エンタメ

水カン詩羽の年収や性格は?服もまとめました!【踊る!さんま御殿!!】

個性的なメイクとファッションで人々を魅了する水カン詩羽さん。

そんな詩羽さんがバラエティ番組『踊る!さんま御殿!!』に出演します!

実は彼女はあんなに明るいように見えて意外とビビりな体質だそう。

これには気になる方がいると思います。

そこで今回は、

本記事の内容

・ビビり体質詩羽の性格は?

・詩羽の年収

・ファッションモデル詩羽の服

この疑問に答えていこうかなと思います。

もし詩羽さんの事について気になる方はぜひ最後まで見てみてください😄

スポンサーリンク

ビビり体質詩羽の性格は?

詩羽さんは1人でいるのが好きという面人の目を気にしすぎてしまう一面を持っているそうです。

明るそうに見える彼女ですがひとりでいたいと思う時もあれば話しかけて欲しくないという時もあるだそうで、街ではいつも人に話しかけられないかビクビクしていると言っていました。

また、1人でいる時は基本話しかけないで欲しいとファンの方に呼び掛けているほどです。

これに関しては僕も共感していてほんと人間関係が苦手なんですよ。

人の言動1つひとつが気になってしまって疲れてしまい、その場から離れたくなります。

あと、他人にどう思われるか気にしてしまうのでいつもビクビクしています笑

特にプレゼンとかグループワークとかは絶対に無理です!

ゆこた

お出かけした時は、リア友に話しかけられたらどうしようとかいつも考えてしまうwこれまじで治らない!

なので、詩羽さんの1人でいるのが好きという面と人の目を気にしてしまう性格には本当に共感できるのでなんだか親近感が湧いて嬉しかったです😳

スポンサーリンク

詩羽の年収

詩羽さんの年収についてはまだ明らかになっていないようです。

ですが、彼女はアーティストをしています。

求人ボックスのデータによれば、

アーティストの仕事の平均年収は約422万円。日本の平均年収と比較すると低い傾向にあります。
月給で換算すると35万円、初任給は22万円程度が相場のようで、アルバイト・パートや派遣社員では平均時給がそれぞれ1,098円、1,455円となっています。

求人ボックス

ここから日本人の平均年収は457万6000円と言われているのでアーティストの平均年収と比べると35万円ほど低いことがわかります。

僕的にはもっと年収が高いのかと思ってました。

こう見ると、アーティストである詩羽さんの年収は400万円~500万円なのではないかと推測しました。

スポンサーリンク

ファッションモデル詩羽の服

このように詩羽さんの服は個性的で可愛らしいですよね!

彼女の自分らしさというものが表面に溢れ出ているファッションだと思います。

僕もファッションが好きなんですけど流行りに流されて自分らしいファッションをしていない時がありました。

その時は凄く違和感を感じてました。

自分らしいファッションをした所もっと自分に自信が持てたんです。

なので、詩羽さんのような個性的で自分らしい服を着ている人はとても輝いて見えますし、素敵だなと思いました😄

スポンサーリンク

水カン詩羽(性格や年収、服)まとめ

最後に今回の記事についてまとめると、

まとめ

ビビり体質詩羽の性格は?

1人でいるのが好きという面人の目を気にしすぎてしまう一面を持っている

詩羽の年収

・アーティストである詩羽さんの年収は400万円~500万円なのではないかと推測

ファッションモデル詩羽の服

個性的で可愛らしいファッション(リンクから飛べます)

ということでした!

ゆこた

詩羽さんの個性的で自分らしいファッションにはまじで感動した!

自分らしくいるからこそ詩羽さんらしさが出て人を惹きつけるのかもね😳

せのは

今後の詩羽さんの活躍にまだまだ期待が出来そうですね😄

スポンサーリンク

スポンサードリンク

-エンタメ

error: Content is protected !!