エンタメ

早崎すずきの本名や身長などのwiki風プロフ!出身高校や大学の学歴も調査!

こんにちはゆこたです。

現役バリバリのアイドルとして活躍中の早崎すずきさん。

そんな彼女は乃木坂46のオーディションに合格しているスタイル抜群な美女なんです!

一体どんな女性なのか知りたい方がいると思います。

そこで今回は、

この記事で分かること

・早崎すずきの本名や身長などプロフィールをwiki風に紹介

・出身高校や大学の学歴は?

これらの疑問に答えていこうと思います。

もし、早崎すずきさんの事を「もっと詳しく知りたい!」という方はぜひね最後まで見てみてください。

スポンサーリンク

早崎すずきの本名や身長などのwiki風プロフ!

早崎すずきのwiki風プロフィール

本名:早崎すずき(はやさき すずき)

生年月日:2005年3月13日

年齢:18歳(2024年2月20日現在)

出身地:東京都生まれ

身長:161㎝

血液型:B型

職業:アイドル

苦手なもの:お菓子作り

事務所:Ligareaz Management(レガリアス マネジメント)

早崎すずきの最強にかわいい画像を見たい!

早崎すずきという本名は変わった名前!

本名を明かす時の場面

早崎すずきさんは2023年10月7日(土)に放送された「僕が見たかった青空 君と奏でるラジオ」で自身の本名を、

自分でも変わった名前だな~と思います。

ということを語っていました。

私の名前ですが、漢字じゃなくて、ひらがなで『すずき』なんです。今まで同じ名前の人に出会ったことがなくて、自分でも『変わった名前だなぁ~』ってずっと思っています(笑)。

ニュースオンライン

たしかに、「すずき」という名前が漢字じゃないのは珍しいなとは感じていましたね。

彼女はお母さんに名前の由来について聞いたところ、

ポイント

①:母親が「みすず」という本名だったので、「すず」という2文字をまずは採用。

②:お母さんは娘の名前を「すずき」と「すずか」にするか迷っていたが、なんとなく意味は持たずに「」という3文字目を付けた。

まあ、子供が生まれてきたらそりゃあどんな名前にしようかとめっちゃ悩みますもんね。

しかしながら、早崎すずきさん自身はなんで「すずき」という名付けたのかわかっていないそうです。

僕のお母さんもひらがななんで、読みやすくていいんじゃないかと感じました。

スポンサーリンク

身長は161㎝と背が高い!

早崎すずきさんは身長が161㎝もあるようです。

まず、背の高さが分かる画像を見てみましょう。

左から2番目:早崎すずき

たしかに、写真を見てみると隣に並んでいるアイドルメンバーよりも身長が高めです。

実際、日本人20代~40代女性の平均身長は158㎝なんですって!

女性の平均身長 女性の平均身長は、20代から40代までが157cmないし158cm台

スタディサプリ進路

ここから、一般の女性よりも3㎝ほど高いんで高身長ということが分かります。

まぁ、やはり早崎すずきさんはスタイル抜群ですしビジュアルも完璧だからアイドル以外の分野でも十分に活躍出来そうですよね。

これからはもっと活躍の場を広げてドラマやテレビ出演などに出てくるんじゃないかと感じます。

2023年4月22日:乃木坂46公式ライバルグループオーディションに合格!

早崎すずきさんは2023年4月22日に開催された「乃木坂46公式ライバルグループオーディション」に合格したんだそうです。

4月22日、乃木坂46公式ライバルグループオーディションに合格。

エケペディア

これはめっちゃ凄いですよ。

だって、乃木坂46に受かるのってめっちゃ難しいし2018年8月19日4期生の倍率は3,312なんです。

3300人に1人オーディションに受かるんや。。

それを成し遂げるために、相当な努力を要したことでしょう。

スポンサーリンク

2023年10月7日:ラジオ「僕が見たかった青空 君と奏でるラジオ」の司会を務める

2023年10月7日になると、トーク番組「僕が見たかった青空 君と奏でるラジオ」の司会を務めたそうです。

こちらがその時の画像になります。

早崎すずきさんがパーソナリティをしている姿がとてもお似合いで可愛いです!

