エンタメ

内田有紀が再婚した今の旦那は元マネージャーの柏原崇!結婚しない4つの理由とは?

こんにちはゆこたです。

女優やモデルとして活動している内田有紀さん。

そんな彼女ですが、再婚相手の旦那は元イケメンマネージャーと言われているそうです。

そこで今回は、

この記事で分かること

・内田有紀と柏原崇の関係は?

・出会いについて

・いつから交際していたのか?

・婚約しない4つの理由とは?

これらの疑問に答えていこうと思います。

もし、内田有紀さんの結婚事情について気になる方はぜひ最後まで見てみてくださいね。

スポンサーリンク

内田有紀が再婚した今の旦那は元マネージャーの柏原崇!

内田有紀さんが再婚した今の旦那は元マネージャーの柏原崇さんです。

柏原崇のプロフィール

名前:柏原崇(かしわばら たかし)

生年月日:1977年3月16日

年齢:46歳(2024年3月8日現在)

出身地:山梨県

血液型:A型

身長:178㎝

職業:元俳優

出演映画:Love Letter

2人がいつ再婚したのか調べたところ、詳細は不明です。

しかしながら、入籍というのはなく、お互い事実婚の状態が続いているそうです。

「事実婚」とは、婚姻届を役所に提出して戸籍上の夫婦となる「法律婚」に対し、婚姻届を提出せずに夫婦と同じ共同生活を送る結婚の形を指します。

マイナビウーマン

ちょっと難しいんで簡単に言うと、

共同生活を送っているだけでなく、お互いが夫婦という意思を持って、周囲から夫婦として認められている状態

ということを指します。

2020年7月28日に週刊誌「女性自身」から、柏原崇さんが内田有紀さんのマネージャーをしていると報道がありました。

引用元:女性自身
引用元:女性自身

お互いに見つめ合っている場面も見られますね!

2024年3月現在も、彼は内田有紀さんのマネージャーとして活動していることが分かりました。

とある記者によれば、柏原崇さんの仕事っぷりは優秀だったそうですよ。

実は、内田さんのインタビュー原稿も彼が目を通しているんです。

記事を送ったら、返信メールの署名に『柏原崇』の名前がありました。

確認もスピーディで、修正もこう直した方が確かに伝わりやすいと思うような的確な赤字ばかり。

さらに原稿を褒める言葉まで添えてあって、凄く仕事の出来る“マネージャー”でしたね

文春オンライン

こんなにイケメンで、お仕事も凄腕とは素敵な旦那さんだなと思いました。

スポンサーリンク

内田有紀の旦那である柏原崇との出会いは?

内田有紀さんと柏原崇さんの出会いは、

1995年に放送された「ロッテ・ガーナミルクチョコレート」のCMで共演

したことがきっかけのようです。

下記の動画を1分見るだけで、当時の雰囲気を簡単に知ることが出来ますので見てみてください。

特に32秒からのシーンはとても胸がキュンとするような場面でしたよ。

ほんと付き合っちゃうよこんなもん笑

これは見た人にしか分からないような感情です!

2人がお付き合いに至ったのは、友人からの紹介でした。

その後は、2001年1月12日~2001年3月16日まで放送されたテレビドラマ「ビッグウイング」にも共演されています。

お顔がレべチすぎる。。

SNSでも美男美女でお似合いと言われていました。

しかしながら、当時は2人が交際に発展していなくて、お互い別の方と結婚していました。

ポイント

内田有紀は2002年に吉岡秀隆と婚約していたが、2005年に離婚してしまう

柏原崇は2004年に畑野ひろ子と結婚したものの、2006年で破局

お二人は2年~3年という短い期間しか続いていないことが分かります。

情熱的な恋愛をしてきたのでしょうね。

スポンサーリンク

内田有紀と柏原崇はいつから交際していたの?

調べてみたところ、2009年からお付き合いが始まったようです。

友人関係が続いた後、09年末から交際がスタート。これまでも競馬場や中目黒のレストラン、コンビニ帰りに手を繋いでいる姿など、仲睦まじいツーショットが報じられている

文春オンライン

手を繋いでいるとは当時からめっちゃラブラブだったみたい笑

スポーツ報知によれば、2010年に内田有紀さんと柏原崇さんが真剣交際していたことが発覚しています。

ドラマで共演してお付き合いに発展するとは。。

2010年に熱愛が報道されたということは、以前も裏で交際していたかもしれませんね。

スポンサーリンク

内田有紀と柏原崇が結婚しない4つの理由とは?

