エンタメ

三森すずこが米国に生活の拠点を移す理由は旦那の海外移住か?場所はどこなのか調査してみた!

こんにちはゆこたです。

声優として活動している三森すずこさん。

そんな彼女ですが、2024年5月2日に自身のツイッターで、米国に生活の拠点を移すことが分かりました。

今回は、

この記事の内容

・三森すずこが米国に生活の拠点を移す理由は?

・場所はどこなの?

・世間の反応は?

これらの疑問に答えていこうと思います。

さっそく、見ていきましょう。

スポンサーリンク

三森すずこが米国に生活の拠点を移す理由は旦那の海外移住か?

結論から言うと、三森すずこが米国に生活の拠点を移す理由については、

情報は見当たらなかった

ということです。

彼女のツイートを見た時に、アメリカに行く理由はなんだろうと感じちゃいました。

なんでだろう?

ゆこた

ですが、僕は三森すずこさんの旦那であるオカダ・カズチカさんが、

アメリカのプロレス団体に所属することになった

ということが、海外に生活の拠点を移すことになった理由と考えられます。

三森は、プロレスラーのオカダ・カズチカと2019年4月に結婚を発表。

オカダは新日本プロレスを今年1月末で退団し、米団体「オール・エリート・レスリング(AEW)」に移籍した。

オリコンニュース

こうみると、旦那が新日本プロレスを1月で退団していることが分かりますね!

それ以外にも外国に行くって、刺激があっていいよな~

ゆこた

一般的に日本人が海外に出向く目的は以下のようなものがあるようです。

ポイント

①:リラックスしたい

②:日常から逃れたい

③:その土地ならではの異文化の世界を味わいたい

④:歴史や文化を深く知りたい

⑤:ストレス解消をしたい

などがあるようです。

詳しく見たい方は下記のURLからご覧下さい。

参照:https://www.travelvoice.jp/20190509-129472

こちらのサイトを参考にさせて頂くと、他に三森すずこさんが海外に拠点を移す理由が5つの特徴に当てはまっている可能性があります。

人生は日本ばかりいるのではなく、海外に一度は住んでみたいものですよね。

まぁ、声優として活動していますから、活動の幅をもっと広げたいのもあるかもしれません。

スポンサーリンク

三森すずこの生活の拠点を移す場所はどこ?

三森すずこさんが生活の拠点を移す場所については不明です。

ですが、アメリカに移住することが分かっています。

こうみると、米国に生活の拠点を移すと記載してますね!

僕的には住む場所の候補として、アメリカ・フロリダと考えます。

なんでかというと、オカダ・カズチカさんが移籍する「オール・エリート・レスリング(AEW)」の場所が、

アメリカ合衆国・フロリダ州ジャクソンビル

にあるからなんですね。

三森すずこさんとしては旦那を傍で見守りたいと思います。

また、プロレス団体に新居の場所が近ければ、夫はストレスなく練習に取り組めるでしょう。

スポンサーリンク

三森すずこが米国に生活の拠点を移すことに対しての世間の意見

渡米されるんですね! 色々不安などあると思いますがご活躍楽しみにしております!! 陰ながら応援しております

新たな環境で大変だと思いますが米国での生活も頑張ってください! これからもずっと応援しています!

みもりん!!!!! 会えなくなるのは寂しいけどまた、日本にきたらあいたいです!!! 体にきをつけてください!! これからも応援してます♡ 大好きです♡

このように、世間の意見では「励ましの声」が多く寄せられていました。

新しい世界に飛び込んだら、もっと成長出来ると思います。

これから先、色んな事があると思いますが、頑張ってほしいです!

スポンサーリンク

三森すずこが米国に生活の拠点を移す理由や場所はどこ まとめ

今回の記事では、三森すずこが米国に生活の拠点を移す理由や場所はどこなのか紹介してきました。

最後に本記事の内容をざっくりとまとめると、こんな感じです。

まとめ

  • 米国に生活の拠点を移す理由はなに?
    • 旦那のオカダ・カズチカが、アメリカのプロレス団体に所属することになったことが背景にあると考える。
  • 場所はどこ?
    • 情報は不明だが、アメリカ・フロリダ州と考えた。

三森すずこさんは声優としてアメリカに拠点を移すことになりましたが、新しい情報が出たら随時追加していこうと思います。

最後までお読みいただきありがとうございました!

ゆこた
スポンサーリンク

スポンサードリンク

-エンタメ

error: Content is protected !!