彼女は単独で司会を担当することは初めてだったそう。

やっぱり美人な方はこういうの凄くお似合いだと思うんで、どんどん活躍の場を広げていって欲しいなと感じます。

2023年11月27日:「坂道の向こうには青空が広がっていた」で選抜メンバーに選ばれる

2023年11月27日になった頃、テレビ番組「坂道の向こうには青空が広がっていた」の青空組メンバーに選ばれました

黒髪ロング姿が可愛い早崎すずきさん。

この番組では、最強のアイドルを作るというのが目的なんですって。

MCにチョコレートプラネットを迎えた超劇薬型育成プログラムで最強のアイドルを作るスパルタ番組。

フジテレビ

もう、彼女は十分に最強なアイドルなんですけどね笑

やはり、知名度が広がっていきテレビへの露出が増えてきているようです。

スポンサーリンク

早崎すずきの出身高校や大学の学歴は?

早崎すずきさんの学歴は以下の通りになります。

ポイント

①:武蔵野音楽大学

②:武蔵野音楽大学付属高校

③:練馬区立石神井中学校

④:練馬区立大泉東小学校

それでは、さっそくそれぞれ詳細を見ていきましょう。

大学

早崎すずきさんが通っていた大学は、武蔵野音楽大学と考えます。

理由としては、彼女が小学生の時から「武蔵野音楽大学付属江古田音楽教室」通っているからです。

上記の画像が少し見にくいんで、まとめてみます。

ポイント

①:早崎 すずき

②:付属江古田音楽教室在室 練馬区立大泉東小学校

③:第22回 ヤングアーテストピアノコンクール ピアノ独奏部門 Bグループ 銀賞受賞

ここから、付属江古田音楽教室に通っていることが分かりますね。

早崎すずきさんが大学に進学するとなると、ピアノを活かせる学校を選ぶと思うので武蔵野音楽大学の可能性が高いと考えました。

ちなみにこの大学の在学していた芸能人を挙げると、歌手のつのだりょうこさんやものまねタレントの神田聖子さんなどがいましたよ。

スポンサーリンク

高校

早崎すずきさんが通っていた高校は、武蔵野音楽大学付属高校と考えられます。

なんでかというと、武蔵野音楽大学付属江古田音楽教室のサンデーコンサート名前一覧に、

早崎すずきの名前が記載されていた。

ということです。

たしかに、青丸で囲っているところに注目して頂くと分かると思います。

この時早崎すずきさんはピアノを伴奏しているので、元から音楽関係が好きだったのでしょう。

彼女は高校時代、バトミントン部に入っていたそう。

今の早崎すずきさんと比べて見ても、だいぶ雰囲気が違いますよね。

当時、運動していたからスタイル抜群になったのかもしれませんね。

スポンサーリンク

中学校

早崎すずきさんが在学していた中学校を調べてみたところ、練馬区立石神井中学校ということが分かりました。

練馬区立石神井中学校出身の芸能人を挙げるとするならば、

ポイント

①:川崎麻世(タレント)

②:松本孝弘(ギタリストとミュージシャン)

③:尾木直樹(法政大学名誉教授・教育評論家)

などがいましたよ。

大物が在学していたのは凄いですよね。

ジャンルは問わない様々な分野で活躍している有名人が卒業しているんで、早崎すずきさんもこれからアイドルとして名を刻んでいくことでしょうね。

スポンサーリンク

小学校

早崎すずきさんは練馬区立大泉東小学校に通っていました。

彼女はとあるインタビューで小学校時代のピアノについて、

遊ぶ暇なんてないくらいピアノに情熱を注いでいた。

と語っていました。

なんか時間を忘れるくらい好きなことに没頭出来る語って本当に素敵だと思うんです。

僕なんてそんなに熱中できることってマジでないんで、好きな事を見つけたい今日この頃笑

早崎すずきさんは小さい頃からピアノに才能があったのかもしれません。

もしかすると、将来ピアニストになるかも?

スポンサーリンク

早崎すずきの本名や身長などのwiki風プロフ!高校や大学の学歴 まとめ

最後に早崎すずきさんの事についてまとめていこうと思います。

まとめ

早崎すずきの本名や身長などのwiki風経歴!

プロフィール(リンクから詳細を簡単に見ることが出来ます)

出身高校や大学の学歴は?

①:武蔵野音楽大学

②:武蔵野音楽大学付属高校

③:練馬区立石神井中学校

④:練馬区立大泉東小学校

ということでした。

彼女は乃木坂46のオーディションに合格しているということでどんどん有名になっていくことが期待されます。

あと、めっちゃスタイル抜群で美人さんですから注目が集まることでしょう。

今後の早崎すずきさんの活躍にはまだまだ期待できますね!

最後までご覧いただきありがとうございました。

スポンサーリンク

スポンサードリンク

-エンタメ

error: Content is protected !!