エンタメ

眠らない美容室ノーラスナブの魅力とは?場所や評判も調査!【ドキュメント72時間】

新宿の歌舞伎町で眠らない美容室として有名なノーラスナブ

ノーラスナブに訪れる客にはいろんな人がいる。

例えば、メンタルを整えるために髪を染めるというホストの男性キャバクラで務めた後ジムトレーナーとして働いている女性は深夜に来店するという。

そんな美容室だが一体どんな魅力があるのか?🤔

そこで今回は、

本記事の内容

・眠らない美容室ノーラスナブの魅力とは?

・美容室ノーラスナブの場所は?

・眠らない美容室の評判

・ドキュメント72時間について

このような疑問に答えていこうかなと思います。

もし眠らない美容室ノーラスナブの事について気になる方はぜひ見てください😄

スポンサーリンク

眠らない美容室ノーラスナブの魅力とは?

メンタルを整えるためにくるホストの人やジムトレーナーの女性が深夜に訪れる眠らない美容室ノーラスナブの魅力とは一体何なんでしょうか?🤔

気になりますよね。

さっそく見ていきますか!

スポンサーリンク

24時間営業の美容室

眠らない美容室ノーラスナブの1つ目の魅力は、24時間の美容室を営業しているということです。

24時間営業をしている美容室ってなかなかないんじゃないんでしょうか?🤔

仕事が終わるのが遅くて美容室にいけないっていう方でも通えるのは本当にありがたいです。

ゆこた

俺はこれまでたくさんの美容室に行ったけど24時間営業している美容室ってみたことないな。だから夜行きたいと思ってもいけない😖

なので、会社の仕事で遅くなったとしてもノーラスナブは24時間営業しているので気軽に通えるというところが魅力なんだと思います。

スポンサーリンク

ハイトーンが得意

眠らない美容室ノーラスナブの2つ目の魅力は、ハイトーンが得意な美容室ということです。

ノーラスナブのハイトーンの髪型を紹介します。

この通りノーラスナブは非常にハイトーンが得意だということがわかると思います。

僕は特にインナーカラーがとてもかっこいいです😄

ゆこた

人と被ることが少ないし、ポイントカラーだから痛みにくいなどのメリットがあるよ!

24時間営業をしていてしかもハイトーンが出来る美容室は本当に少ないと感じました。

なので、日頃のカラーじゃなんか物足りないし、人と被りたくないと思う方にばっちりな美容室です!

スポンサーリンク

美容室ノーラスナブの場所は?

美容室ノーラスナブの場所は、新宿区歌舞伎町1-2-15 ソシアルビル3Fにあります。

まず、JR新宿駅東口を出ます。

Wikipedia

STUDIOアルタというお店が見えますのでそこを直進してください。

Wikipedia

信号が見えると思うので渡って頂き、ドンキホーテを右に曲がります。

フォートラベル

ずっと真っすぐに進んでいくとミスタードーナツが姿を現すのでそこから左に曲がってください。

ヒトサラ

そのまま道の通りに進むとセブンイレブンがお目にかかりますがその先の十字架のような道から右へ進行します。

コンビニ / ホームメイト

そして、2軒目にビルが見えると思うので左にある階段からソシアルビルの3階に行けばゴールです!

ノーラスナブ

下記に地図がありますので、行く際は参考にしてみてください。

スポンサーリンク

眠らない美容室の評判

このようにネットの意見では24時間だからオススメということや美容師さんがイケメンという声が見られました。

いつでもイケメンな美容師さんに切ってもらえるなんて嬉しいですよね。

ゆこた

かっこいい人がいると自分にまで良い影響を与えてくれるよ!

きっとドキドキする時間を過ごしながら髪をカットしてもらえますよ😄

スポンサーリンク

ドキュメント72時間について

2023年の10月27日(金曜日)22:45から眠らない美容室ノーラスナブが『ドキュメント72時間』に初登場します!

その番組ではノーラスナブにお越しいただいているバラエティ豊かな愉快で楽しいお客様へのインタビューだったり、歌舞伎町の美容室ならではの話であったりするような内容が放送されると思います。

リアルタイムで時間のある方はぜひ、彼らがどのような方々に囲まれて仕事をしているのかこの目で確かめて見てみてください😄

スポンサーリンク

まとめ

最後に今回の内容についてまとめようと思います。

まとめ

眠らない美容室ノーラスナブの魅力とは?

24時間営業の美容室

ハイトーンが得意

美容室ノーラスナブの場所は?

新宿区歌舞伎町1-2-15 ソシアルビル3F

道順解説(リンクから飛べます)

眠らない美容室の評判

世間の声

ドキュメント72時間について

・2023年の10月27日(金曜日)22:45から眠らない美容室ノーラスナブが『ドキュメント72時間』に初登場

ということでした!

ゆこた

24時間営業しているノーラスナブは学校や仕事帰りが遅い人にとってほんとありがたいよな!

大変だと思うけど頑張ってほしい😳

せのは

今後の眠らない美容室ノーラスナブにまだまだ期待が出来そうですね😄

スポンサーリンク

スポンサードリンク

-エンタメ

error: Content is protected !!