2人が事実婚のままで入籍しない理由は4つ考えられます。

ポイント

①:形を持つことに意味が感じられない

②:両親が幼い頃に離婚したことによるトラウマが原因

③:元マネージャーの柏原崇が傷害罪を犯した

④:事務所側が結婚に対して反対

それでは、詳細を見ていきましょう。

①:形を持つことに意味が感じられない

結婚しない理由1つ目は、内田有紀の結婚観にあると考えています。

とある記者によれば、

互いに離婚経験があるからこそ、再び失敗したくないようで“事実婚”状態を続けている。内田自身も女性誌の取材で結婚観を問われた際、『形を持つことには、あまり意味を感じなくなってきた』と答えています

文春オンライン

たしかに、結婚するというのは多くのリスクを抱えてしまうわけなのでとても大変です。

例えばなんですけど、

ポイント

①:育児のお金

②:家事の分担

③:生活習慣の違い

などがよく結婚生活にありがちな困りごとだと思います。

僕の知り合いにいる既婚者も、子育てが本当に大変と言っていたので自分は怖くて一歩を踏み出せません。

だから、内田有紀さんは婚約することに対して慎重なのかもしれません。

スポンサーリンク

②:両親が幼い頃に離婚したことによるトラウマが原因

結婚しない理由2つ目は、内田有紀さんの両親が幼い頃に離婚したということです。

内田は、幼少期に両親が離婚した経験から、『そばにいてほしい人は、いなくなる』というトラウマがあり人と深くつきあうのが苦手。

ライブドアニュース

子は親の背中をみて育つと言いますから、両親のトラウマが潜在意識の中で身に染みいてしまったのだと思います。

僕も実際、小さい頃に周りの方の影響で、

・人の目が怖くなった

・コンフォートゾーンから抜け出せない

・話しかけるのが怖い

などトラウマの経験から身に付いてしまいました。

これは克服するのに結構苦労します。

なので、内田有紀さんは結婚というリスクが伴うところに一歩踏み出しづらいのでしょう。

スポンサーリンク

③:元マネージャーの柏原崇が傷害罪を犯した

結婚しない理由3つ目は、元マネージャーの柏原崇が傷害罪を犯したことが考えられそうです。

柏原は、04年に一般人を殴った傷害事件で芸能界を干された経緯がある。

気になる芸能まとめ

これがあると、なかなか結婚というのは難しいと思います。

実際の事件の内容としてはこんな感じです。

世田谷署の調べによると、柏原は昨年12月30日午後2時30分ごろ、自宅近くの世田谷区野沢の区道を大型乗用車で通行。会社員が親類宅の敷地から約80センチ車をはみ出した状態で洗車中で、通れないので車をどけるよう注意した。


会社員は「他の車はみんな通れている」と反論し、柏原も「運転してみろ」などと言い返し口論に。右の拳で殴り、会社員は左目の上が約2ミリ切れて出血。その場で110番通報をした。

MATOMEDIA

めっちゃ危ないですよね。。

上記の内容から2人を婚約させるというのは事務所側も悪影響が出てしまうでしょう。

内田有紀さんの頭には柏原崇さんの事件が残っていて、結婚出来ないのかも。

④:事務所側が結婚に対して反対

最後に内田有紀さんの事務所側が結婚に対して反対したことも背景にありそうです。

周囲が交際に反対しています。特に柏原は芸能界でもトラブルメーカーとして有名で、内田の事務所の関係者も快く思っていないのです。

芸能界的には『筋を通していない』とか『よく、そんなことができるな』と、柏原さんの行動に不信感を抱いている人も多いのです

気になる芸能人まとめ

事件を起こしているとなると、周りからの印象は良くないと思います。

これがきっかけで、人の目を気にして結婚出来ないのではないでしょうか?

スポンサーリンク

内田有紀が再婚した今の旦那は元マネージャーの柏原崇! まとめ

最後に今回の記事についてまとめていきます。

まとめ

  • 再婚した今の旦那は元マネージャーの柏原崇!
    • 入籍というのはなく、お互い事実婚の状態が続いている
    • 内田有紀さんのマネージャーとして活動していることがわかった。
  • 出会いは?
    • 1995年に放送された「ロッテ・ガーナミルクチョコレート」のCMで共演したことがきっかけ。
    • 交際に至ったのは、友人からの紹介からだった。
    • テレビドラマ「ビッグウイング」にも一緒に出ていた。
  • いつから交際していた?
    • 2009年からお付き合いが始まったそう。
    • 2010年にはニュースで真剣交際が発覚
  • 事実婚のままで結婚しない理由は?
    • ①:形を持つことに意味が感じられない
    • ②:両親が幼い頃に離婚したことによるトラウマが原因
    • ③:元マネージャーの柏原崇が傷害罪を犯した
    • ④:事務所側が結婚に対して反対

内田有紀さんは今、事実婚ですが、将来的に落ち着いてきたら婚姻届けを提出するかもしれませんね。

2人の今後の活躍に期待しましょう!

最後までご覧いただきありがとうございました。

スポンサーリンク

スポンサードリンク

-エンタメ

error: Content is protected !!