那である飯塚浩司さんの画像になります。

この時の和田アキ子さんと旦那の飯塚浩司さんの笑顔が素敵ですよね。

とてもお2人は幸せだったんだろうと思います。

元旦那の小林甫さんと夫婦別れした5年後の1981年に和田アキ子さんは今の旦那の飯塚浩司さんと結婚しました。

2人の馴れ始めは、和田アキ子さん主演の『ひまわり戦争』で一緒に仕事をしていたことがきっかけです。

黒柳徹子からなれ初めを聞かれた和田は「お昼の帯にドラマやってた。今でいう保育士さんの役で。その時のカメラマンだったんです」と、ドラマ撮影が出会いの場だったと説明した。

デイリー

和田アキ子さんと旦那の飯塚浩司さんはドラマでの共演を経て、結婚というのは素敵です。

今の時代もドラマから恋愛関係や結婚に発展する方って結構いますよね。

そんなドラマから結婚までいったお2人ですが、結婚して2か月が経ったときに和田アキ子さんが子宮がんという病気にかかっていたそうなんです。

和田アキ子さんは子宮がんが発覚してがんを摘出することになりました。

あるインタビューで和田アキ子さんは子供を産みたかったと話しています。

和田は、夫から「手術しないと命に関わる。ただ、子供が産めない体になる」と告げられると「そんなん嫌や!」「もう別れてもええで、こうちゃんの子供産んであげられへんし。もう死にたい」と号泣。

「それくらいほしかった、子供。死ぬほど泣いたね」と告白。

マイナビニュース

たしかに結婚してから子供を産めないってなると女性からしたらどん底の気持ちですよね。

僕の友達の女の子も子宮がんで子供が産めない子がいて、その子は本当に死にたいくらい悲しかったと聞きました。

なので、和田アキ子さんは「子供を産めない」とわかってとても悲しかっただろうなと思います。

しかしながら、旦那である飯塚浩司さんは和田アキ子さんが子供が産めないことに対してこう語っています。

俺は子供を産むために結婚したんじゃないんだよ。俺はアコが好きだから結婚した。

ここから、和田アキ子さんの夫である飯塚浩司さんは本当に素敵な方だなと思いました。

だからこそ、今の結婚生活も旦那の支えがあって和田アキ子さんは幸せな生活を送れているのでしょうね。

スポンサーリンク

和田アキ子のファーストキスはいつ?

引用元:instagram

和田アキ子さんのファーストキスがいつなのかについては、明らかになっていないようです。

ですが、15歳が初めてのファーストキスではないのかと推測しました。

ネット上では和田アキ子さんのファーストキスの年齢について、

わりと早くて、15歳。公園♡

という名言みたいなものが見られました。

これが本当なのであれば、和田アキ子さんのファーストキスは15歳の頃なのではと思いました。

スポンサーリンク

和田アキ子が人志松本の酒のツマミになる話で乙女な姿がぽろり!?

和田アキ子さんが人志松本の酒のツマミになる話で乙女な姿がぽろりしてしまうようです。

番組の予告では人志松本さんが和田アキ子さんに対して、

ファーストキスとかいつやった?

と質問を投げました。

それに対して和田アキ子さんは照れながらこう語りました。

いや~♡ キスしようって言うの?それとも...

このように、スパっと恋愛の話が出来ず、苦手のような感じが見られます。

ということで、和田アキ子さんの恋愛エピソードやファーストキスがいつなのかについて語られるかもしれないので楽しみにしましょう。

スポンサーリンク

和田アキ子の旦那(夫)まとめ

最後に今回の記事についてまとめると、

まとめ

和田アキ子の旦那(夫)は誰?【画像】

・元旦那は小林甫

・現在の旦那は飯塚浩司

和田アキ子のファーストキスはいつ?

・ネットの情報から和田アキ子さんのファーストキスは15歳の頃なのではと推測

和田アキ子が人志松本の酒のツマミになる話で乙女な姿がぽろり!?

・松本人志から「ファーストキスはいつやった?」と聞かれて、和田アキ子さんは「いや~♡」と照れていたので恋愛の話が苦手と予想

ということでした!

今後の和田アキ子さんの活躍にまだまだ期待が出来そうです。

最後まで見て頂きありがとうございました。

スポンサーリンク

スポンサードリンク

-エンタメ

error: Content is protected !!