エンタメ

阪田マリンのwiki風プロフィールと経歴!出身高校や大学も調べた

こんにちはゆこたです!

今回は昭和レトロオタクの阪田マリンさんが『マツコの知らない世界』に出演です!

そんな彼女ですが昭和好きの人ってどんな人なんだろうと気になる方がいると思います。

そこで、wiki風のプロフィールと経歴をまとめてみました。

ついでに出身高校や大学についても僕と一緒に見ていきましょう。

スポンサーリンク

阪田マリンのwiki風プロフィールと経歴

阪田マリンさんのプロフィールと経歴について紹介します。

名前:阪田茉鈴(さかた まりん)

芸名:阪田マリン

生年月日:2000年12月22日

年齢:22歳

出身:大阪

身長:166㎝

体重:未公開

高校:未公開

大学:大阪芸術大学

趣味:レトロ喫茶店巡り・昭和のファッション

阪田マリンさんはレトロな喫茶点巡りが好きなんだそうです。

今どきのカフェよりレトロな喫茶店の方が好きというのは珍しいですよね。

僕喫茶店よりオシャレなカフェ派なんですが、たまに喫茶店に行きます。

喫茶店は落ち着いた空間でゆったりできる雰囲気なのでリラックスして時間を過ごせます。

なので、阪田マリンさんはレトロな喫茶店という静かな雰囲気が好きなんでしょうね。

また阪田マリンさんは昭和のファッションが好きです。

美学生図鑑

今の女性ならしないような個性的なファッションをしていますが、着こなしが上手でとても素敵です。

しかしながら、阪田マリンさんが昭和のバッジをバッグに付けたら周りから「変わってる」と言われたそう。

それでも彼女はそれが自分のやりたいことだったので自分を貫いてきたそうです。

この誰に何を言われようとも気にしない阪田マリンさんは本当に凄いなと思いました。

スポンサーリンク

阪田マリンの出身高校はどこ?

阪田マリンさんの高校については明らかになっていないようです。

ですが、彼女が大阪府生まれです。

なので、大阪の高校に行っていたと思われます。

スポンサーリンク

阪田マリンの大学は?

阪田マリンさんの大学は、大阪芸術大学です。

大阪芸術大学の学校風景がこちらになります。


JS日本の学校

阪田マリンさんが通っていた大阪芸術大学の偏差値は、43~55です。

世間からみればこのくらいの偏差値は普通だと思いますが僕からしたらちょっと高いですね。

僕は大学の偏差値が40以下なので悔しいです笑

なので、こんなに綺麗な芸術のような大学に行っていたのは羨ましいなと思います。

スポンサーリンク

阪田マリンのwiki風プロフィールと経歴!出身高校や大学まとめ

最後に今回の記事についてまとめると、

まとめ

阪田マリンのwiki風プロフィールと経歴

レトロな喫茶点巡りが好き

昭和のファッションが好き

阪田マリンの出身高校はどこ?

・高校については明らかになっていないが、大阪府生まれなので大阪の高校に通っていたと思われる

阪田マリンの大学は?

大阪芸術大学に通っている

ということでした!

今後の阪田マリンさんの活躍にまだまだ期待が出来そうです。

最後まで見て頂きありがとうございました。

スポンサーリンク

スポンサードリンク

-エンタメ

error: Content is protected !!