エンタメ

岡菜々子のwiki風プロフィールと経歴(学歴)!中学校や進学高校も調査!

元アニー!ミュージカル中学生の岡菜々子さん。

ネット上では岡菜々子さんの声が素敵すぎると話題になっているそうです。

そこで今回は、

本記事の内容

・岡菜々子のwikiプロフィール

・岡菜々子の経歴(学歴)

・歌うま中学生岡菜々子の中学校は?

・進学する予定の高校は?

この疑問に答えていこうかなと思います。

もし岡菜々子さんの事について気になる方はぜひ最後まで見てみてください😄

スポンサーリンク

岡菜々子のwikiプロフィール

岡菜々子のwikiプロフィール

名前:岡菜々子(おか ななこ)

生年月日:2008年12月31日

出身地:埼玉県

年齢:14歳(中学3年生)

身長:161㎝

趣味:歌を歌うこと・お芝居・歴史・アート・本を読む・映画鑑賞・写真を撮るのも好き

特技:歌・ダンスを踊ること・英検準2級所持

部活:美術部・図書委員

キャラクター像:アルパカのようにホワホワしている

好きな食べ物:お母さんのカレー

所属事務所:太田プロダクション

将来の夢:テレビや映画、舞台と幅広く活躍できる女優になること

岡菜々子さんは14歳という若さで太田プロダクションに所属しています。

これは本当に凄いですよね!

僕が中学生の時はずっとゲームしたり友達と遊んでばっかりでしたから笑

しかも、彼女のYouTubeで歌声を聞いたところとても綺麗で心が浄化されるような声なんです。

ゆこた

歌っている声が綺麗すぎてやばい。心に染みるわ!

なので、14歳という若さで太田プロダクションに所属しているところがまじで凄いと思いました😄

また、岡菜々子さんの将来の夢はテレビや映画、舞台と幅広く活躍できる女優になることだそうです。

もう夢がしっかり決まってるのが凄い!

せのは

僕が中学生の頃は将来の夢なんてほんとなかったんですよ。

ゆこた

あ、でもプロゲーマーになりたいというぼやっとした夢は持ってた笑

しかしプロゲーマーの世界は競争の世界で本当に辛くて夢を諦めてしまいました。

もうやばいときはベッドにずっと寝転んでいましたからね。

ですから、岡菜々子さんは中学生で将来の夢であるテレビや映画、舞台と幅広く活躍できる女優を目指しているというのは本当に凄いですし、自分も負けないように見習おうと思いました😄

あわせて読みたい
スポンサーリンク

岡菜々子の経歴(学歴)

岡菜々子の経歴

2008年:埼玉県に生まれた

2014年(5歳):歌、バレエ、ジャズダンスを始めた

2016年(7歳):HIPHOP、TAP、アクロバットを学んだ

2017年:エバラ食品の『黄金の味』というCMに出演

2018年:Amazon Prime Videoの『紺田照の合法レシピ』に春真希の幼少期役を担当した

2018年:子供向けのミュージカル映画『メリー・ポピンズ』でジェーン・バンクス役を担当

2019年:丸美屋食品ブロードウェイ・ミュージカルである『アニー』にてアニー役として出演

2020年:東京国際声楽コンクールのミュージカル部門で本選出場を成し遂げた

2022年:全日本学生美術展で佳作に選ばれた

2023年:全国英語合唱コンクールで優秀賞を獲得した

2023年(9月):太田プロダクションに所属が決まった

このとおり岡菜々子さんはCM映画の声役ミュージカルなど様々な分野で活躍しています。

2017年にエバラ食品の『黄金の味』というCMに出ていますね。

今から6年前ですから岡菜々子さんが8歳の時にCMに出演してるんです😯

ゆこた

いや早すぎだろw

僕は6年前は高校生ですが友達とモンストと荒野行動というゲームばっかりしてました。

その間に彼女が8歳という若さで夢を目指しているのを見ると男としてちょっと悔しいです笑

なので、岡菜々子さんが8歳でCMに出ているのは本当に凄いなと思いました😄

2023年に岡菜々子さんは全国英語合唱コンクールで優秀賞を獲得しています。

ゆこた

全部英語で歌うんやろ!?凄すぎる..

岡菜々子さんは英検準2級持ってるからね!

せのは

僕は大学まで英語の授業を受けてきましたが、なんも英語話せないし少しの会話すらできないです笑

もちろん英検3級受けたんですけど結果はボロボロで落ちました😭

ですので、岡菜々子さんが全国英語合唱コンクールで優秀賞を獲得することが出来ているのは本当に素晴らしいと思いました!

ゆこた

英語話せたらかっこいいやろうなぁ..

スポンサーリンク

歌うま中学生岡菜々子の中学校は?

岡菜々子の中学校については明らかになっていないようです。

ですが、調べて見ると全日本中学生水の作文コンクールで岡菜々子さんという名前がありました。

そこで入選している中学校は洗足学園中学校と書かれていました。

しかもこの学校を地図で見てみると岡菜々子さんの出身である埼玉県に中学校が近いんです。

こちらが地図になります。

ゆこた

洗足学園中学校と埼玉県が近いよね!

なので推測ではありますが岡菜々子の中学校は洗足学園中学校なのではないかと思いました。

スポンサーリンク

岡菜々子が進学する予定の高校は?

岡菜々子さんが進学する予定の高校についての情報は明らかになっていないようです。

ですが、岡菜々子さんは中学校で美術部に所属しています。

なので、デザインや美術系の高校に進学するのではないかと推測しました。

まとめ

最後に今回の内容についてまとめると、

まとめ

岡菜々子のwikiプロフィール

プロフィール

岡菜々子の経歴(学歴)

経歴

歌うま中学生岡菜々子の中学校は?

・あくまで推測だが洗足学園中学校なのではないかと思った

岡菜々子が進学する予定の高校は?

デザインや美術系の高校に進学するのではないかと推測

ということでした!

ゆこた

岡菜々子さんは中学生で夢が決まっているのが凄い!

これからはテレビや映画、ドラマでの出演を目指して頑張ってほしいね😄

せのは

今後の岡菜々子さんの活躍にまだまだ期待が出来そうですね!

スポンサーリンク

スポンサードリンク

-エンタメ

error: Content is protected !!